ミヤネ屋面子潰し矢口真里に激怒も 「ついに秘密売ったか」 “修羅場”発言に非難の嵐 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ミヤネ屋面子潰し矢口真里に激怒も 「ついに秘密売ったか」 “修羅場”発言に非難の嵐

10日に配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、バラエティーに復帰した元モーニング娘。の矢口真里(31)。

番組内で「男の人がすごい好き」「私、まじめじゃないんです」「背の高い、カッコイイ人が好きです」「めちゃくちゃ飲んでました。お酒大好きで。テキーラのボトルとかけっこう空けてました」などと“肉食系女子”発言を連発したことから、大きな話題となっている。

吹っ切れたかのような矢口に対して、番組を見たファンからは〈かなり振り切ってて面白い〉〈ぶっちゃけ好感度UP!!〉〈開き直ったほうが面白くていい〉などと評価の声もあがっているが、一方では“ルール違反”と波紋を呼んでいる発言もある。

矢口が元夫の中村昌也(28)と離婚する引き金となった元モデル・梅田賢三(26)との“自宅鉢合わせ不倫”について、タレントの鈴木紗理奈(37)から「あの最中(やったん)?」と突っ込まれたのに対し、「どういう状況かというと、修羅場です」と答えたことだ。

矢口と中村は、“自宅鉢合わせ不倫”や離婚に至った経緯については明かさないという契約を、双方の弁護士間で結んでいるという。矢口が10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演した際は、「離婚する際に(元夫の)中村(昌也)さんとお互いプライベートは口外しないと約束していただいたので、私も自分からしゃべることはできない」と一貫してダンマリ。それが10日のネット番組では態度を一変。核心の一端とはいえ、自ら暴露してしまった。

この発言には当然、非難が殺到している。ネットには〈最低だわ〉〈ついに秘密を売り出したか…〉〈浮気された元旦那は何も言わなかったのに浮気した方がそれをネタに復帰しようなんて〉〈これでみそぎが済んだとか思うなよ〉といった辛らつなコメントがズラリなのだ。

「矢口の“修羅場”発言は、元夫の中村昌也を裏切ったことになるどころか、復帰第1弾に選んだ『ミヤネ屋』や読売テレビ関係者の面子まで潰してしまった格好です。あの時の『ミヤネ屋』は、周到に準備されたと噂されたものの、矢口が核心をのらりくらりかわしたことが原因で視聴率が10%どまり。今回の発言に激怒した番組スタッフもいると聞いています」(女性誌芸能ライター)

矢口の復帰には芸能界のあちこちからエールが送られているが、世間の目はまだ冷たいままのようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_231683


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/12/12(金) 00:26:54.48 ID:
読売テレビって大阪ローカルだろ
潰す面子も無かろうに
7:2014/12/12(金) 00:28:26.73 ID:
確かにYahooトップで見たときに
あれ?これ宮根に失礼じゃね?
って感じた
8:2014/12/12(金) 00:29:03.78 ID:
あっさりとミヤネを裏切る矢口wwwwwww

やっぱりゲスの極みだわwwwwwwwwwwヤリマンwwwwwwwwww
17:2014/12/12(金) 00:36:57.81 ID:
見るのも汚らわしい糞ビッチ
18:2014/12/12(金) 00:37:46.58 ID:
契約があるから言えなかったんだったら今でも言えないのでは?
今言っちゃう理由は?

・保身のために、言っても良いように相手側に働きかけて話を付けた
・言ってはいけないのに、言わなかったことを叩かれてるので保身のために言ってしまった
・そもそもそんな契約無くてミヤネ屋で言わなかったのは保身のためだった

