坂口杏里がバイきんぐ・小峠について「プロポーズしようと思ってます。私から」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



坂口杏里がバイきんぐ・小峠について「プロポーズしようと思ってます。私から」

タレントの坂口杏里(23)が7日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。交際が注目されている「バイきんぐ」の小峠英二(38)について「プロポーズしようと思ってます。私から」と逆プロポーズ宣言した。

 坂口は交際発覚直後の10月のイベントで「クソハゲ!」と呼ぶ小峠に対し、公開告白要求し、驚かせている。

 坂口は番組で、これまでに付き合った男性が「1人」と明かし、「その彼は『お金貸して』、とか、『おごって』、とかそういうタイプだった」と坂口の金目当ての“ヒモ状態”だったことを告白。小峠については、“デート”で「(ごちそう)してくれる。全部出してくれる」とおのろけ。「次はディズニーランド行こうね、って話してます」と笑顔を見せた。

 小峠に対する気持ちを「好き、大好き!」と即答。実際には、小峠から明確な告白もなく、プロポーズもされていないことを指摘されると、「(プロポーズ)しようと思ってます!私から」と積極的に逆求婚宣言していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000043-dal-entk

画像 小峠英二(左)に“逆プロポーズ宣言”した坂口杏里(右)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/12/07(日) 13:48:57.95 ID:
逃げろー!ピッコロー!!
33:2014/12/07(日) 13:58:11.07 ID:
この子の元の顔ってそんなにひどいんだっけ?
36:2014/12/07(日) 13:58:54.44 ID:
ここまで若い女がたいしてかっこよくもなく金も持ってる訳でもなくしかもハゲのおっさんに固執するわけは何だ?
そんな若い男からチヤホヤされないの
52:2014/12/07(日) 14:03:10.63 ID:
天然で十分だったのに
57:2014/12/07(日) 14:04:28.17 ID:
自分のために働き給料を持ってくるマシーンを求めてるんだな
73:2014/12/07(日) 14:10:09.08 ID:
普段ハゲディスしてるお前らより男前だろ

75:2014/12/07(日) 14:13:09.86 ID:
結婚して直ぐ離婚したやつだろ、と思ってぐぐってみたら違ったようだ。
誰と勘違いしたんだろ。
82:2014/12/07(日) 14:17:47.94 ID:
メンヘルってここまでやるんだ、怖い
86:2014/12/07(日) 14:18:31.04 ID:
一番の勝ち組は相方の西村だな

才能ゼロだが莫大な金が入ってきてる
小峠がピンで頑張ってる間に
好き放題遊びまくってる
105:2014/12/07(日) 14:30:31.06 ID:
>>86
なにも知らねえんだな
相方は自作のストラップとか迷路を団地で売りまわってんだよ
92:2014/12/07(日) 14:23:03.02 ID:
プロポーズ断ったら手首切りそうだから怖い
小峠逃げろ
110:2014/12/07(日) 14:32:40.35 ID:
母親・・・かわいい系美人
父親・・・ブサイク
杏里・・・残念ながら顔の輪郭と言い父親そっくり。母親に似せたくて整形、似ず
結婚相手がブサイクなら子供がブサイクでも言い逃れできる
122:2014/12/07(日) 14:40:47.47 ID:
>>110
女の子は父親の、男の子は母親の遺伝子が良く出るから
可愛い子が欲しい場合はイケメン選んでおかないと
やばいんだよな、
ハーフタレントで美人の部類は殆ど父親が外国人の場合が多い
その逆のパターンの代表は梅宮アンナ・・納得できる理論だろ?w
115:2014/12/07(日) 14:36:21.72 ID:
このメンヘラが自殺未遂でもしたら小峠に批判が集まるのだろうな
あーやだやだ
135:2014/12/07(日) 14:49:01.44 ID:
二人の共通項



頭に弱点がある
147:2014/12/07(日) 14:57:33.16 ID:
お母さんは可愛かったけど

娘は、普通にぶすじゃね
152:2014/12/07(日) 15:00:01.10 ID:
小峠の方は付き合ってないってテレビで言ってたけど…
159:2014/12/07(日) 15:03:36.72 ID:
>>152
多分まだ最後まではしてないから、そう言ってるんだと思う…
167:2014/12/07(日) 15:06:21.17 ID:
痛い子だな坂口
あのハゲのセックスがすごいのかな?
174:2014/12/07(日) 15:10:57.65 ID:



無理
179:2014/12/07(日) 15:14:55.70 ID:
なんかかわいそうだから、最初からその気がないなら、男はとっとと振るべき
おや亡くしてますますメンヘルな女につけこんで、たぶらかす男は汚いぞ
183:2014/12/07(日) 15:16:49.06 ID:
38歳のおっさんが23歳の若い子にこれだけ好き好き言われるなんて
幸せなことじゃないか
194:2014/12/07(日) 15:24:02.75 ID:
ジェットは坂口良子の死後、もう再婚しないつもりなんだろうか
杏里が嫁に行けば安心して再婚できそうなもんだろうに
201:2014/12/07(日) 15:27:03.37 ID:
>>194
>>195
ジェットが一途なことに驚いたけどね、故人のことあんまいいたくないけど
化粧とったらものすごい顔(肌が老婆)だったし、もっと若いのいけそうなのに
こもちの性格きっつい元アイドルと長年交際なんてね。
でもジェットはお金ないよ、もう
195:2014/12/07(日) 15:24:33.36 ID:
心配だね
周りの人で頼りになりそうなのは義父だけっぽい
他の人は適当なこと言って後ろ向いて笑ってそう・・・
198:2014/12/07(日) 15:26:03.88 ID:
なんかピッコロ扱いしてる奴がいるけどピッコロはこんなジジイみたいな不細工じゃないぞ
202:2014/12/07(日) 15:27:36.03 ID:
この前久々にテレビで見かけたが整形丸出しすぎて怖かった
叶姉妹姉とか森下悠里とかAV女優沖田杏梨を彷彿とさせたよあれ
いじる前普通に可愛かったのにどうしてこうなった…
214:2014/12/07(日) 15:31:33.48 ID:
坂口はメンヘルでも仕方ないよ。父ちゃん破産して自殺、母親病死
メンヘルぶりを責めることは出来ないが、その気のない男を追い詰める権利はない
218:2014/12/07(日) 15:37:25.08 ID:
こうゆう時の上手い断り方教えて
上手く傷つけない方がいいのか、はっきり言った方がいいのか?
後者だと自傷しそうじゃね?
223:2014/12/07(日) 15:40:43.18 ID:
実は俺ゲイなんだ。って言えば上手く別れられるかな?
249:2014/12/07(日) 16:15:42.63 ID:
肉体関係は既にあるとみた
なければ結構イタイ娘
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

