本田翼、彼氏からのメールには「基本返事しない」 『アオハライド』の恋愛判断イベントで「年上キラー」「恋愛上手」と絶賛される - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



本田翼、彼氏からのメールには「基本返事しない」 『アオハライド』の恋愛判断イベントで「年上キラー」「恋愛上手」と絶賛される

 女優の本田翼が都内で行われた映画『アオハライド』の恋愛判断イベントに共演の藤本泉、恋愛カウンセラーの植木理恵と共に出席し、植木から診断を受ける中で自身の恋愛観について正直な気持ちを明かした。

 本田は飲み会では「ずっとは顔を合わせないでもいいから」と気になる人の正面ではなく横に座るタイプであるといい、メールに関しても「基本、返事しない。忘れちゃうんですよね。彼氏に催促されてするタイプ。既読付いてすぐ返ってこないと怒るタイプの人とかはたぶんダメかもしれないですね」とコメント。ダイエットについても「従えない。そこまで相手に合わせる必要はないかな。違う場で相手に合わせればいい。自分の嫌なことを合わせる必要はない」と強気な恋愛見解。

 植木は診断後、「恋人ができない方に共通しているのは飲み会の最後までいるようなタイプ」「形容詞を多く使って感情表現をはっきりするタイプのほうが飽きられない」「心理学で非常に有名な現象で、会話の場で正面に座る人から人は避けようとする」など各質問に対する自身の見解を披露。本田の回答を分析した上で、「恋愛上手。すごく恋愛に勝ってきたんですね」と絶賛し、「年上キラー」と本田を評したが、本田のほうは「モテ女だということが判明しましたね。隠れモテ女だったんでしょうね」と喜ぶ反面、「その恩恵はあまり受けてきてないけど」と苦笑いも見せていた。(取材・文:名鹿祥史)

http://news.livedoor.com/article/detail/9483093/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


87:2014/12/13(土) 15:18:45.16 ID:
>>1
全然スレタイと本人の意図と違うじゃねーかこの馬鹿記者テメー

彼氏からのメールは基本返事しないって言ってっか?
全然意図ちげーじゃねーかよテメーよ~・・ほんっと他人の悪意を増幅するようなスレタイでスレ立てるねお前
90:2014/12/13(土) 15:20:28.77 ID:
>>87
翼と彼氏のプリクラでもみて落ち着けよ
94:2014/12/13(土) 15:22:52.03 ID:
>>90
どうでもいいjpeg年中貼ってるの?
めんどくせーよ俺の専ブラ、自動でサムネ表示しねーし

お前みたいな薄気味悪い奴が悪意の元に張るjpegなんてなんの価値もないだろうし
99:2014/12/13(土) 15:24:08.52 ID:
>>94
ワロタw
翼ちゃんと彼氏のプリクラでもみて落ち着けよ
123:2014/12/13(土) 15:42:34.50 ID:
>>1
こういう女の場合、必ず制裁加えることにしてる
137:2014/12/13(土) 16:03:07.74 ID:
>>1
いかにもB型っぽい発言だなと思ってウィキ見たらやっぱりだった。
6:2014/12/13(土) 14:36:14.00 ID:
本田翼がこんなに可愛いって知ってた?
19:2014/12/13(土) 14:42:38.99 ID:
本田翼ってそんな可愛いか?
22:2014/12/13(土) 14:46:03.89 ID:
>>19
肛門みたいな顔したお前にそんな疑問を持つ権利なんて無いと思う。
30:2014/12/13(土) 14:49:21.17 ID:
>>22極東アジアンは10メートル距離を置いてみると9割がたはビリケン顔だねw


シルクロード伝来仏像みたいな左右目尻間隔1に対して口幅0.3以下なんて
メーテルバランスをしたものはほとんどいないw

もちろんその本田とやらもw

亀田姫同様、ドアップ顔がそれなりなだけでw10メートル距離を置いてみたらw

びりけんさんみたいな顔だねw
35:2014/12/13(土) 14:52:01.54 ID:
>>22
本田翼って肛門みたいなウインクするよな
27:2014/12/13(土) 14:47:48.48 ID:
>>19
自分もそう思う
かわいいし整ってるけどそこまで万人受けする顔じゃないかな
23:2014/12/13(土) 14:46:36.02 ID:
例のプリクラ
?resize=400%2C400
26:2014/12/13(土) 14:47:39.73 ID:
この子は写真より動いてる方が可愛いな
28:2014/12/13(土) 14:48:07.43 ID:
こいつ頭悪いんだな
昨日つるべの番組でお母さんは旅行好きなら連れて行ってやれって話で、旅行興味ないの一点張りでマジで殴りたくなった
29:2014/12/13(土) 14:49:13.18 ID:
処女じゃないってこと?
かなりショックなんだが
45:2014/12/13(土) 14:55:14.05 ID:
あの性格や接し方だと傍にいる男の8割はやられる・・・

ジジイだと9割5分は確実に落ちるww
53:2014/12/13(土) 15:01:37.39 ID:
親父が自動車会社のホンダ好きだから
ホンダのウイングマークから
名前を取って、本田翼‥‥
どうせなら、本田タクトとか本田カブとか
70:2014/12/13(土) 15:08:43.21 ID:
本田翼とか全盛期の内田有紀に比べたらゴミレベルのルックスだよな
77:2014/12/13(土) 15:12:28.97 ID:
>>70
そのハードルを維持したまま鏡見てこい
91:2014/12/13(土) 15:21:37.57 ID:
要はそこまで好きになった男がいないみっともない人生歩んできた女ってことだろ?本田翼
ん?違う?相手に合わせたくないってことは、相手に合わせ自分を犠牲にしてでも好きになってもらいたいっていう相手と
巡りあう人生おくってこずに、自分の美貌と若さで周りにチヤホヤされてきた人生だから、そんなことする必要がないってノリでしょ?

要はそういうことでしょ?
93:2014/12/13(土) 15:22:39.52 ID:
>>91
翼ちゃんと彼氏のプリクラでもみて落ち着けよ
97:2014/12/13(土) 15:23:28.43 ID:
可愛いけど、なんかこう守ってあげたくなる色気がないよね
可愛いけど、可愛いけど
103:2014/12/13(土) 15:24:51.58 ID:
ロボット約やってた人け?
111:2014/12/13(土) 15:30:39.62 ID:
119:2014/12/13(土) 15:36:55.07 ID:
制服姿すごくかわいいよな
アオハライドのCM見て思った
学生時代めちゃくちゃモテたんだろうな
131:2014/12/13(土) 15:57:58.96 ID:
公式ブログの1月9日の写真の目に男写ってるからスマホで拡大してよく見てね
136:2014/12/13(土) 16:03:06.09 ID:
本田翼って顔はいいけど、寸胴でスタイルが悪すぎるんだよな。
138:2014/12/13(土) 16:03:08.72 ID:
彼氏にメール返さないなんて普通にあること
テクニックとかじゃなくてただめんどくさいだけでしょ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

