矢口真里 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



矢口真里 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ

 不倫離婚騒動から約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した矢口真里(31)が、「即引退」に追い込まれる可能性が急浮上している。

 矢口は梅田賢三との不倫報道の末、中村昌也と昨年5月に離婚。10月23日に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で復帰し、梅田との同棲も認めた。 「矢口はその後ブログを再開したり、一部女性誌のインタビューに応じ『温泉旅番組をやりたい』などと話しましたが、目立った仕事が入っていない状態が続き、実質“休業中”に近い」(芸能ライター)

 それには理由がある。 「矢口は自宅で中村と梅田が鉢合わせしたなどの不倫ネタについて、一切話すつもりがない。いち歌手としても女優としても実績がなく、バラエティー番組で食ってきたタレント。また、不倫騒動で女性視聴者の反発も強い。不倫ネタを話さないとなると、出演オファーする意味がないのです」(民放局社員)

 矢口自身、『ミヤネ屋』や一部女性誌で、自身の需要がなければ芸能界引退もあることをほのめかした。 「イメージが悪くてCMにも使えない。芸能界では矢口について、このままだと『復帰即、事実上引退になるのでは』という声が強まっています。慕っていた和田アキ子がテレビで“話したくない”と突き放したのも致命的」(同)

 そうした中、矢口が電撃結婚に踏み切る動きをみせているという。 「矢口は最近、益若つばさや里田まいら芸能界の友人と会食していますが、その場で『いきなり結婚したら叩かれるかな』などと相談していたようです。周囲は結婚をプッシュしたようです。『ミヤネ屋』で同棲を明かした後“中出し解禁”したはずですから、妊娠3~4カ月になった年明けにも、“でき婚発表”というシナリオになりそう。最近、ホームセンターで梅田とベビー用品を見ていたとの情報もありますからね」(芸能プロ幹部)

 身長145センチと小柄な矢口は大のセックス好き。かつ、屈指の名器とされる。 「矢口は小栗旬や数々のイケメンタレントと浮名を流しました。子供のような体形なのにアソコの締まりと腰づかい、喘ぎ声がすごいらしく、百戦錬磨のモテ男たちがメロメロになる。梅田とも生セックス三昧の日々を送っているのは確実で、すでに妊娠している可能性も十分でしょう」(同)

 仕事よりセックス。

http://wjn.jp/article/detail/0722997/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


232:2014/12/07(日) 09:37:29.89 ID:
>>1
おお、と思ったら、全部想像じゃないか
さすがにこれは、この記者やこの記事読んで矢口叩いてるやつの方がクズだろう
5:2014/12/07(日) 03:21:48.55 ID:
梅田賢三ってやつの人生がすでに終了してる件
20:2014/12/07(日) 03:36:28.65 ID:
>>5
今の梅田の稼ぎじゃあピストンが満足する生活は無理だろうになぁ。
かといって、ピストンが普通のパートに出るとは思えないし。

ガキが出来たとしても、
離婚→シングルマザーとしてミヤネ屋で復帰
じゃねーかな。
13:2014/12/07(日) 03:30:25.65 ID:
デキてたとしたら子供がかわいそうやな
自分が生まれるに至った経緯やカーチャンがおまたユルユルな事をみんなが知ってるんだぜ
15:2014/12/07(日) 03:31:44.85 ID:
まあ幸せならそれでいいんじゃね
プライバシー切り売りしてまでしがみつく業界でもないだろ
元旦那への償いは癒えるまでちゃんとすべきだけど
16:2014/12/07(日) 03:32:54.98 ID:
>仕事よりセックス。

この最後の文章が、実に週刊実話らしいね。
 
17:2014/12/07(日) 03:34:48.52 ID:
最後の4行がひでーな
21:2014/12/07(日) 03:36:39.57 ID:
最後の文章すげーなwww
43:2014/12/07(日) 03:56:20.77 ID:
こんな酷い記事でお金貰えるのかよwwwwwwwwww
さすがに矢口さんに同情するわwwww
99:2014/12/07(日) 05:24:03.45 ID:
麻木久仁子や山本モナもすっかり見なくなったし
女性の不倫は風当たりが強いな
238:2014/12/07(日) 09:42:59.46 ID:
>>99
昔、三村がラジオで「女の人の浮気はホントに引いちゃう」と言ってたなw
243:2014/12/07(日) 09:47:52.27 ID:
>>238
ただの男尊女卑だよそれは
176:2014/12/07(日) 07:42:09.98 ID:
矢口には実話さえ敵わない真実の下衆さがあふれている
198:2014/12/07(日) 08:28:57.40 ID:
こうなるの目に見えてたのに何で復帰に踏み切った
215:2014/12/07(日) 09:00:31.26 ID:
>>198
芸能界のドンがバックに付いたからいけるとでも思ったんだろう。
今の時代はそれくらいで何とかなるほど甘い時代じゃないって認識が無かった。
233:2014/12/07(日) 09:37:44.45 ID:
>>215
芸能界のドンもいうほど権力ないんだなあって思った
ドンなら無理やり矢口をゴールデンのレギュラーにすることくらい訳ないと思う
それともただ矢口であそんでるだけか
267:2014/12/07(日) 10:15:14.47 ID:
>>233
芸能界のドンと言ってもすべてをコントロール出来るわけじゃないからね。
特に矢口はドンの影響力が及ばない大勢力事務所のタレントをコケにしたわけだし
それに今は、ネットで視聴者の声がダイレクトに伝わるからそれも当然影響してる。
209:2014/12/07(日) 08:55:50.81 ID:
ピストン矢口として女子プロでも乱入したらどうだ

北斗に指南してもらえよ
218:2014/12/07(日) 09:06:25.17 ID:
矢口真里はマンション(ローン完済)と預金1億円以上があるから
贅沢をしなければ死ぬまで働かなくていいんだよ。
おそらく、こうなる事も計算して不倫を楽しんでいたと思う。
226:2014/12/07(日) 09:27:25.19 ID:
どうみても復帰の仕方が失敗だった

ミヤネ屋てw
252:2014/12/07(日) 09:59:30.46 ID:
さすがピストン矢口
257:2014/12/07(日) 10:07:23.27 ID:
やっぱり子づくり専門の機械みたいな女っているんだな。
266:2014/12/07(日) 10:14:39.75 ID:
ピンスト矢口として芸人に転職したら
悔しいけどピンストは結構なんでも出来る器用さがある
プライドさえ捨てればいくらでもやりようある
芸人だとピンスト結婚しちゃいました~って言ってもネタにな?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

