グラビアアイドルの西崎莉麻「野球よりサッカーが好きなんですよ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



グラビアアイドルの西崎莉麻「野球よりサッカーが好きなんですよ」

グラビアアイドルの西崎莉麻(21)が7日、初のDVD「Primary」の発売記念イベントを都内で開いた。

プロ野球・日本ハム、西武で活躍した西崎幸広氏(50)の次女。

「お父さんとはあまり仕事の話はしないけれど、応援してくれています。

(グラビアの)発売日なんか私より詳しいし、“この水着、いいね”なんて言ってくれます」とはにかんだ。

沖縄で撮影された今回のDVDはセクシーな水着や夜のベッドのシーンなど、大人っぽさも強調。

西崎氏の反応については、「いつもリビングに置いてあるので絶対に見ているはずだけれど、まだ聞いていない」という。

 父親に水着を見られることに関しては、「全然抵抗はないです。家ではいつも下着姿で歩いているので」とあっけらかん。

そして、「私が男の子だったら“萌えるな”ということを意識して楽しく撮りました。グラビアではもちろんNo.1になりたいし、

バラエティーや女優などいろんな所で活躍できるようになりたい」と夢をはせていた。

ちなみに、好きなプロ野球を問われると「野球よりサッカーが好きなんですよ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000094-spnannex-ent

写真
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/12/07(日) 21:33:54.21 ID:
どっちかと言えばってことだぞ
嫌いってわけじゃないからな
76:2014/12/07(日) 22:04:09.38 ID:
>>3
好きな球団聞かれてサッカーが好きって言うのは野球あんまり好きじゃないんじゃないかなあ
両方好きなら球団答えるだろう
11:2014/12/07(日) 21:36:26.61 ID:
西崎娘、上半身じゃなくて下半身が魅力なんだが。
33:2014/12/07(日) 21:46:46.28 ID:
>>11
よくわかってらっしゃる。この子の下半身はそそる
13:2014/12/07(日) 21:36:54.01 ID:
名投手を父に持つタレント・西崎莉麻、「野球は全然、むしろサッカーが好き」
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130305-00000519-playboyz-soci


―いいお父さんだね(笑)。じゃ、莉麻ちゃんも当然、野球好き?

西崎 それが……全然なんです(笑)。むしろサッカーが好き。
    小学校の頃は自分でもやってたし。
    野球は……ルールも知らないです(笑)。
27:2014/12/07(日) 21:44:14.93 ID:
>>13
まあ今の若者は地上波でやってない野球のルールわからないだろうな
35:2014/12/07(日) 21:47:32.42 ID:
>>13
やきう馬鹿にされ過ぎwwwwwww

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/shupure_17519
15:2014/12/07(日) 21:37:39.74 ID:
若い女で野球好きなこなんかいいと思うけどね。
たいていサッカーのほうが多いわけで、なんか真面目そ。
26:2014/12/07(日) 21:43:49.31 ID:
高木の息子たちも野球せずに、サッカー選手になったね。
29:2014/12/07(日) 21:45:37.00 ID:
>>26
でもカズの息子は野球好きだし、ベッカムの息子はガナーズサポだぞwww
36:2014/12/07(日) 21:48:18.55 ID:
>>29
カズの息子はサッカーに戻ったと嫁がブログがなんかでやってたぞ
44:2014/12/07(日) 21:51:51.94 ID:
>>36
親と同じスポーツは比較されて大変だろうにな
野球で娘の場合は見るなりやるなり好きなのかじればいいが。
42:2014/12/07(日) 21:51:40.10 ID:
紙を茶色にすると価値がなくなるな
47:2014/12/07(日) 21:52:51.23 ID:
まぁ野球のが難しいからね
低脳なグラドルには色々と理解できないんだよ
72:2014/12/07(日) 22:02:21.63 ID:
>>47
野球は大学生の愛好者が少なすぎて、
ユニバーシアードから追放されるぐらいなのによくそんなこと言えるな
52:2014/12/07(日) 21:54:39.56 ID:
でも実際は野球は若い女のファンが増える一方でサッカーは女ファンどころか観客が減少する一方なんだよね
セレ女とか一瞬で消えたしな
サカ豚の平均年令も40以上のハゲ茶髪デブ口臭だと調査でバレてしまったしな
62:2014/12/07(日) 21:59:29.03 ID:
>>52
野球の平均年齢は50歳だったんだけど?
60:2014/12/07(日) 21:58:40.35 ID:
正直な娘やなw
65:2014/12/07(日) 22:00:04.00 ID:
>26
高木は逆だ。野球の才能がないからサッカーに行かせた。
77:2014/12/07(日) 22:05:59.61 ID:
>>65
あんま勝手に人様の考え方で嘘つかん方がいいぞ
本人がやりたいのをやらせただけ
全部読んでこいよ
何か読まなさそうな感じだからほんの一部だけ抜粋しとくけど全編通してちゃんとした事言ってる
野球の才能がないから本人の意思関係なくサッカーやらせたとかありえんから。

ttp://number.bunshun.jp/articles/-/135755/
>「確かに息子が野球をやれば、自分のテリトリーの中に置ける安心感はあったでしょうね。
>でもそれは単なる親のエゴ。自分の好きなことを、得意な分野で伸ばしてあげたほうがいいでしょ。
>そのほうが『好きこそものの上手なれ』で努力をしますよね」
85:2014/12/07(日) 22:10:18.18 ID:
>>65
豚は本当に息をするように嘘をつくな
どこの朝鮮人だw
70:2014/12/07(日) 22:01:53.98 ID:
西崎の娘より若田部の娘の方がいいなあ
73:2014/12/07(日) 22:02:48.39 ID:
え?ブスじゃん
西崎投手はあんなにかっこよかったのに
75:2014/12/07(日) 22:04:01.87 ID:
二十一で水着とかグラドルも高齢化
昔ならグラドル卒業かでなきゃヌードになる歳
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

