【画像】市川由衣がラブホでベッド写真 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】市川由衣がラブホでベッド写真

市川由衣がラブホでベッド写真、Instagramに写真投稿「Hello」。

女優の市川由衣(28歳)が12月9日、自身のInstagramに、ラブホテルのベッドで撮影した写真を投稿した。

市川は9日夜、ラブホテルの大きなベッドの上に座り、大きく開けた口に手をあてた写真(※着衣)を掲載。添えられた「Hello crank in!! love hotel」とのコメントから、どうやら何かのドラマ、もしくは映画の撮影で訪れていたようだ。

この写真に、ファンからは「めっちゃドキドキする!」「う、うそだろ、、、」「一緒に行きたい」「次はどんな作品ですか?」などの声が寄せられている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29215.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/12/10(水) 18:38:46.47 ID:
>>1
> 女優の市川由衣(28歳)

う、うそだろ、、、
4:2014/12/10(水) 18:37:43.66 ID:
先にシャワー浴びてこいよ
77:2014/12/10(水) 20:46:17.90 ID:
>>4
童貞さんお疲れ様です
10:2014/12/10(水) 18:43:51.32 ID:
俺の処女リストからはずした
57:2014/12/10(水) 19:42:56.53 ID:
>>10
遅すぎだろ
11:2014/12/10(水) 18:43:51.40 ID:
加山由衣か懐かしいな
17:2014/12/10(水) 18:47:35.56 ID:
>>11
市川由衣をもじってたのをこのレスで初めて知った
確かに似てたしお世話になった
18:2014/12/10(水) 18:48:24.84 ID:
>>11
かぶるよね
12:2014/12/10(水) 18:44:26.41 ID:
なんかジリジリ落ち目になってる
19:2014/12/10(水) 18:49:06.05 ID:
本日の誰?いただきました。
23:2014/12/10(水) 18:54:18.00 ID:
この冬、一番どうでもいい
26:2014/12/10(水) 18:55:59.80 ID:
アレ?
この人サッカー選手と結婚しなかったっけ?と思ったら長澤奈央だった
33:2014/12/10(水) 19:04:12.30 ID:
市川!膣内(なか)で出すぞ!
65:2014/12/10(水) 20:06:20.14 ID:
>>33
夕四郎の腸内じゃねーのかよ
37:2014/12/10(水) 19:13:51.86 ID:
グラビア頑張ってたのに売れなかったな。脱ぐならもっと早く脱ぐべきだった
39:2014/12/10(水) 19:15:04.35 ID:
>(*着衣)



解散
51:2014/12/10(水) 19:30:44.49 ID:
市川由衣知らないってどの年代なんだよw
40過ぎのじじいたちか?
54:2014/12/10(水) 19:34:34.04 ID:
>>51
うん、たしかに知らない…
55:2014/12/10(水) 19:38:10.34 ID:
市川由衣の目頭切開手術写真「 や、やっぱりな・・・知ってたよ 」
56:2014/12/10(水) 19:40:43.52 ID:
>>55
ゴミはいっつも同じこと書いてるよなw
名前の部分が違うだけで
68:2014/12/10(水) 20:14:31.27 ID:
>>56
この子、おもいっきり手加えて一重→二重に改造してるやん。こんなもんスポーツで例えたら、ドーピングと一緒やんけ。
騙される奴アホすぎるやろ。
62:2014/12/10(水) 19:52:36.62 ID:
この辺の清純派の女優は厳しいな

アイドルみたいに固定ファンがついてるわけでもなし
64:2014/12/10(水) 20:04:15.57 ID:
創価で顔も可愛いのに売れなかった子
H2のときは可愛かったあ
66:2014/12/10(水) 20:09:32.06 ID:
このブスの整形が露骨すぎてドン引き
69:2014/12/10(水) 20:15:43.88 ID:
>>66 まだ整形だと信じ込んでる童貞くん発見♪
あれはネット民が写真と名前を無理やり合成した ってのが既定路線。
うちは由衣を幼稚園の時から知ってるけど昔っから可愛い子なんだから。
70:2014/12/10(水) 20:22:21.92 ID:
白ビキニ着て歯磨いてるやつが極上
72:2014/12/10(水) 20:26:07.19 ID:
整形済みなのにイマイチぱっとしない顔だな
74:2014/12/10(水) 20:32:50.02 ID:
美人だし可愛いんだけどパッとしない
特にTVで見る市川由衣はなんか地味
76:2014/12/10(水) 20:43:59.23 ID:
何で草加なのに売れなかったの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

