36歳エンクミこと遠藤久美子が独身でいる理由 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



36歳エンクミこと遠藤久美子が独身でいる理由

女優の遠藤久美子(36歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。

この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を連発した。

休日は公園に行くことが多いそうで、今回の密着では、公園のベンチに一人座り、携帯CDプレーヤーで落語を聴いて笑っている姿や、やはりベンチで手芸を楽しんでいるシーンも。1人が落ち着くという遠藤、映画や買い物はもちろん、大好きな音楽フェスも1人で行くそうだ。

「(お休みの日は)落語を聞いているときとフェルトをいじってるときが一番楽しいかもしれない。おしゃべりがあまり得意ではないので、友だちとしゃべってても『これ楽しいかな…』って」

これまで結婚するタイミングは「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、希望通りにはならなかったという。「つまらないから(結婚)したくないと思います」と、やはり“つまらない”を連呼しながら自己分析した。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)から「今は付き合ってる方はいるんですか?」と聞かれると、遠藤は「え~」。そして「どうして初めて会った方にそんなこと言わなきゃいけないんですか」「もうちょっと仲良くなってからしゃべる話ですよね」と続け、この手の話への警戒感を滲ませた。

また、恋人はそばに居てくれれば良く、無駄な会話などは一切必要ないという遠藤。さらには「男の人に頭をなでられる(※ポンポンなど)とイラッとします」「壁ドン? ですか? はぁ? って思います。なにこれって。なんかの見過ぎなんじゃないかなって」と昨今のブーム的なものを一刀両断、「ギュッとして」など甘えたことも言わないそうで、「なんかペットみたいに思ってるのかなって思っちゃう」そうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29203.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29203.html?_p=2
 


>>2以降に続きます



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/12/10(水) 10:10:19.27 ID:
>>1
くっっっっっそめんどくさい女だな
170:2014/12/10(水) 10:45:10.31 ID:
>>1
不倫愛人やってる人ってこういう言動多いよね
2:2014/12/10(水) 10:08:32.23 ID:
そして、遠藤がブレイクするきっかけとなった、約20年前のマクドナルドCM出演当時(17歳の頃)の話へ。

この頃、恋人は「いました」。「1つ上の先輩でした。学校の先輩で。告白みたいなムードになって、
渡り廊下で(私から)告白して」と青春の一ページを語るが、この恋は仕事を始めていく中で、
会社の人から「別れたほうがいいんじゃない?」などと言われるようになり、当時はプラトニックな
付き合いだったので、すんなりと「別れましょうという空気になったときには、『別れましょうか』と」なり、
破局したという。
3:2014/12/10(水) 10:09:39.73 ID:
一時期は浜田の女のように露出してたのに
急に見なくなったな
4:2014/12/10(水) 10:10:01.22 ID:
訂正
7:2014/12/10(水) 10:10:59.78 ID:
ベッキーとかもこうなるのかな
ならないように婚活焦ってるの?
20:2014/12/10(水) 10:13:55.87 ID:
イジメの話の方が衝撃的だったわ
40:2014/12/10(水) 10:17:36.28 ID:
>>20
どんな話やったん?
26:2014/12/10(水) 10:15:35.64 ID:
結婚相手に面白さなんて求めないな
46:2014/12/10(水) 10:18:32.24 ID:
自分もこのタイプだから相手もこのタイプがいいわ
アクティブなアウトドア好きが一番苦痛
56:2014/12/10(水) 10:20:32.34 ID:
>>46
確かにそっちの方がめんどくさいな・・・
61:2014/12/10(水) 10:21:17.44 ID:
こんな美人と結婚できるもんならしたい

67:2014/12/10(水) 10:22:40.85 ID:
壁ドンを本気のブームとおもって苦言してるとこがリアルだなあ・・
上がったらこうなるのか
72:2014/12/10(水) 10:24:32.53 ID:
浜田のカキタレは今紗綾だっけ?
15年後にこうなるんだろうな
74:2014/12/10(水) 10:25:26.84 ID:
結婚してたんじゃないのと思ったら奥山佳恵と勘違いしてた。
77:2014/12/10(水) 10:26:03.66 ID:
それよりもYOUの方がイタかったわ
まだ現役感出してるのがみっともない
もうすぐ50だろ
100:2014/12/10(水) 10:30:08.04 ID:
>>77
番組は見てないけど、YOUって
やたらノースリーブで二の腕とか出すし
綺麗とかおしゃれみたいな扱いうけて、まんざらでもないみたいな雰囲気がたまらなく痛い
普通の40台くらいの女優ならそうは思わないんだけど
一応歌手だが、お笑い枠みたいなポジションなんだから
そういう若々しいとかおしゃれといわれて、まんざらでもないポジション気持ち悪い
90:2014/12/10(水) 10:28:09.79 ID:
気が合いそうだけど結婚するなら自分に無いもの持ったひとが良いかなーって思う
120:2014/12/10(水) 10:33:51.59 ID:
女優って、ドラマ出てるか?
見たこと無いよ
147:2014/12/10(水) 10:39:56.13 ID:
持田真樹はなんで消えたんだろ
181:2014/12/10(水) 10:49:16.66 ID:
>>147
京本正樹にレイプされたショックから立ち直れなかった
149:2014/12/10(水) 10:40:03.92 ID:
イケメンパラダイス花ざかりの君たちへの原作マンガは、
主役の女の子は遠藤久美子がモデルだった。
ドラマでは堀北薪が演じていた。
182:2014/12/10(水) 10:49:51.92 ID:
ダメだな、40過ぎても一人だな。
183:2014/12/10(水) 10:49:52.35 ID:
人気者でいこう!の浜田ファミリーはみんな消えたな

遠藤久美子
河相我聞
宝生舞
袴田吉彦
内藤剛志
小向美奈子
岩崎ひろみ
鈴木あみ
196:2014/12/10(水) 10:53:43.30 ID:
>>183
浜田は全員食ってそうだな(内藤は除く)
186:2014/12/10(水) 10:50:37.43 ID:
小向美奈子にしか見えない
202:2014/12/10(水) 10:55:17.94 ID:
17歳の頃彼氏いたのかよ
じゃあこれまでに買い集めたグッズや写真集全部捨てることにするわ
213:2014/12/10(水) 10:56:58.78 ID:
マジで久しぶりに名前訊いたな
何かのCMで有名になったんだっけ
227:2014/12/10(水) 11:00:38.41 ID:
>>213
これだな
217:2014/12/10(水) 10:57:22.96 ID:
広末と人気を二分してたの?
234:2014/12/10(水) 11:02:26.41 ID:
いなかったらいないって言うから
言わないということはいる
243:2014/12/10(水) 11:03:48.45 ID:
稲森いずみが独身の理由知りたい
やっぱ女優は結婚しちゃ駄目とか思ってるのか
281:2014/12/10(水) 11:17:52.78 ID:
ドラマで共演してた女優達は結婚してるね、安達、ともさか、榎本とか
302:2014/12/10(水) 11:23:06.33 ID:
いやこれはこれでなかなか良い。
1番面倒なのが「私があなたを変えてあげる」と宣言して
勝手に次々とアウトドアな予定を組むアクティブなタイプ。
391:2014/12/10(水) 11:53:30.58 ID:
コメントする度にスタジオが微妙な空気になって、盛り上がりがほとんど無かったな~
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

