激ヤセの清原和博氏、行きつけの韓国料理店が減量に協力 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



激ヤセの清原和博氏、行きつけの韓国料理店が減量に協力

清原和博が頬こけ激ヤセ 行きつけの韓国料理店が減量に協力

清原和博(47才)と妻の亜希(45才)が離婚してから3か月。2人のその後は、明暗真っ二つに分かれている。

子供を連れて家を出た亜希は、引き続きモデル業をこなし、最近は専属モデルを務める『Marisol』(集英社)だけでなく、さまざまな雑誌で活躍している。

「多忙でどうしても家のことに手が回らないときは、彼女のお兄さんが来て子供の面倒を見ることも多いそうで、家族の支えもあり、順調にシングルマザーの道を歩んでいます」(亜希の知人)

一方の清原は、妻が出て行って以降、広尾の自宅から姿を消していた。

「彼はもう、あのマンションを出て行ってます。家賃滞納で9月に渋谷区に差し押さえられて、その後はウイークリーマンションを転々としているそうです」(清原の知人)

そんな彼の拠点のひとつが、新宿のある高級ウイークリーマンションだ。家具と家電が全て備え付けで、どの部屋も1週間の滞在で賃料は10万円以上。最上級クラスの部屋だと週40万円を超える。

「清原さんが住んでいるのは週20万円ほどの部屋ですが、生活は苦しいみたいですね。“覚せい剤疑惑報道”の影響で、テレビ出演もなくなり、今は現役時代に稼いだ貯金を切り崩すだけの生活だそうです」(前出・清原の知人)

12月2日、都内ホテルで開かれた元プロ野球選手の佐々木主浩(46才)の野球殿堂入りパーティーに参加した清原。およそ10か月ぶりに公の場に姿を現した彼の姿は、来場者を驚かせた。頬はこけ、腹も引っ込み、全身が激ヤセしていたのだ。

「彼の行きつけにしている韓国料理店のお母さんが、親身になってダイエットメニューを作ってあげたそうです。塩分を控えめにして、ナムル中心の料理にして、ビールの代わりにお茶にしてね…。彼は今、なによりも仕事復帰を熱望していて、そのためにもまず、不摂生がたたった体を健康にすることが先決だと気づいたそうです。“ウイークリーマンションの浴槽もキツキツのこんな体形じゃ、オファーも来んわな”なんて自虐ネタにしてましたからね…」(別の清原の知人)※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

NEWSポストセブン
 http://www.news-postseven.com/archives/20141212_292001.html

佐々木主浩氏の野球殿堂入り祝賀パーティーに出席した清原和博
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
148:2014/12/12(金) 10:22:53.28 ID:
>>1


正直、清原よりも、その左にいる小男の方が不気味だな
名前は知らないが
151:2014/12/12(金) 10:24:33.46 ID:
>>148
立浪。野球を少し見ている人なら誰でも知っているレベルかと。
5:2014/12/12(金) 09:45:51.24 ID:
チンピラや
6:2014/12/12(金) 09:45:56.98 ID:
ヤクザやん
7:2014/12/12(金) 09:46:14.73 ID:
糖尿病が悪化して痩せただけじゃね
14:2014/12/12(金) 09:47:43.19 ID:
チンピラにしか見えない
18:2014/12/12(金) 09:49:20.63 ID:
長渕の兄弟と言われても違和感なさすぎ
19:2014/12/12(金) 09:49:20.72 ID:
痩せたけどガラ悪いな
こういうのがカッコいいと思ってる人間とは根本的に話が合わない
いい年して車と女の話しかできなさそう
20:2014/12/12(金) 09:49:30.49 ID:
食う量を減らせば馬鹿でもダイエットできる
23:2014/12/12(金) 09:50:44.14 ID:
>>20
でもバカはそれができないんだけどね。
29:2014/12/12(金) 09:51:31.73 ID:
韓国料理はダイエットに良い
正式にはサナダ虫減量法って呼ぶらしい
44:2014/12/12(金) 09:54:02.45 ID:
転落人生

50:2014/12/12(金) 09:55:04.04 ID:
腹は出てるけど顔は引き締まったな
58:2014/12/12(金) 09:56:24.80 ID:
覚醒剤か糖尿のどちら?
63:2014/12/12(金) 09:57:42.79 ID:
清原 巨人いかなきゃよかったの



152:2014/12/12(金) 10:24:33.89 ID:
このスーツを選ぶセンスが信じられないわ
ヤクザにでもあこがれてるのか?
155:2014/12/12(金) 10:26:15.04 ID:
痩せたけど、腹出てるよな
縦のストライプでごまかしてるけど
181:2014/12/12(金) 10:35:52.84 ID:
桑田と天と地ほどの差がついてしまったな
204:2014/12/12(金) 10:44:59.68 ID:
何で女子アナと結婚しなかったんだろう
面倒見の良い嫁をもらうべきだった
206:2014/12/12(金) 10:45:53.84 ID:
清原はワルそうに見える自分、マスコミが作り上げたワシ像に自らはまり込んでしまったけど
普段の一人称がボクのように、元々チンピラ気質ではなかった
本当に悪い奴は一見いい人そうに見える
篠塚も牛島も立浪も全盛期は好青年で売っててワルがバレたのは晩年だし
仰木カントクとか名伯楽みたいだけど
207:2014/12/12(金) 10:47:23.54 ID:
>>206
ふだんは「ワイ」なんじゃないの?
217:2014/12/12(金) 10:51:21.48 ID:
人前で一人称が僕というのは礼儀として普通だろ
所かまわず必ず「俺」なのは蛭子ぐらいだよ
232:2014/12/12(金) 10:58:40.54 ID:
>>217
関西人は一人称で「自分」って言うのを聞くと
「自分て自分の事ちゃうんちゃうん」
などと意味不明なことを言い出す。
222:2014/12/12(金) 10:53:12.09 ID:
何十億と稼いだのに資産運用とかしてないのか?
頭の悪いやつが金持つとこうなるんだな。
309:2014/12/12(金) 11:34:40.83 ID:
水に落ちた犬を叩く薄情なお前らジャップと違って
差別されて苦労してきたオモニは人の情けを知っとるな
343:2014/12/12(金) 11:56:11.57 ID:
週20万も払うの?バカ?
351:2014/12/12(金) 12:01:47.93 ID:
中年になると、どんなに太っても頬だけはこけるんだよなぁ
396:2014/12/12(金) 12:45:59.02 ID:
この痩せ方、病気の痩せ方だろ(笑)
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

