E-girlsのAmi、肉食系アピール「向こうから来ないならこっちから行きます」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



E-girlsのAmi、肉食系アピール「向こうから来ないならこっちから行きます」

 EXILEの妹分グループ、E-girlsが9日、東京都内で行われたプリンススノーリゾート2014-2015「ゲレンデのMr.Snowman」任命式に出席した。

 グループは同リゾートのCMソングを担当しており、代表でAmi(26)らメンバー4人が登場。曲は「もう!私からKissしちゃうわ」など恋愛に積極的な女の子を描いた歌詞が特徴

Amiは共感できる部分が多いようで「私は歌詞の中の女の子に近い。向こうから来ないならこっちから行きます!!」と肉食系をアピールしていた。

画像 Amiさん
 
サンケイスポーツ 12月9日(火)17時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000524-sanspo-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/12/09(火) 17:29:13.91 ID:
>>1
Ami(26)

意外と年行ってるのね
50:2014/12/09(火) 17:44:05.15 ID:
>>1
それを尻軽ていうんだろ
5:2014/12/09(火) 17:29:17.77 ID:

ブス…
9:2014/12/09(火) 17:30:12.51 ID:
チョン系グループだと思ってたら違うんか
18:2014/12/09(火) 17:34:53.03 ID:
>>9
でも、Amiは関西人
49:2014/12/09(火) 17:44:01.21 ID:
>>9
日本の芸能界は、混血のダブルやクォーターも多い業界だから、そういう細かいことは気にしたらアカン。

日本人だから応援する、日本人じゃないから応援しないのなら、日本の芸能界には最初から興味を持たないのがベスト。
68:2014/12/09(火) 17:56:57.06 ID:
>>49
お断りだ
 
干ョン臭いのは罵倒し続ける。
 
137:2014/12/09(火) 19:55:44.30 ID:
>>9
俺の第一印象
11:2014/12/09(火) 17:31:09.02 ID:
でも2000年のdreamから居たんでしょ?
むしろ26は思ったより若い
13:2014/12/09(火) 17:32:25.42 ID:
>>11
いねえよ
5年くらい前の方の偽ドリームでしょ
20:2014/12/09(火) 17:35:22.10 ID:
ババアだよね
笑いシワと歯茎がキツイ
21:2014/12/09(火) 17:35:49.13 ID:
いしのようこだよな…
38:2014/12/09(火) 17:41:51.15 ID:
108:2014/12/09(火) 18:35:15.57 ID:
>>38
メッシの親戚?
40:2014/12/09(火) 17:42:09.24 ID:
 
すげーステマ臭い。

こんな顔面レベルの女、松戸駅前にいくらでもいるじゃん
46:2014/12/09(火) 17:42:50.92 ID:
>>40
松戸駅前ってのがリアルすぎるwww
51:2014/12/09(火) 17:44:11.97 ID:
なぜ女の方から俺に来ない?
92:2014/12/09(火) 18:14:59.63 ID:
>>51
向こうだって選ぶ権利くらいはある…
105:2014/12/09(火) 18:34:39.77 ID:
>>51
アタックチャーンス!
53:2014/12/09(火) 17:44:34.16 ID:
よく見れば

 可愛くないし、歌は下手。
54:2014/12/09(火) 17:44:59.38 ID:
関西人かブスだからてっきり名古屋県民かとおもた
67:2014/12/09(火) 17:56:52.66 ID:
マジで好きw
来てほしい。
78:2014/12/09(火) 18:03:42.54 ID:
AKINAとか女優になったのと一緒にやってたん??
127:2014/12/09(火) 19:29:57.60 ID:
>>78
それはFolder5
80:2014/12/09(火) 18:06:04.29 ID:
騎乗位でガンガン腰振ってくれそう
85:2014/12/09(火) 18:09:49.21 ID:
>>80
下っ腹が痛くなるほど擦られるのは勘弁な
106:2014/12/09(火) 18:34:47.83 ID:
元泣かず飛ばずのやさぐれアイドルが
129:2014/12/09(火) 19:31:08.35 ID:
そんなこと言ってお前らAmiがベッドで股開いてたらやるんだろ?
132:2014/12/09(火) 19:33:51.13 ID:
>>129
3回ぐらいするかな
140:2014/12/09(火) 20:01:20.81 ID:
こりゃビッチビチですわ
自分から肉食を語るマンコは漏れなく想像を絶するビッチ

例えるならピストン矢口
155:2014/12/09(火) 20:47:34.37 ID:
女って歯並び悪いやつ多すぎ
164:2014/12/09(火) 21:09:25.01 ID:
金髪と言ってくれないとわからんわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

