【画像】加藤夏希 宇宙戦艦ヤマト森雪のコスプレ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】加藤夏希 宇宙戦艦ヤマト森雪のコスプレ

4日、都内で「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟」のプレミアム上映会が開催され、岡田圭右と加藤夏希がキャラクターのコスプレで登場した。

 沖田艦長のコスプレで登場した岡田はスベりながらも名台詞を交えたトークを、森雪のコスプレを披露した加藤夏希は「うれしいけど、ちょっと恥ずかしい」と衣装の印象を語った。

 また、会場には500分の1スケールで精巧に作られたチョコレートの宇宙戦艦ヤマトもお披露目に。6日から14日まで大阪なんばパークスシネマに展示される。

http://s.rbbtoday.com/article/2014/12/04/126168.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5:2014/12/04(木) 22:55:17.50 ID:
股関w
ある意味裸より恥ずかしくね?
8:2014/12/04(木) 22:56:10.37 ID:
2ちゃんはヤマトをリアルタイムで見ていた世代とかいそうだな
135:2014/12/05(金) 00:15:45.31 ID:
>>8
ヤマトは裏番組が、かの国民的ヒットアニメのハイジだったからな。
リアルタイムに見てた人なんざ今となってはほぼ皆無だろうさ。
196:2014/12/05(金) 03:03:18.98 ID:
>>135
リアルタイムでハイジ見てた気がする
当時はカルピス子供劇場で…
でも46くらいだぞ
小学校に入学したときに、友達の筆箱がヤマトだったから
記憶にあるかどうかギリギリって感じかな
18:2014/12/04(木) 22:58:15.27 ID:
あれ?

こういう感じの後ろ姿は?
41:2014/12/04(木) 23:09:22.40 ID:
零士キャラのコスで許せるのはこいつだけ

56:2014/12/04(木) 23:18:03.25 ID:
現実化してみるとド恥ずかしい格好だな
森雪ってそういえばヤマト唯一の女性クルーだな
ってことは…やっぱ慰安婦だったんだろうな
たいへんだろうな、1人であんなたくさんの相手して
86:2014/12/04(木) 23:30:05.84 ID:
ヤマト2199なんぞこれ?いまファミ劇でやってるけど糞つまんね
94:2014/12/04(木) 23:33:21.48 ID:
山本梓の方が1000倍可愛いかった

102:2014/12/04(木) 23:40:27.82 ID:
お前ら普段痩せすぎ気持ち悪とか言うくせにこれは太いと申すか
俺は好きだぜ
105:2014/12/04(木) 23:44:59.64 ID:
お前は山本玲のコスプレやれよと思ったけど
この作品だと出ないんだっけか
126:2014/12/05(金) 00:03:14.74 ID:
絶頂期の加藤夏希を貢がせて捨てたマネージャーも相当なもんだわ
127:2014/12/05(金) 00:05:49.11 ID:
やっぱり体型的に厳しいな
山本美月がやってたら、ばっちりだったろう
131:2014/12/05(金) 00:13:19.70 ID:
森雪とメーテルのコスプレで似合うとおもった人など今までに一人もいない。
無理筋すぎだ。誰がやっても
136:2014/12/05(金) 00:16:27.05 ID:
>>131
これにはさすがに降参した。
137:2014/12/05(金) 00:17:08.39 ID:
>>131
そお?




個人的には山本美月のメーテルいいわ。
149:2014/12/05(金) 00:28:34.69 ID:
>>136
>>137
尋ねるが、これらのコスプレと本当に999で旅に出たいと思うか?
153:2014/12/05(金) 00:34:14.59 ID:
>>149
旅に出るも何も銀河鉄道なんて存在しないし機械の身体をタダでくれる国なんかないし
機械伯爵もいなければラー・アンドロメダ・プロメシュームもいません。
まんがと現実がごっちゃになっていませんか。しっかりしてください。
仮に現実にあったとしてもどんな女と一緒でもネジにされるなんて御免です。
147:2014/12/05(金) 00:27:09.97 ID:
松本零士のキャラは外人じゃないと酷いことになる。
日本人じゃどんな美人でも無理だよ。
148:2014/12/05(金) 00:27:54.62 ID:
テレサのコスプレ誰かやれや
163:2014/12/05(金) 00:45:15.16 ID:
森雪って日本人なのか?
森雪のコスプレって日本人がやるとだいたいどこかおかしいんだよなぁ
189:2014/12/05(金) 02:17:44.47 ID:
もう人妻ですし
197:2014/12/05(金) 03:03:54.01 ID:
ぶっちゃけ艦長はデブだし
だけど岡田のコスがやけによく合う
227:2014/12/05(金) 09:35:14.38 ID:
加藤夏希でもこうなるんだよな

このコスプレは相当スタイル良くないと無理だよな

岡田は古代守なんか?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