どう転んでもイメージは良くならないよね
28:2014/12/12(金) 00:41:26.33 ID:
早く援護してやれよウジとバーニングはよ

それとも公衆便所の肉便器に飽きたのか?
29:2014/12/12(金) 00:42:15.38 ID:
宮根にも先に相談してるだろ あの路線じゃバラエティ無理そうですwって
30:2014/12/12(金) 00:42:27.63 ID:
あの最中かどうかで、修羅場ってだけ答えたなら
別に挿入中かどうかとかは断言してなくね?
45:2014/12/12(金) 00:50:10.32 ID:
あんなデカイ男に抱かれても実際は良く無かったんだろ。
身長差にも程がある。
絶頂を知った若い女のストレスは想像以上なんだぜ。
多少わかってやれよ。
ま、ピストンはオワコンだけどな。
61:2014/12/12(金) 01:07:12.48 ID:
矢口もアホだな
全部オープンにすればいじりやすくなるからと芸人に言われてその気になったんだろうけどヤリまん暴露した不倫女が地上波で使えるわけないじゃんw
63:2014/12/12(金) 01:09:14.06 ID:
つい、この間までは
「矢口は、男好きキャラ」で
バラエティで毒を吐くしかない
とかいう意見も多かった。

しかし、それをやったらやったで
「最低」「私生活切り売り」と
非難ゴウゴウwwwwww



なんだかなぁwwwwww
79:2014/12/12(金) 01:49:56.80 ID:
このネタ数年熟成を待って爆報フライデーで再現ドラマやってほしいな
でも内容が内容だから地上波で放送できるかどうか分からないけど^^;
83:2014/12/12(金) 01:56:22.52 ID:
なんで矢口を復帰させたいんだろう。
金になるのか?
100:2014/12/12(金) 02:25:25.07 ID:
>>83
事務所は金になる、本人は仕事になる、マスコミはネタになる
winwinですわ(白目)
122:2014/12/12(金) 03:19:53.24 ID:
矢口が元旦那に大枚はたいて口止めした以上
「自分から喋るわけにはいかない」って事なんだろうけど
それでは今後稼げないのは分かったからな
とりあえず元旦那は黙らせておけるし
払った金と今後の稼ぎを天秤にかけたんだろう
132:2014/12/12(金) 03:58:01.13 ID:
稼げない雄はゴミ
矢口は悪くないよ
155:2014/12/12(金) 06:22:46.84 ID:
宮根の腕がなさすぎるだけ
156:2014/12/12(金) 06:30:11.47 ID:
不倫は好ましくない。
けれども離婚し反省し
再起したのである。
過去は過去として
今に生きて欲しい。
頑張ってもらいたい。
158:2014/12/12(金) 06:40:50.93 ID:
好感度はAV女優なら上がるかもな
男大好きアピールはプラスかもしれない

でもタレントの男大好きアピールはなんも好感度が上がる要素がない
166:2014/12/12(金) 07:25:25.77 ID:
何だかんだでモー娘唯一の生き残りだな
他は辻を月に一回みかけるくらいかな
安倍とか後藤ですら消えたんだから大したもんだよ
どんなにゲスなやり方でもな
アイドルは早いうちに金持ち引っ掛けて結婚するのがベストだな
AKBも生き残りはほぼゼロだろうな
179:2014/12/12(金) 08:17:08.28 ID:
宮根大阪帰ればいいのに
誰だよコイツ全国区に引っ張り出したアホは
181:2014/12/12(金) 08:17:55.22 ID:
バーニング事務所まで敵に回したの?
194:2014/12/12(金) 09:07:08.38 ID:
矢口に比べたら、顔は同じでも、磯野貴理子の方がずっと可愛い。
196:2014/12/12(金) 09:19:49.47 ID:
若い頃から不潔っぽい女の子だったので
何を今更という感じ
197:2014/12/12(金) 09:34:45.43 ID:
ひととしてオワッテル
チビ、ブス、芸無し、非常識
206:2014/12/12(金) 09:55:24.19 ID:
相変わらず矢口の何が悪いのかさっぱりわからん
211:2014/12/12(金) 10:12:32.97 ID:
>>206
逆に良い部分ってどこ?
213:2014/12/12(金) 10:29:51.53 ID:
>>211
元旦那にはもう金か他の条件か何か知らんけどを払って許してもらってるんでしょ?
新しい男と暮らしてテレビに復帰してなんで叩かれてんのかわからん
彼女のスポンサーが怒るのは理解できるけど。矢口っていう商品に対して対価を払ってるんだから
一番わからないのは、アカの他人の夫婦のどっちかが浮気したって聞いただけで怒ってる人たち
一体何に対しての怒りなのかなと思う
210:2014/12/12(金) 10:06:23.85 ID:
モー娘なんてほとんど全員消えてるのに矢口だけ必死に復帰させようとする意味が分からん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

