【画像】テレ朝宇賀なつみアナが米倉涼子に変身 「似すぎ」と話題に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】テレ朝宇賀なつみアナが米倉涼子に変身 「似すぎ」と話題に

 


テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみアナが、ものまねメイクタレントのざわちんの手によって女優の米倉涼子に変身し、その完成度の高さが話題になっている。

【さらに写真を見る】タレ目がちな愛されフェイス、通常メイクの宇賀なつみアナを見る
http://mdpr.jp/news/detail/1451402

先月30日に放送された、宇賀アナが司会を務めるテレビ朝日系「初めて○○やってみた」(毎週日曜よる23時15分~)にざわちんがゲスト出演。「いつか私も(ものまねメイクを)やってもらいたいなぁと思っていた」という宇賀アナが、かねてよりファンだという米倉のものまねメイクに挑戦した。

愛らしいタレ目が印象的な宇賀アナに対し、ざわちんは元のメイクはほぼそのままに、眉毛を書き足し、アイホールに少し影を入れただけで、米倉のクールな目元を再現してみせた。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)

引用元:ライブドア・ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9543927/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


29:2014/12/05(金) 19:36:43.64 ID:
>>1
この女子アナも帰化人?
7:2014/12/05(金) 18:58:27.63 ID:
ブスだろ
ゆとり世代のセンスwwww
25:2014/12/05(金) 19:21:55.06 ID:
>>7
>>16
>>17
>>21
美人にブスだって罵倒するブス
30:2014/12/05(金) 19:37:44.97 ID:
>>25
宇賀ファンって相当なマニアだな(´・ω・`)
35:2014/12/05(金) 19:44:04.88 ID:
>>25
B専乙
8:2014/12/05(金) 18:58:28.80 ID:
テレ朝の女子アナはホント、レベル高いよなぁ
14:2014/12/05(金) 19:10:39.01 ID:
石田ゆり子もいけそうだな
70:2014/12/05(金) 21:29:10.81 ID:
>>14
そう、石田ゆり子のほうを思い出した
16:2014/12/05(金) 19:15:00.04 ID:
顔面にパーツがよりすぎでぶせーw
32:2014/12/05(金) 19:40:35.54 ID:
>>16
顔面にパーツが無かったらノッペラボーだろが
17:2014/12/05(金) 19:15:25.60 ID:
こいつ写真映りがいいだけ ブス
18:2014/12/05(金) 19:18:15.55 ID:
なんかへんてこな私服を撮られた人だっけ?
島々のストッキング
57:2014/12/05(金) 20:27:25.44 ID:
>>18
これ?
21:2014/12/05(金) 19:19:23.12 ID:
宇賀でここまでなるってことは、相当なブスでも大丈夫なんだな
63:2014/12/05(金) 20:39:53.94 ID:
後輩を恫喝してる様子が放送されて人気落ちたね
64:2014/12/05(金) 20:40:40.60 ID:
>>63
女道って普通じゃないのソレ
67:2014/12/05(金) 21:06:01.23 ID:
68:2014/12/05(金) 21:07:30.17 ID:
どうして間違えると思う?
69:2014/12/05(金) 21:17:36.95 ID:
>>68
屁が臭いからですか?
72:2014/12/05(金) 21:37:36.36 ID:
確かに似てる
74:2014/12/05(金) 21:43:17.87 ID:
目だけじゃわからん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

