“Gカップ爆乳化”の元AKB48・板野友美「最近、胸を隠してる!?」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“Gカップ爆乳化”の元AKB48・板野友美「最近、胸を隠してる!?」

9月に“胸が謎の急成長を遂げた”と話題になった元AKB48の板野友美が、「胸を隠している」と話題になっている。

板野は9月、ブログに水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿(現在は削除済み)。そこに、交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写っていると話題になったが、それ以上に「ともちんの胸がでかくなっている」と騒ぎに。さらに翌日放送の『板野パイセンっ!!』(TBS系)では、胸を強調するような、ぴったりとした腹出しタンクトップで登場。Gカップはあろうかという爆乳ぶりに、視聴者は騒然となった。

また、卒業メンバーが出演していることで話題になったAKB48のMV『希望的リフレイン』でも、板野は巨大化した胸を激しく揺らしながら全力疾走。『もげそう』と話題になった。

しかし最近、騒動を気にしてか、胸元を隠すような地味な服装が増えているという。

「先月18日に受賞者として登壇した『ベストスタイリングアワード2014』の表彰式では、同じく受賞者の鈴木奈々や高野人母美が、肩出しのドレッシーな装いだったのに対し、板野はマタニティドレスのような、体型の分かりづらいワンピース姿で登場。ファッション関連の授賞式だっただけに、あまりの地味さに驚きの声が上がった。

また、声優を務める映画『くるみ割り人形』の舞台挨拶でも、体型を隠したコンサバ系のワンピースばかり。さらに2日に公開された新曲のMVでも、前作のMVに比べて露出は控えめ。以前はバニーガール姿のグラビアに挑戦するなど、セクシーさをウリにすることも多かっただけに、違和感が残ります」(芸能ライター)

板野側が胸を隠しているか否かは不明だが、9日深夜放送のバラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)でも、長袖のカットソーの上から、胸を隠すようにサロペットを重ね着。先月末に出演した『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』(TBS系)でも、体型の分かりづらいシックなワンピースで登場した。

「板野に豊胸のイメージが付くことを懸念しているのは、本人ではなく所属事務所だとか。やはり『板野パイセンっ!!』でのプレイメイトのようなボディラインは衝撃的でしたからね。いまだにネット上では、キャプチャ画像が拡散されています。胸にばかり話題が及ばないよう、担当スタイリストが、体に沿わない地味な衣装を選んでいるのでは?」(同)

豊胸のみならず、TAKAHIROとの交際や整形など、さまざまな疑惑がつきまとう板野。そんなミステリアスな部分も、彼女の魅力なのかもしれない。

(2014年12月11日00時00分)http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141211_606031


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 

43:2014/12/11(木) 01:21:19.52 ID:
>>1


残念なことに身長だけは整形できないなww



顔と胸は工事できても
6:2014/12/11(木) 00:28:26.88 ID:
改造人間G
今後QとかZまでチューンナップ予定
12:2014/12/11(木) 00:34:04.49 ID:
伸びた皮は元には戻らない、この言葉を若者に言っておきたい
若ければ多少は戻るけど、完全に元に戻るってことはもうない、二度と
17:2014/12/11(木) 00:43:13.01 ID:
抜けた頭髪は元には戻らない、この言葉を>>12に言っておきたい
若ければ多少は戻るけど、完全に元に戻るってことはもうない、二度と
34:2014/12/11(木) 01:02:02.11 ID:
>>17
知ってる、よく知ってる
72:2014/12/11(木) 06:59:59.54 ID:
>>17
見ず知らずの相手に忠告とは親切だな
20:2014/12/11(木) 00:45:12.25 ID:
おっぱいミサイルでも搭載してるのか。
22:2014/12/11(木) 00:50:44.06 ID:
豊胸手術なんかしてないのに、手術したとうるさいから敢えて隠してるんです
ひんぬーの嫉妬は恐ろしいですね…

て事なんじゃないの?本人的にはw
24:2014/12/11(木) 00:52:56.40 ID:
年取ったらどうなるんだろうな
33:2014/12/11(木) 01:01:53.23 ID:
>>24
弘田三枝子という歌手がおってな ・ ・ ・
30:2014/12/11(木) 00:58:00.74 ID:
子供できたんじゃね?
41:2014/12/11(木) 01:13:15.77 ID:
>>30
タカヒロが仕込んだ可能性もあるな
32:2014/12/11(木) 01:01:02.84 ID:
巨乳G48=板野友美は改造人間である。 彼女を改造した秋元康は、
芸能界征服を企む悪の秘密結社AKBの首領である。

巨乳G48 板野友美は恋愛の自由のために、秋元康と闘うのだ!
35:2014/12/11(木) 01:02:11.99 ID:
豊胸手術だけは許してやれよ
36:2014/12/11(木) 01:03:50.17 ID:
もう仰向けになってもおっぱいとんがったままなんだろうな
そういうのに男は萎えるってわからないかね
39:2014/12/11(木) 01:11:05.41 ID:
>>36
今の技術は凄いぞw ハイドロジェルバックってのがあってな。

AV女優なんぞは金かけれないから。あんたが見てるのはそれ。
いい素材で最新の手法で術後のマッサージをきっちりやったら
なかなか見分けがつかないよw 術後のマッサージが痛いからと
サボると胸が固くなったりする。

定着がしっかり終わってるから「走って胸を揺さぶる」って
こともできる。粗悪品で整形が下手だったら絶対に走らないよ。
PVであんなに胸揺らしたりもできない。

肉離れってか、ズレるから。金はかかってるよ。上むいて
おっぱいが尖ってる、なんてことはない。

いきなり5サイズアップとかって無茶しなきゃバレなかった
のにw 医者の忠告聞かないんだろうな。
60:2014/12/11(木) 01:54:44.11 ID:
釈由美子「サイボーグ009から001板野へ、003真木よう子のシリコンが溶け始めた!今すぐ救助に向かえ!」
84:2014/12/11(木) 14:03:28.71 ID:
>>60
クッソ
62:2014/12/11(木) 02:17:56.89 ID:
ケツが小さいのは整形でもどうにもならん
64:2014/12/11(木) 02:22:43.94 ID:
>>62
けつでかくする整形もあるぞ
83:2014/12/11(木) 13:38:36.69 ID:
板野友美は改造人間である。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

