バナナマン設楽 乃木坂46の「紅白」落選理由を推測「スキャンダルとかが関わってくんのかね!?」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



バナナマン設楽 乃木坂46の「紅白」落選理由を推測「スキャンダルとかが関わってくんのかね!?」

11月28日深夜に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、お笑いコンビ・バナナマンが、「第65回紅白歌合戦」の出場歌手から落選した乃木坂46にコメントした。

 一部スポーツ紙で「紅白内定」と報じられたが、まさかの落選。バナナマンと乃木坂46は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組「乃木坂って、どこ?」で共演している。

 日村勇紀が「残念。こればっかりはしょうがない」と悔しがると、設楽統は「やっぱ、ああいうスキャンダルとかが関わってくんのかね!?」と乃木坂が紅白から落選した理由を推測。さらに「内定があるっていうんだったら、あれ出た後でしょ!? ゴシップが。そんなの(内定が)存在してんのかどうかわからないよね」と内定報道も疑った。

 日村は乃木坂の活躍について「今年凄かったし、CDの売り上げとか」と褒め称え、紅白出場を信じていたという。設楽は「でもさ、出るって言って1年置いて、またいいんじゃない? 良かないけど本人らにしてみたら。みんなでギュッと固まってさ」とエールを送った。

 乃木坂46…来年こそ紅白出場なるか!? 
http://npn.co.jp/article/detail/21608114/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/03(水) 02:45:17.23 ID:
集英社
3:2014/12/03(水) 02:46:44.68 ID:
バナナのラジオ面白いよなー
っても金曜に放送したのを今さら記事にするって、
YouTubeで聞いてるって言ってるようなものだな
しねよ
44:2014/12/03(水) 07:11:58.61 ID:
>>3
>バナナのラジオ面白いよなー
>っても金曜に放送したのを今さら記事にするって、
>YouTubeで聞いてるって言ってるようなものだな
>しねよ

つまんねーよ
山里以下、一番ヤバイ
4:2014/12/03(水) 02:52:23.62 ID:
もし来年の紅白に出場するとしても、それまでに卒業する子もおそらく出てくるわけで
来年にまじめにやってる子が辞めてて不倫とか飲酒が紅白で歌ってたら不憫すぎるw
8:2014/12/03(水) 03:24:46.15 ID:
不倫のスキャンダルとかじゃなく単純に枕営業が足りなかったんだろ。
14:2014/12/03(水) 04:57:47.44 ID:
>>8
和田アキ子が毎回出てるのはそれか……!
9:2014/12/03(水) 03:34:49.89 ID:
乃木坂の曲とかオタしか知らんだろ
10:2014/12/03(水) 03:58:05.28 ID:
高級カラオケ店が使えなくなったからでは?
風俗マンションみたいな枕用マンション作らなくちゃね。
13:2014/12/03(水) 04:53:27.24 ID:
路チュー不倫女がいるから仕方ない
15:2014/12/03(水) 05:07:05.85 ID:
紅白選定の基準に世論が含まれる
内定によって世論の反応を見てから最終判断となります
スキャンダル、特に不倫となれば世間様は許さないでしょう
16:2014/12/03(水) 05:10:01.73 ID:
>>15
不倫のあと内定でてるぞ
18:2014/12/03(水) 05:16:49.98 ID:
>>15
だから世間の反応を見るためだと書いてあるじゃん
19:2014/12/03(水) 05:18:26.35 ID:
>>15
本当に内定していたと分かったのは紅白落選後だ
世間の反応もクソも無い
25:2014/12/03(水) 05:31:53.13 ID:
紅白落選後和田まあやが天然炸裂させて内定していたのをブログでバラした
スポーツ紙が内定記事やらHKTとの争い記事やら出してはいたが信憑性がなかった
実際落選したしな

和田まあやのブログでNHKは内定を出すものなんだなと初めて知った
32:2014/12/03(水) 06:09:09.02 ID:
乃木どこは設楽のドSと親/兄目線がうまくはまってるよな
34:2014/12/03(水) 06:43:21.95 ID:
>>32
険悪にならないように話題の軌道修正とか公平性に相当気使ってるよな
43:2014/12/03(水) 07:10:12.75 ID:
したら、今週は一回だけさゆりんごに話題ふってたな
51:2014/12/03(水) 07:42:58.68 ID:
あんまり不倫ちゃんのせいにしすぎると
自殺とかしちゃうぞ
そろそろやめてやれ
55:2014/12/03(水) 07:48:42.99 ID:
>>51
平気で不倫する図太いクズ女が自殺なんかするわけないだろ
62:2014/12/03(水) 08:16:35.14 ID:
不倫も飲酒も一年経ったら許されるんだ、へー
63:2014/12/03(水) 08:21:38.08 ID:
>>62
清純派だからな
65:2014/12/03(水) 08:23:09.02 ID:
乃木坂サイドが集英社をいっさい非難しない時点で枕確定
71:2014/12/03(水) 08:36:25.75 ID:
スキャンダルとか関係ないでしょ
暴力演歌歌手が選ばれて
不倫アイドルは駄目ってこと?
スキャンダルとか関係ないでしょ
NHKに対する接待が足りなかったんじゃないの?
84:2014/12/03(水) 10:58:40.13 ID:
>>71
男スキャンダルで落選とかないよ
社会的に問題はない、オタと自分達のルールだからね
相手が既婚者だと知っていたなら問題になるかもしれんがそこは闇の中
落選理由は未成年の飲酒
証拠写真あるから言い逃れできないね
76:2014/12/03(水) 09:41:06.44 ID:
乃木坂は運営が下手で馬鹿なのが致命的なんだよな・・・
77:2014/12/03(水) 09:46:54.58 ID:
>>76
大の大人が中学高校の文化祭実行委員みたいなノリでやってるんだよね。
よく給料を取れるなあって感じがする。

自分の家族や親戚が乃木坂に入りたいって言ったら絶対反対するわ。
あんな運営に自分たちの家族を預けられないもの。
79:2014/12/03(水) 10:17:06.31 ID:
AKB関係のグループが4組も出るんだろ?
その中に、生駒ちゃんとか人気のある乃木坂のメンバーは
特別参加とかするんじゃないの???
80:2014/12/03(水) 10:20:07.99 ID:
>>79
生駒はAKBメンバーとして出場するぞ
82:2014/12/03(水) 10:30:03.27 ID:
乃木どこでも、不倫女に全く話振らなくなったよな
ずっと放置プレーじゃんw
87:2014/12/03(水) 11:44:51.58 ID:
恋愛スキャンダルはともかく不倫はなあ…クレームうるさい人もいそうだし。
落選の原因は誰にあるかは明らかだね
90:2014/12/03(水) 12:33:02.15 ID:
不倫と飲酒をスルーでわな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

>つまんねーよ
山里以下、一番ヤバイ

ANNよりはマシだから毎週聴いてるけど、JUNKでは山里が一番つまらない
根がわりと真面目だから素が面白くない
劣化した伊集院の劣化版

2014-12-03 19:57 | from 名無し

