【速報】フジテレビ FNS歌謡祭で放送事故wwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【速報】フジテレビ FNS歌謡祭で放送事故wwwwww

【速報】 フジテレビ FNS歌謡祭で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


23:2014/12/03(水) 20:44:08.65 ID:
>>1
拡大
12:2014/12/03(水) 20:39:58.03 ID:
どうせ近いうちにAV出るんだから騒ぐことないだろ
13:2014/12/03(水) 20:39:58.31 ID:
下品で昭和臭くもなって来たな
14:2014/12/03(水) 20:39:58.70 ID:
まーたAKBかよ
だろうと思ったけど
放送事故=こいつらだな
15:2014/12/03(水) 20:40:00.26 ID:
アイドルの放送事故シリーズって普通に反応に困るんだが
俺のリアクション能力試してんの?
20:2014/12/03(水) 20:42:23.99 ID:
はいはい中学生の僕ちゃんには刺激が強すぎたね^^
26:2014/12/03(水) 20:44:21.51 ID:
こういうグループだとなんか言ったらわかるんだよ
30:2014/12/03(水) 20:48:40.84 ID:
だから、本人達も意識してわざとチラ見せしてるんだよ

ランパブの風俗嬢となんら変わらん
34:2014/12/03(水) 20:50:58.85 ID:
ありがてぇ ありがてぇ!
35:2014/12/03(水) 20:51:57.69 ID:
キャバクラ商法は何時まで持つんだろ
36:2014/12/03(水) 20:52:15.28 ID:
こんなテレビ観てる時点でお先はしれてるわ。
37:2014/12/03(水) 20:53:14.41 ID:
日本の音楽がハッテンしないのも頷ける
38:2014/12/03(水) 20:54:18.19 ID:
ノーパンなら興奮するが、パンツありだとどうでもイイよ。
44:2014/12/03(水) 20:58:42.98 ID:
もうめんどくせーからパンツ剥き出しかズボンで踊れよ
45:2014/12/03(水) 20:58:52.33 ID:
AKBが出てることが放送事故なのね
53:2014/12/03(水) 21:05:57.84 ID:
百恵ちゃん、聖子ちゃんの時代ならともかく、
今のアイドルなんかパンツ見せるのも仕事のうちだし・・・(´・ω・`)
55:2014/12/03(水) 21:10:46.37 ID:
股開いている人もいるしこんなん普通だろ。
62:2014/12/03(水) 21:17:54.61 ID:
FNSには不倫アイドルふりんご出てるのか
64:2014/12/03(水) 21:22:25.04 ID:
レコーダーが19時から何かを録画しているがこれか
65:2014/12/03(水) 21:26:35.67 ID:
みせパン見せられても。。。
66:2014/12/03(水) 21:28:15.23 ID:
放送事故の安売り
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

掻きたい〜!!のほうじゃなかったのか

2014-12-03 23:12 | from 名無し

