ローラ、有田との熱愛を否。恋愛の悩み告白「高校生の時からずーっとない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ローラ、有田との熱愛を否。恋愛の悩み告白「高校生の時からずーっとない」

モデルでタレントのローラ(24)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に出演し、恋愛から遠ざかっていることを告白した。

メンバーがゲストに手料理を振る舞うコーナー「BISTRO SMAP」に出演したローラ。中居正広が「ローラってさ、浮いた話がないよね。誰かと付き合ってるんじゃないかとか、噂が一切出ない」と話題を振ると、「ちょっと最近言われたけど。あ○たさんと会ってるとか」とコメント。中居は、くりぃむしちゅーの有田哲平と噂があったことを思い出し、「あ○たさんね」と爆笑した。

これについてローラは、「あれはね、(恋愛とは)違う話だけどね」と有田との熱愛をあらためて否定。中居から「好きな人とかできないの?」と聞かれると、「あるかなぁ? たまに一瞬思ったりするけど…次の日には忘れちゃう!」と答え、好きな人や彼氏ができた場合は夢中に「なる! なる!」。「なるんだけど、高校生の時にそういうことがちょっとあって、そこからずーっとないかも」と振り返り、中居の「それから恋してないの?」に「そう! 長いでしょ?」と笑顔で返した。

さらに中居から「かっこいい人とかいっぱい知り合うでしょ。この人いいなとかこの人と気が合うなっていう人いないの」と突っ込まれると、「誰かなぁ…」としばらく考え「いる! いる!」。「気が合うなと思うのは具志堅さんとか」と元プロボクサーでタレントの具志堅用高の名前を挙げ、スタジオの笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000041-mycomj-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/09(火) 12:26:33.61 ID:
>>1
おめぇは恋人どころか友達もいねぇと思うよ
21:2014/12/09(火) 12:37:59.77 ID:
>>1
愛のないSEX
74:2014/12/09(火) 14:09:43.30 ID:
>>1
ないなら悩むなっ
4:2014/12/09(火) 12:26:39.79 ID:
うそつけw
有田とはしっかり続いてるだろ
5:2014/12/09(火) 12:27:44.48 ID:
父親の犯罪で一気に仕事が減ったのに
妙な連中が一斉に支援してやがるな
17:2014/12/09(火) 12:35:44.54 ID:
>>5
良い仕事ずっと貰ってるね
御偉いさんにそんなウケいいんかね
6:2014/12/09(火) 12:28:08.52 ID:
うその塊だからなw
7:2014/12/09(火) 12:28:22.62 ID:
そりゃ親父があんなんだからな…
10:2014/12/09(火) 12:30:06.64 ID:
いや、これは天然物だから取り扱い注意だぞ。
普通じゃないから可愛いのは、何をするかわからん。
24:2014/12/09(火) 12:40:03.23 ID:
あれ?藤岡弘好きなんじゃなかったっけ?
33:2014/12/09(火) 12:45:12.42 ID:
貧国の下層出身の女は
恋愛感情ゼロで父親より年上の男と何も思わず平気でヤレる
禿でクサくて不潔で誰にも相手にされないような親父とでも
純情な恋をするような感情がないんだろう
37:2014/12/09(火) 12:49:45.28 ID:
ローラとSEXめちゃくちゃしたい
親父があれでも超ワキガだったとしても構わない
83:2014/12/09(火) 14:23:28.23 ID:
>>37
わきがはありそうだけどかわいいからいいだろ
39:2014/12/09(火) 12:53:16.02 ID:
日本人には日本人がいいように
バングラデシュ人にはバングラデシュ人がいいよ
41:2014/12/09(火) 12:57:00.79 ID:
おっちゃんが彼氏になったろうか?
50:2014/12/09(火) 13:16:16.32 ID:
昨日スマスマでゴローちゃんにセクハラされてかわいそうだった
あんなセクハラは売れてる若い女優さんとかには絶対しないのに
51:2014/12/09(火) 13:18:15.48 ID:
有田と結婚した方が幸せだろ、有田はほぼ個人事務所だから
年収はすごいぞ
54:2014/12/09(火) 13:21:18.87 ID:
若いころ真っ黒だったもんな
58:2014/12/09(火) 13:38:01.04 ID:
ローラは「エッチはあまり好きじゃない」とテレビで昔言っていた。
59:2014/12/09(火) 13:38:59.23 ID:
高校卒業すると恋愛感情なんてそんなもんになるよ
でもセックスはできます
61:2014/12/09(火) 13:44:28.97 ID:
CMに使ってる企業はイメージを重んじないのか?
68:2014/12/09(火) 14:02:41.29 ID:
有田とローラはセフレというより枕じゃないの
しゃべくり正月ロケは
なぜか有田だけ決まって好みの女が用意される
他のメンバーだとデビ夫人とか山村もみじなのに・・・
こいつにはそこまでの権力はないと思っていたが
有吉レベルでも
スタッフが好みの女をキャスティングしているところを見ると
「言わないでもわかってるだろーなあ」
の世界だよね、きっと
69:2014/12/09(火) 14:08:07.25 ID:
>>68
普通は受け付けないキャラを有田が可愛い可愛いと大プッシュしたから受け入れられた訳だし
まぁ・・・そう言う事だろう
73:2014/12/09(火) 14:09:41.31 ID:
愛のないセックスに精出したり
78:2014/12/09(火) 14:14:03.13 ID:
さっしーとローラはプロ
79:2014/12/09(火) 14:15:24.11 ID:
こないだ石橋とベッドに入ってるのテレビで見たぞ
81:2014/12/09(火) 14:19:54.56 ID:
お金にならない男の人はいらなぁ~い!キャハ♪
87:2014/12/09(火) 14:31:07.28 ID:
真面な男はワザワザ犯罪者の娘になど手を出さない
    女の魅力は顔と肢体だけでは無い
その血筋や生い立ち。豊かな教養と知性、気品ある
言葉使いや魅力的な振る舞いが女の魅力を醸し出す
88:2014/12/09(火) 14:37:23.25 ID:
有田哲平との噂についてローラは、「あれはね、(恋愛とは)違う話だけどね」
とセフレ関係を肯定
89:2014/12/09(火) 14:44:01.00 ID:
売れない頃セックスあまり好きじゃないとか言ってたな
90:2014/12/09(火) 14:44:03.93 ID:
ブレイク前は普通に恋愛の話してたけどな
彼氏はいるけどエッチはほとんどしてないとか話してた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

