枕営業強要報道の元LEON編集長・岸田一郎氏、Facebookでコメント「真実はひとつ」「よろしくわん!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



枕営業強要報道の元LEON編集長・岸田一郎氏、Facebookでコメント「真実はひとつ」「よろしくわん!」

女性モデルに枕営業を強要したと一部週刊誌に報じられた男性向けファッション誌『LEON』元編集長の岸田一郎氏が7日、報道について自身のFacebookで触れた。

岸田氏は5日発売の『FRIDAY』で、女性モデルに対し日本最大級のファッションショー「東京ガールズコレクション」に出演させることと引き換えに自身と肉体関係をもつよう強要したと報じられている。

報道について岸田氏は、7日に更新したFacebookで愛犬になりきり、自身の思いを代弁させる形で「お騒がせしてますが、真実はひとつだそうで、ご主人いたって元気。 これまでどおり、よろしくわん!」とつづった。

岸田氏は、“ちょい不良(ワル)オヤジ”をコンセプトとした『LEON』を創刊したことで知られ、現在は9月より創刊した男性誌『MADURO』の編集長を務めている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9558218/

岸田一郎氏
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


92:2014/12/09(火) 23:29:33.14 ID:
>>1の写真はこれにしろよ↓

368:2014/12/10(水) 10:11:23.27 ID:
>>1
眠りの小五郎呼んでぇ~
4:2014/12/09(火) 23:02:40.17 ID:
真実は一つやったということか
6:2014/12/09(火) 23:03:22.58 ID:
ちょい悪じゃなくて、ただの悪だったんか
8:2014/12/09(火) 23:03:40.26 ID:
人生オワッタわん
9:2014/12/09(火) 23:03:43.97 ID:
ものすごい肌汚くね?
写りのせいかな
31:2014/12/09(火) 23:09:01.36 ID:
>>9
フレディっぽいね
12:2014/12/09(火) 23:04:55.75 ID:
雑誌編集長程度じゃ、枕営業なんて無理があったんだよ
やっぱりキーテレビ局のプロデューサーくらいにならないと
158:2014/12/10(水) 00:13:14.51 ID:
>>12
乃木坂の件もあるし
わりと好き放題やれるんだろうな
そういう印象を持つ件が続いたわ
23:2014/12/09(火) 23:07:23.77 ID:
百田と同じ対応だなwwwwwww
32:2014/12/09(火) 23:09:16.80 ID:
こんなジジイに抱かれなきゃ出れないのか
悲惨だな
47:2014/12/09(火) 23:13:28.41 ID:
こんな爺に股開いてまで出たいもんなんだ東京ガールズナントカって
思いっきり半グレが仕切ってるイベントだよね東京ガールズナントカって
49:2014/12/09(火) 23:13:45.57 ID:
公序良俗に反することを条件にした約束(契約)なんて無効
だっけ?
63:2014/12/09(火) 23:19:31.69 ID:
一つとワンをかけてるのか
75:2014/12/09(火) 23:25:14.85 ID:
Facebook見たけど、取り巻きが岸田擁護しまくりだな。
ハケットの大西なんか女の売名と書いているけど、大丈夫なのか?
もう2度とハケット買うことないわ。
112:2014/12/09(火) 23:36:35.98 ID:
>>75
売名とか意味不明だな
枕告白の売名で仕事が貰えるどころか二度とモデルの仕事出来なくなるだろ
銭ゲバって罵るなら分かるが
160:2014/12/10(水) 00:15:04.33 ID:
>>112
モデルじやなくても
TVに出たいんじゃない?
89:2014/12/09(火) 23:29:14.82 ID:
どっちでもいいけど茶化すのは格好悪いだろ
102:2014/12/09(火) 23:32:47.44 ID:
LEONの価値はだいぶ下がったな
それとこのジジイは気持ち悪すぎる
122:2014/12/09(火) 23:41:44.03 ID:
間接的に話は聞いてるけどマジで真っ黒ですからw
まぁ食われる女も知ってる範囲だと私欲物欲に溺れたヤツばっかりだけどなw
218:2014/12/10(水) 01:58:00.11 ID:
やるだけやって約束守らないって
さすが小者
220:2014/12/10(水) 02:01:35.11 ID:
モデルはさ、抱かれるのがイヤって言ってるワケじゃないんだよね
ショーに出せと言っているんだよ
出演させてくれさえすれば、何でもいいんだよ正味な話
245:2014/12/10(水) 03:02:40.08 ID:
コイツのこの気持ち悪さを上手に表現できるようなネーミングを誰か考えてくれ

このなんとも言えない気持ち悪さをこいつのニックネームとしてつけてやりたい
280:2014/12/10(水) 04:38:35.21 ID:
×ちょいワル親父
○相当が悪い親父
308:2014/12/10(水) 05:32:57.53 ID:
真実はひとつとは、要するに同意の上だと言いたいのだろう
パワハラしなければ、こんなお爺ちゃんとセックスするはずがないw
でも、和田勉も女子大生への猥褻罪で敗訴し、
評論家の田勢康弘も女子大生へのセクハラ・アカハラで大学をクビになってるんだよな

309:2014/12/10(水) 05:34:33.75 ID:
ばれちゃった人間の反応ってみんな一緒ね

いたって元気とか何も知らない奴が勝手に騒いでるとか
わかる人だけわかってれば良いとか強がって見せるけど
やってませんとは言わないのw
349:2014/12/10(水) 08:52:59.51 ID:
↑岸田さん、おはようございます
353:2014/12/10(水) 09:01:43.56 ID:
東京ガールズコレクションの映像を見る度にいろいろ想像しちゃうな
363:2014/12/10(水) 09:28:32.83 ID:
お前ら、美女がまくら持って営業に来たらもらうだろが

絶対買わないという奴だけが非難しろよ。
375:2014/12/10(水) 10:34:06.88 ID:
歯切れの悪さで察してやれよww
378:2014/12/10(水) 10:40:04.56 ID:
犯罪者はみな同じようなことをいうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

