鈴木奈々、キスマイ北山宏光に暴言連発・・・「ブサイク」「大嫌いな顔」「帰ってもらっていいですか」「気持ち悪い」→大炎上 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



鈴木奈々、キスマイ北山宏光に暴言連発・・・「ブサイク」「大嫌いな顔」「帰ってもらっていいですか」「気持ち悪い」→大炎上

モデルでタレントの鈴木奈々(26歳)が、12月2日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。アイドルグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光(29歳)を盛大にdisった。

この日、北山のことをよく知らなかったローラ(24歳)が「あなたは、舞祭組グループじゃないの?」と質問し、北山「舞祭組グループじゃない」、中居正広「イケメンのほう」「(Kis-My-Ft2は)後ろに舞祭組がいて、前にもブサイクっぽい奴がいる」といったやり取りが行われる中、普段はすぐに発言する鈴木は含み笑いをしながら無言の状態。

それを聞いたローラが「よーく見たら全然カッコイイと思う。声とか良いし。イケメン」とフォローを入れ、北山もにこやかに「(ローラの)あの顔絶対ウソだよ」と返すなど、スタジオは和やかなムードに包まれていた。

ところが、一瞬真顔も覗かせた鈴木は「私は全然タイプじゃない」と好ムードを断ち切り、「私、スゴイ嫌いな顔なんです」「大っ嫌いな顔」とバッサリ。笑いながらの発言ではあったが、言葉のチョイスはなかなか強めだ。

また、北山が“壁ドン”をしてみるという流れになり、それを受けることになった鈴木は、最初は「恥ずかしい」と言いながらまんざらでもなさそうな表情に。しかし、“ドン”とされた鈴木は、やはり「私、嫌いです」「私、すごい嫌いです」「近くで見たほうがすごいブサイクでした」と否定の言葉を並べた。

こうした自らの発言の数々により、鈴木は「(ブログやTwitterが)炎上するかも。ジャニーズさんに言うとヤバい!」と警戒。ただ、北山は「ボクのファンは大丈夫だと思いますよ」と余裕を見せると、鈴木は即座に「すごい気持ち悪い!」とさらに強い言葉を重ねた。

なお、12月3日15時現在、鈴木のTwitterには「あなたのことが世界一嫌いになりました」「あれは酷すぎ」「あなたが北山くんのことブサイクなど 言う権利ないと思うと思います」「人を傷つける発言はやめてください」など、番組内での予想通り大炎上している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141203/Narinari_20141203_29109.html

