山岸舞彩や桐谷美玲にセクハラした「ZERO」プロデューサー 別部署へ左遷 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



山岸舞彩や桐谷美玲にセクハラした「ZERO」プロデューサー 別部署へ左遷

年間視聴率争いでトップを独走する日本テレビ。そんな中、立場がビミョーなのが「NEWS ZERO」。「ZERO」といえば昨年、キャスターを務める山岸舞彩(27)が番組プロデューサーY氏からセクハラとパワハラを受けていたことが明るみに。問題となった妻子持ちのY氏は問題発覚後に左遷されたが、現在は何をしているのか……。

「今月付でコンテンツ事業局に配属されたそうです。女にはだらしないトラブルメーカーとはいえ、仕事ができる人だということで、局としてはクビにせず使っていきたいというのが本音。もちろん、部署内にも女性はいますが、“同業の人には手を出さない”というのが彼のルールだそうで、局内で問題が発生したという話はまだ聞こえてきません」(テレビ局関係者)

 実は局内でY氏の“毒牙”にかかったのは山岸だけではなかった。

「山岸は固辞してパワハラに発展しましたが、誘いに乗って愛人関係になったフリーアナもいました。局内で2人の関係は周知の事実。今は降板しているため、別れたのではないかといわれています」(前出の関係者)

 先月には「ミス東洋英和」の女性が「ホステスのバイト経験は清廉性に欠ける」ことを理由に日本テレビからアナウンサーの内定を取り消されたことが発覚。目下裁判中だが、キャバ嬢やタレント経験のある女子アナはさほど珍しくない。このパワハラプロデューサーやフリーアナをはじめ、清廉性のあるテレビ局員など「ZERO」ということだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9563818/

関連山岸舞彩しかうまくあしらえなかったプロデューサーのセクハラ・パワハラ
http://news.livedoor.com/article/detail/7739801/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/12/12(金) 01:42:48.43 ID:
>>1
http://news.livedoor.com/article/detail/7739801/
左遷されたプロデューサーは山岸を外へ誘う際、「桐谷美玲や八木早希も2人だけで反省会をしてきたからキャスターとして成長できた」
と歴代キャスターの名前を出してアプローチしていたことも報じられていただけに、“余罪”もありそうだが、山岸は相手が悪すぎたようだ。

桐谷美玲ちゃんを食ったなんて羨ましすぎるんだけど・・・・
7:2014/12/12(金) 01:46:40.70 ID:
>>3
おい、八木早希が愛人だとバレるじゃないか
93:2014/12/12(金) 05:47:10.61 ID:
>>7
ほんまなんか?
いつの間に彼女はそんな事になってしまったんや?
119:2014/12/12(金) 08:14:50.63 ID:
>>1
ひでえ記事だな

挙げられた人間全員を叩かせようというのが見え見え
4:2014/12/12(金) 01:45:44.94 ID:
結局桐谷ちゃんを食ったんか?
11:2014/12/12(金) 01:47:28.43 ID:
エビゾーの嫁は無事だったのか?(´・ω・`)
 
12:2014/12/12(金) 01:47:45.49 ID:
NEWS ERO
13:2014/12/12(金) 01:47:53.08 ID:
板谷千夏も食ったのか
貧乳だけど、いい女じゃないかn
15:2014/12/12(金) 01:48:36.88 ID:
番組Pってそんなに立場的に凄いのか?
タレントを食えるくらい?
番組スポンサーとかならまだわかるけど、いくらPといっても局の一社員ななだけでたいした力ないだろ
18:2014/12/12(金) 01:50:26.38 ID:
>“同業の人には手を出さない”というのが彼のルールだそうで、
>局内で問題が発生したという話はまだ聞こえてきません

>実は局内でY氏の“毒牙”にかかったのは山岸だけではなかった。


局内での被害者がいるのかいないのかをハッキリさせろ
19:2014/12/12(金) 01:50:58.47 ID:
八木早希ってトソスル語ペラペラなのよね
29:2014/12/12(金) 01:56:11.39 ID:
船越のいるとこだなw
33:2014/12/12(金) 01:57:36.94 ID:
ホランは食えなかったらしいな
44:2014/12/12(金) 02:16:09.25 ID:
八木早希 ZERO フリーアナウンサー
52:2014/12/12(金) 02:23:21.70 ID:
>>44
ZERO辞めて大阪に帰っちゃったね・・・
73:2014/12/12(金) 03:05:32.32 ID:
>>44
八木は毎日退社→即ZERO起用だから
抜擢が異常だったwww
49:2014/12/12(金) 02:21:32.83 ID:
TBSアナにセクハラしまくったみのもんたを司会で使ってる日テレって
57:2014/12/12(金) 02:27:10.81 ID:
ホランは断ったからすぐに首
68:2014/12/12(金) 02:55:40.53 ID:
>>57
ホランは半年間だけだったから本当にすぐ切られたイメージだったな

この記事は八木?の事を言ってるのかな?ZERO歴代のフリーアナだと
78:2014/12/12(金) 03:41:30.90 ID:
>>68
山岸舞彩アナへセクハラ報道の日テレPは常習犯?ZERO八木アナとは不倫疑惑
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2256.html
58:2014/12/12(金) 02:36:31.55 ID:
マスコミ関係で首にできない社員というのは、政治家の息子などの関係者であることが多い。
64:2014/12/12(金) 02:46:48.99 ID:
お前らには多分桐谷が美人に見えてるだろう。
しかし理論的には桐谷は美人ではない。
91:2014/12/12(金) 05:30:08.59 ID:
愛人関係になったフリーアナって誰ですか
95:2014/12/12(金) 06:06:02.76 ID:
八木アナは・・・ってことか。
まぁ、そうなるわな。
96:2014/12/12(金) 06:11:40.44 ID:
被害者のキャスターは記事で名前晒されるのに、セクハラパワハラの下手人であるPがY氏としか書かれないのはおかしいな
配慮なんかされるべき筋合いかよ
98:2014/12/12(金) 06:20:12.20 ID:
SHELLYの旦那やみのもんを見る限り
日テロは枕セクハラは平気
宮川とイッテQの女性スタッフが
局内の車いす用のトイレでパコっても不問
24時間マン汁ぶっしゃー
122:2014/12/12(金) 08:49:44.64 ID:
八木アナの旦那医者の中でもエリートなのに何故愛人に?
126:2014/12/12(金) 09:06:58.50 ID:
ホラン千秋がニュースゼロに抜擢されたのって・・・。
127:2014/12/12(金) 09:16:24.27 ID:
「誘いに乗って愛人関係になったフリーアナもいました。局内で2人の関係は周知の事実。
今は降板しているため、別れたのではないかといわれています」


誰だよ
136:2014/12/12(金) 09:47:56.63 ID:
あんな可愛い桐谷さんがセクハラされてたは
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

