【グラビア画像】新・美人すぎるビールの売り子の谷麻衣 ムチムチボディを公開 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】新・美人すぎるビールの売り子の谷麻衣 ムチムチボディを公開

11月30日、グラビアアイドルの谷麻衣さんのDVD「Be マイ Baby」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のラオックスアソビットシティでイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで9月に撮影が行われ、谷麻衣さんのソフトボールで鍛えあげたムチムチなボディを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「全編イメージ映像で、ソフトボールを7年間やっていたので投げたりするシーンなどがあります。見て欲しいシーンは野球のユニフォームを着ているところです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「初グラビアなので全部の水着のシーン。」と語った。

初めてDVDを出した感想は「嬉しいです。」、初めての撮影については「撮影は旅行みたいで楽しかったです。」とコメントしていた。

グラビアをやるきっかけについて「自分に自信を持てるようになりたかった。お天気お姉さんになりたいです。テレビで見て可愛いし楽しそうでやりたかった。」と語った。

谷麻衣さん自身について「チャームポイントはEカップの胸。名前の『谷麻衣』は『谷間いい』にかけています。ソフトでは高校の全国大会でベスト16にまでいきました。ポジションはピッチャーでした。」とコメント。

『新・美人すぎるビールの売り子』として期待されている谷麻衣さんがこのバイトを始めたきっかけについて「ずっとソフトボールをしていましたので、違うことをやりたかった。それで○○ドームでビールの売り子のバイトを始めました。売れる時は売れて売れない時は売れなくて差が激しかったです。」と語っていた。

<プロフィール>谷麻衣(たに まい)生年月日:1993年8月3日 サイズ:T160 B86 W58 H87血液型:A型 出身地:東京都 趣味:野球観戦、料理特技:ソフトボール、剛速球、バッティング

http://www.girlsnews.tv/dvd/192203

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
13:2014/12/03(水) 23:56:54.13 ID:
>>1
ウエスト58㎝?
58?
23:2014/12/04(木) 00:00:14.13 ID:
>>1
とりあえず謝って欲しい
36:2014/12/04(木) 00:03:38.87 ID:
>>23
(´・д・`)ゞゴメンネ
76:2014/12/04(木) 00:13:50.22 ID:
>>1
おののののかの3ランク下だな
114:2014/12/04(木) 00:32:46.09 ID:
>>1
リアルなリクルートスーツきたら10万払うレベル
272:2014/12/04(木) 09:31:38.57 ID:
>>1
1枚目開けた瞬間のガッカリ感パネェw
307:2014/12/04(木) 12:05:24.81 ID:
>>1
ぶっさ
そして、これはデブ
ムチムチは完全なデブ
329:2014/12/04(木) 13:45:08.82 ID:
>>1
美人すぎるじゃなく
ムチムチすぎる○○だろ
7:2014/12/03(水) 23:55:47.07 ID:
だらしねえ身体(笑)(笑)

鼻も豚だし身体も豚ww
15:2014/12/03(水) 23:58:05.33 ID:
腹がだらしないな。
32:2014/12/04(木) 00:02:02.05 ID:
「制服を着てビール売っているときは」可愛く見えたんだろうな、
というのはわかる

でも、それと水着で芸能人面してグラビアやれるクオリティかどうかは
もう全く別次元だコラァ

「美人すぎる」シリーズはむしろ「なんとかにしては美人」に改題するべき
302:2014/12/04(木) 10:58:10.73 ID:
>>32
> 「美人すぎる」シリーズはむしろ「なんとかにしては美人」に改題するべき

それ真理
●●にしては美人
35:2014/12/04(木) 00:02:34.49 ID:
小保方系デブ
43:2014/12/04(木) 00:05:04.85 ID:
ネバーエンディングストーリーみたいな顔だな
54:2014/12/04(木) 00:07:45.05 ID:
>>43
ファルコンかよw
248:2014/12/04(木) 07:14:43.55 ID:
>>43
笑ったw
48:2014/12/04(木) 00:06:34.18 ID:
おのののかvs谷麻衣

おのののかのののーのー勝利
56:2014/12/04(木) 00:07:52.27 ID:
売り子してなきゃただのブス
59:2014/12/04(木) 00:08:30.29 ID:
>>56
売り子してても
61:2014/12/04(木) 00:08:52.94 ID:
東京ドームの売り子


甲子園の売り子


今回


劣化しすぎてやしませんか?
97:2014/12/04(木) 00:26:03.86 ID:
あーあ、ビールの売り子やってるから可愛いって言われてたのに
100:2014/12/04(木) 00:26:46.91 ID:
>>97
ふむ
159:2014/12/04(木) 01:20:32.34 ID:
小保方さんと坂口杏里混ぜた感じ
170:2014/12/04(木) 01:41:23.39 ID:
美人だし、こんな人が俺のセックスフレンドになってくれたら最高だけど、
美人過ぎる?・・・ってことはないな。

美人過ぎるっていうのは石原さとみとか井上和香とかにしか使っちゃいけないほめ言葉だ。
258:2014/12/04(木) 08:13:08.63 ID:
ムチムチというかユルユル
289:2014/12/04(木) 10:24:40.48 ID:
おのののかを想像して画像見たから一層笑えた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