北山宏光
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
4:2014/12/04(木) 07:15:51.92 ID:
真麻の弟だろ
5:2014/12/04(木) 07:16:29.23 ID:
これは鈴木奈々を応援する
誰もが思っていたことをよく言ってくれたw
7:2014/12/04(木) 07:17:50.97 ID:
ほんとに不細工だな
9:2014/12/04(木) 07:19:09.13 ID:
舞祭組のほうがカッコイイ
10:2014/12/04(木) 07:19:11.35 ID:
ジャニーズて嵐からブサ線になったよな
39:2014/12/04(木) 07:28:30.91 ID:
お前の旦那も似たようなものだろうに
82:2014/12/04(木) 07:50:04.82 ID:
北山って奴は鼻が終わってるな。
84:2014/12/04(木) 07:51:26.35 ID:
後列4人が舞祭組
順位をつけるなら後列の一番右の舞祭組のやつが一番男前だと思う
125:2014/12/04(木) 08:07:21.36 ID:
>>84
そいつも洋風なだけな気もする
その隣の鼻でかいやつが人が良さそうで好印象
161:2014/12/04(木) 08:18:20.39 ID:
>>84
こうやってみるとやっぱ岡田はカッコええなー
167:2014/12/04(木) 08:20:34.16 ID:
まあ、この北山ってやつはマジで吐き気がするほど不細工だから仕方ない
いのっちや草なぎがイケメンに見えるレベルってやばすぎる
184:2014/12/04(木) 08:25:20.13 ID:
北山はジャニヲタからも嫌われまくってるから鈴木奈々はよく言ったと思われてる
187:2014/12/04(木) 08:26:21.99 ID:
北山って言うのか
ブサイクだなーって思っていた
ジャニタレってチビで顔もこんなの多いぞ
いつから顔重視しなくなったのかな?
195:2014/12/04(木) 08:28:14.88 ID:
不細工はよく言ったと思う。みんな正直そう思ってるし。
ただ、個人的に大嫌い発言は余計。
それぞれ好みもあるし、ファンもいるのだから、
テレビに出る人間としては配慮が足らなかった。
214:2014/12/04(木) 08:33:39.80 ID:
>>195
なにが良く言っただよ
鈴木みたいなゴミには北山すら批判する資格はねぇだろ
231:2014/12/04(木) 08:37:28.66 ID:
>>214
鈴木は一般人の代弁をしただけ
あんな面でよく芸人じゃなくジャニーズになろうと思ったわ
しかもデビューまで出来てさ
何か凄いコネでもあるの、この人
196:2014/12/04(木) 08:28:29.62 ID:
鈴木奈々は「お前が言うな」の見本みたいな奴だな
北山以上に不細工な奴がなにを偉そうにほざいてんの?って話だ
鈴木なんか化粧しててもこれだけ不細工なんだから取ったらどうなるんだ?
201:2014/12/04(木) 08:30:06.00 ID:
>>196
鈴木が男だったら北山より男前じゃね
218:2014/12/04(木) 08:34:56.51 ID:
ブサイクの方に入れてもらえよ
220:2014/12/04(木) 08:35:14.47 ID:
なんか北山の鼻見てると嫌悪感と言うか恐怖感すら感じるんだよなぁ
230:2014/12/04(木) 08:37:01.33 ID:
ブサイクメンバーって 名前ワカンナイけど一人は確かに… ってのが居て
あとの二人は確実に北山よりは良いと思うんだけど……
271:2014/12/04(木) 08:46:44.19 ID:
そもそもお前らが不細工不細工といっているのはジャニーズという
レッテルを張っているからだ
そもそもジャニーズ自体別にイケメンでもないし、身長も低いし
これ以上は言わないが要するにそもそもかっこいいやつらの集まりではない
その意識がないから、徹底的に攻撃している
AKB批判も同じ道理
ただAKBに対して、男子モデルから不細工といった事例はない
ここが重要。誰が言ったのか、それが重要
286:2014/12/04(木) 08:52:32.52 ID:
初めてみたときから鈴木とかいうクズは嫌いだった
友達も家族もみんな良い印象持ってなかった
不快指数MAXの低能性悪ウザ人間
何が良くてテレビ出れてるのが全くわからんな
292:2014/12/04(木) 08:53:57.99 ID:
あんな気持ち悪いやつに壁ドンされたらそら文句言うだろw
295:2014/12/04(木) 08:54:56.30 ID:
後ろの四人のほうがブサイクじゃないんだな~
308:2014/12/04(木) 08:58:20.32 ID:
これはさすがに鈴木を指示するわwブサイク過ぎww
とりあえず鈴木はぱんつ見せてくれ
332:2014/12/04(木) 09:04:29.58 ID:
鈴木奈々は大好きだったんだけどな
イッテQや黄金伝説とか頭が良くて空気が読めて笑わせてくれる感じだったのに
今回のは別人みたいだな
事務所の意向とか番組の台本なのか本人の暴走なのかわからんけど
今回のでは大幅にイメージダウンだろ
誰得なんだよ、この路線はやめた方がいいぞ
393:2014/12/04(木) 09:23:34.70 ID:
北山が一番ブサイク
398:2014/12/04(木) 09:24:07.47 ID:
鈴木奈々ってものすごく台本に忠実だと聞いたが
里田とかのおバカタレントで、かつ裏で丁寧で礼儀正しかったり
各局で気に入られてるやつらは注文を着実にこなしてくれる奴らばかりだと聞いた
なんでお前らこんなのに目くじら立ててるんだ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

確かにブサイクだけどあの鈴木奈々の態度にはゲンナリした
もっと優しい子かと思っていたからさ
所詮茨木ヤンキーか

2014-12-04 12:49 | from 名無し

