華原朋美 テツandトモに激怒していたと告白「だって哲and朋ですよ?」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



華原朋美 テツandトモに激怒していたと告白「だって哲and朋ですよ?」

歌手の華原朋美(40歳)が、12月1日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話~最強独身女性は本当に幸せなのかSP」に出演。かつてお笑いコンビ・テツandトモに激怒していたと告白した。

華原は5年間の芸能活動休業期間中に、テツandトモの存在を知り、「怒っていた」という。

その理由は「当時、(テツandトモを)見たときに、小室『哲』哉さんと、華原『朋』美のテツandトモで『なんでだろう~』ってやっていると思った」。

完全にあさっての方向からの思い込み、テツandトモにとってはとばっちりも良いところだが、当時の華原は「悪質なモノマネをする人だなと思って見てたんです。だってテツandトモですよ?そんな笑える状況じゃなかったのに『なんでだろう~」って…」と、真剣に受け止めていたそうだ。

なお、同番組ではほかに、現在、ミュージシャンで俳優の世良公則(58歳)が好きと公言。「世良公則さんに抱かれたい」と語り、いつか訪れるかもしれない“その日”に備えて、お風呂ではおっぱい磨きをしていると告白した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141202/Narinari_20141202_29075.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2014/12/02(火) 15:47:27.16 ID:
>>1
おーっ!
考えたこともなかった。

ちゅうか、考えすぎ。
13:2014/12/02(火) 15:48:10.21 ID:
>>1の記事を読んでも意味不
51:2014/12/02(火) 15:53:57.20 ID:
>>13
小室哲哉のテツと華原朋美のトモ
なんでだろ~なんてネタやってたら思い込み激しいやつにとって私達一文字使って
別れたからなんでだろ~なんてネタにしてると思ったんじゃね?
38:2014/12/02(火) 15:51:24.40 ID:
>>1
バラエティ要員と化したか
もうダメだな
昔のまま歌だけやってりゃ俺もファンで居られたのに
2:2014/12/02(火) 15:46:06.66 ID:
おいらは~やどかり~
8:2014/12/02(火) 15:47:07.51 ID:
お風呂ではおっぱい磨きをしていると告白した。
17:2014/12/02(火) 15:48:43.27 ID:
テレビ用のネタ作りも大変そうだな
21:2014/12/02(火) 15:48:55.91 ID:
「極道の妻たち」シリーズをDVDで観るのにハマってるんだってな。
極妻で世良がかたせりののおっぱいにむしゃぶりつくシーンが
大好きで自分もやってもらいたいんだと。
37:2014/12/02(火) 15:51:19.77 ID:
>>21
皇族芸人にやってもらえばいいのに
55:2014/12/02(火) 15:55:01.32 ID:
>>37
想像したらフイタ
44:2014/12/02(火) 15:52:25.13 ID:
>>21
歌じゃないのか・・

歌が好きで好きになったのかと思ったw
50:2014/12/02(火) 15:53:51.68 ID:
>>44
極妻での岩下志摩ねえさんのような強いアネさんキャラにも
憧れてるんだとさ。
59:2014/12/02(火) 15:55:21.73 ID:
>>50
わてがw
24:2014/12/02(火) 15:49:09.79 ID:
小室依存症!駄目だこりゃ
25:2014/12/02(火) 15:49:18.73 ID:
おいこいつ尿検査しろ
またやってるぞ
26:2014/12/02(火) 15:49:38.13 ID:
婆のメンヘラは

始末が悪いよね
28:2014/12/02(火) 15:49:47.40 ID:
おお、言われて初めて気がついたわ
29:2014/12/02(火) 15:49:48.24 ID:
テツトモ20年くらいやってるだろ
32:2014/12/02(火) 15:50:25.83 ID:
ほろ酔いブルース~♪
33:2014/12/02(火) 15:50:52.00 ID:
石原真理
藤谷美和子
泰葉

華原朋美

これで四天王か
40:2014/12/02(火) 15:51:44.81 ID:
小室が青ジャージ来てショルダーキーボード弾くのか
42:2014/12/02(火) 15:52:01.21 ID:
オールナイトニッポンで受けてたネタだな
45:2014/12/02(火) 15:52:46.88 ID:
まさに糖質のお手本のような発想。
53:2014/12/02(火) 15:54:01.34 ID:
哲and朋とな
54:2014/12/02(火) 15:54:51.27 ID:
でもまぁ世良だからねぇ
56:2014/12/02(火) 15:55:05.01 ID:
こういう思考の人ってたまにいるよね
地雷みたいなものだ
58:2014/12/02(火) 15:55:20.45 ID:
武田鉄矢と友近も同じことを思ってる
60:2014/12/02(火) 15:55:24.21 ID:
クレーマーおばさん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

