佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会

モデルで女優の佐々木希が、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」(毎週金曜 後11:15~)で共演するAKB48の柏木由紀、女優の黒川智花とランチを楽しんだ。

9日に自身のブログを更新した佐々木。

「そういえば前に黒服の撮影の時、女の子同士でランチに行ったりしてました」と柏木&黒川との女子会ランチの様子をブログを投稿。「この日はゆきりんと智花ちゃんと撮影が一緒だったのでご飯♪」と撮影以外でも、共演者同士交流を深めているようで、笑顔溢れる楽しいランチになった様子がうかがえる。

同日のブログでは、物語の舞台となっているキャバクラ「ジュリエット」のセット内で黒川と役衣装の着物を着用した2ショットも掲載。劇中では、お互いぶつかり合うことが多いというが「実際はとても仲良しです」とつづっている。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1452299女子会ランチを楽しんだ
(左から)柏木由紀、佐々木希、黒川智花/佐々木希オフィシャルブログより【モデルプレス】
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


着物姿の(左から)黒川智花、佐々木希/佐々木希オフィシャルブログより
 

31:2014/12/10(水) 11:18:49.96 ID:
>>1 
 
佐々木希って深夜枠女優(笑)なんだなww 
  
 
あの演技力じゃ当然か 
 
 
 
39:2014/12/10(水) 11:29:31.34 ID:
>>1はランチみたいだが
佐々木希は大政絢らと夜遊びし回ってるが
ちっとはウォーキングと演技の勉強しとけよ
本当にモデルや女優やるきあんのか
41:2014/12/10(水) 11:32:00.01 ID:
>>1
黒川さんケロンパやわ
71:2014/12/10(水) 13:31:18.41 ID:
>>1
外から見えるやんかあ
偶然見かけたらビビるでしかし
4:2014/12/10(水) 10:35:11.88 ID:
ともかよりちかのほうがいい
6:2014/12/10(水) 10:36:19.71 ID:
>>4
友近に見えたwwww
5:2014/12/10(水) 10:36:09.39 ID:
あの、、、

 顔が歪んでる フジテレビ・ゴリ押しのブスの子は??
9:2014/12/10(水) 10:38:23.44 ID:
>>5
真麻なら、フリーアナウンサーになったよ
37:2014/12/10(水) 11:27:41.40 ID:
>>9
そいつは鼻が上昇してるのであって歪んでるわけじゃない
7:2014/12/10(水) 10:37:48.81 ID:
佐々木希を跳ね返したのはガッキーくらいなもん
8:2014/12/10(水) 10:37:56.68 ID:
にんにくブサ
11:2014/12/10(水) 10:47:24.73 ID:
この三人と3Pしたい…(*´∀`)
27:2014/12/10(水) 11:13:06.19 ID:
>>11
女3人レズる3Pで、君は見学するのか?
15:2014/12/10(水) 10:50:18.08 ID:
鼻ニンニクはほんと華がないな
19:2014/12/10(水) 10:54:08.45 ID:
佐々木>>>>>>>>>>>黒川>>>>柏木
20:2014/12/10(水) 10:54:28.69 ID:
黒川おばさんやんけwwwwwwww
57:2014/12/10(水) 12:14:50.49 ID:
>>20
地獄さ、落ちろっ!
36:2014/12/10(水) 11:22:24.26 ID:
ササキキが柏木由紀さんを公開処刑するドラマ
46:2014/12/10(水) 11:40:52.71 ID:
実況は鼻ニンニクで大盛り上がりであった
53:2014/12/10(水) 12:07:41.24 ID:
ゆきりんに公開処刑されてる佐々木希カワイソウ
55:2014/12/10(水) 12:13:53.83 ID:
>>53
64:2014/12/10(水) 12:50:54.36 ID:
【23】黒服物語   *9.3__*7.4__*7.8__*8.9__*6.7__*7.9__*6.2__(最終話)・・・・・・平均*7.74

ただ視聴率は悪いんだよなあ
佐々木希やAKB48の柏木由紀のせいではないんだけれど
75:2014/12/10(水) 13:50:31.19 ID:
たんなるスナップ写真でも公開処刑とか。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

