ももいろクローバーZ・高城れに「危険ドラッグの使用は絶対に許さない」 都内で撲滅イベント - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももいろクローバーZ・高城れに「危険ドラッグの使用は絶対に許さない」 都内で撲滅イベント

東京・墨田区で、危険ドラッグ撲滅を訴えるイベントが行われ、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーなどが参加した。高城れにさんは「危険ドラッグの使用は絶対に許さないことを、ここに誓います」と話した。7日のイベントは、危険ドラッグをめぐる事件や事故が相次ぐ中、行われたもので、ももいろクローバーZの高城れにさんは、参加者を前に、危険ドラッグの撲滅を訴えた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00282228.html

画像
 
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


25:2014/12/08(月) 20:09:19.85 ID:
>>1
活動はいいと思うけど
ももクロに熱狂する連中は最初から危険ドラッグやらないような
32:2014/12/08(月) 20:17:08.72 ID:
>>1
「ももクロ vs KISS」制作現場ドキュメント放送、NHK年末特番で
http://natalie.mu/music/news/133059
2:2014/12/08(月) 19:43:28.55 ID:
ドラッグキメてるみたいなダンスするくせに
56:2014/12/08(月) 20:56:32.84 ID:
>>2
良い褒め言葉だな
61:2014/12/08(月) 21:05:30.86 ID:
>>2
この人は歌そっちのけで踊りまくるからなw
3:2014/12/08(月) 19:43:48.66 ID:
AKBの戸賀崎を批判してるんだな。れに、さすがやで
26:2014/12/08(月) 20:09:26.96 ID:
久々ももクロのニュース見た。
35:2014/12/08(月) 20:21:05.93 ID:
AKBに対するイヤミですね
36:2014/12/08(月) 20:28:27.86 ID:
クリーンなイメージないと声かからない仕事だな
43:2014/12/08(月) 20:40:11.43 ID:
>>36
のりピーもやってましたけどwwwwww
39:2014/12/08(月) 20:39:14.08 ID:
AKBの何だっけ、あいつ捕まえろよ
41:2014/12/08(月) 20:39:50.66 ID:
【芸能】ももクロ緑・有安杏果が“またしても”激太りで“もはや関取”との声も
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1407439409/l50
51:2014/12/08(月) 20:49:47.62 ID:
>>41
今痩せてるよ
44:2014/12/08(月) 20:40:45.36 ID:
許さないって、具体的には?
46:2014/12/08(月) 20:44:38.35 ID:
>>44
月に代わってお仕置き
48:2014/12/08(月) 20:46:59.27 ID:
>>44
許さないんだよ
50:2014/12/08(月) 20:48:18.88 ID:
>>44
魂抜かれる
45:2014/12/08(月) 20:44:29.76 ID:
ももクロ紫 高城れに


49:2014/12/08(月) 20:47:19.53 ID:
>>45 高偽さん混じっとるよ
52:2014/12/08(月) 20:50:21.95 ID:
創価と危険ドラッグ持ち込み者や手引き者の関係について
65:2014/12/08(月) 21:20:45.44 ID:
>>52
キチガイ
キモい
60:2014/12/08(月) 21:04:51.20 ID:
紫は危険ドラッグやってるだろ
.be&t=11m51s
63:2014/12/08(月) 21:08:00.90 ID:
>>60
発狂癖があるのは否定しない
62:2014/12/08(月) 21:06:14.94 ID:
どうせならAKBメンバーに危険ドラッグのオファーすれば良かったのにw
64:2014/12/08(月) 21:17:23.08 ID:
ももクロのマネージャーってあの沢尻の元マネージャーだろ
68:2014/12/08(月) 21:26:08.81 ID:
>>64
Yes
エリカを甘やかして駄目にしちゃったのは自分だという自責の念から
ももクロには厳しくしてるし、天狗にならないよう注意してる
73:2014/12/08(月) 21:30:21.17 ID:
>>68
決して天狗ではないけど、調子に乗り過ぎて悪乗りになる感じは見て取れる

なんだかんだで川上の色が移るし、ごまかせない
67:2014/12/08(月) 21:25:37.99 ID:
前回の一日警察署長
ブラバンの演奏に合わせて1人怪盗少女を踊る高城
69:2014/12/08(月) 21:28:32.79 ID:
れにれに体操にぶっとんだあの日
70:2014/12/08(月) 21:28:42.22 ID:
ゆるさないだけ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

