坂口杏里&バイきんぐ・小峠“ベッド写真”流出は「明らかに坂口リーク」のドン引き裏事情 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



坂口杏里&バイきんぐ・小峠“ベッド写真”流出は「明らかに坂口リーク」のドン引き裏事情

坂口杏里&バイキング・小峠“ベッド写真”流出! 「明らかに坂口リーク」のドン引き裏事情

 かねてから交際説が囁かれていた坂口杏里とバイきんぐ・小峠英二の“ベッド写真”が、12日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。会見の席で「クソハゲ! 早く言ってきてください」などと告白を要求する坂口に、どうにも引き気味の小峠だったが、この展開には業界関係者もドン引きのようだ。

香里奈、ニャンニャン写真流出! バーニングの報道牽制とさらなる過激写真の存在

 同誌は巻頭の見開きカラーページで、2人がベッド上で顔を寄せ合う2ショット写真3枚を掲載。しかし坂口はメイクがバッチリ、また写真を入手した経緯について一切触れられてもないことから、明らかに双方どちらかの“リーク”であることが窺える。

「そもそも交際に積極的だったのは坂口の方で、彼女がこの写真の提供者であることは明白。さらに両者の交際を最初に報じたのも『フライデー』とあって、同誌もグルになって2人の関係を盛り上げているようにしか見えません」(週刊誌記者)

 そもそも2人の関係が公になったのは、10月3日発売の「フライデー」。交際の気配すらなかった両者の「水族館デート」を詳報したが、これをきっかけに、坂口はTwitterでデート写真をアップ。結婚願望が強いという坂口に対し、小峠には結婚の意志がないことから「彼とお付き合いも結婚も、無いです」としていたが、今月5日には出演した『快傑 えみちゃんねる』(関西テレビ)で「初めて中身で選んだ」、また7日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でも「プロポーズしようと思ってます。私から」と、小峠へのラブコールを打ち出していた。

「10日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、出演していた小峠に対して坂口はVTRで『男だから言ってほしい』と、またも告白を要求。構図としては追いかける坂口に戸惑い気味の小峠といったところですが、もはや話題作りが優先されすぎで、メディア関係者はこの“茶番劇”に対して完全に冷めた目線を送っています。また同時に、坂口の異常な執着に、視聴者もドン引き状態。イメージダウンは計り知れません」(同)

 ほかにもネット上では「コワイ女。これ絶対坂口が流したな」「どう見ても売名」などと、前向きなコメンはほとんど見受けられない。

「このいびつな交際関係で思い出されるのは、バラエティ番組内で突然インパルス・堤下敦に“公開告白”して、その後約1年半の間恋人関係となっていた土岐田麗子。この話題に便乗して、土岐田のバラエティ露出は一時的に急増していましたが、破局した頃には双方揃ってテレビでの露出はほとんどなくなっていました」(同)

 前向きな話だけにこうした話題作りも結構だが、露出が先行となりすぎた土岐田と同じ結末にならないことを願うばかりだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141213-00010000-cyzowoman



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/13(土) 15:06:41.62 ID:
そりゃ坂口が写真を流して、結果的に小峠に交際宣言させるまで追い込んだ形となったけどさ、
でもさ、セックスしてても付き合ってないと言い続けてた小峠も悪くね?

ただ遊びたかっただけなの丸出しじゃん

坂口だって「エッチしてるのに彼女じゃないってどういうこと?」って憤慨だよ
5:2014/12/13(土) 15:10:28.68 ID:
>>2
遊びの何が悪いんだ?www
女でも男とやっても付き合わない奴山ほどいるぞ
遊びが駄目だなんて言う奴は遊べない外見障害者の
キモブサ男女が大半www
3:2014/12/13(土) 15:08:24.07 ID:
この女もの凄い怖さを感じるわ
8:2014/12/13(土) 15:12:14.31 ID:
逃げようとしたらガチで刺されそう
19:2014/12/13(土) 15:18:12.93 ID:
早くイッテ

なんてヒダ!
24:2014/12/13(土) 15:20:19.25 ID:
坂口は好きだった男(小峠じゃないやつ)にレイプまがいのエグいことされて自暴自棄になっているんだろうことは分かる
30:2014/12/13(土) 15:24:53.74 ID:
自殺、無理心中に要注意
34:2014/12/13(土) 15:26:32.18 ID:



新種の哺乳類かよ
124:2014/12/13(土) 16:16:50.11 ID:
>>34
豚足みたいな質感だな
38:2014/12/13(土) 15:27:13.28 ID:
小峠が遊び下手だったってことだな
ヤッたらヤバいタイプとか見抜けなかったんだから
遊び上手はその辺の審美眼がある
44:2014/12/13(土) 15:30:00.63 ID:
ベッドってことは肉体関係持ってたってことだろ
それでやり逃げしようとしてる小峠を杏里がロックオンして交際宣言させたってことか?
54:2014/12/13(土) 15:36:18.82 ID:
でも小峠ってモテなかったとは思えないんだけどな。
学生の頃はバンドとかやって多分目立つグループだったろうし
見た目はアレだし売れない頃は貧しかっただろうけど
頼りがいありそうだし貧しいなりに身綺麗にしてて清潔感もあったと思う
枯れ専みたいな女には慕われていたリア充なんじゃないかと推測
なので引っかかっちゃったというより情がわいてしまった方ではないか?

受け止める覚悟で受け入れたと思うが
モンスターに潰されないようにどうか男らしく耐えてくれ
71:2014/12/13(土) 15:45:50.29 ID:
>>54
そんな憶測だらけで何の意味も無い話羅列しても
バンドもパンクこじらせた感じだったエピソード話してたし、格好よくて目立ってって感じじゃなかったよ
服装とか格好良いのセンスがなんか人と違うのは間違いない
59:2014/12/13(土) 15:37:29.12 ID:
しかし小峠の子供は絶対不細工が産まれるって事は容易に想像できるな
69:2014/12/13(土) 15:42:20.03 ID:
こんなブサイクおっさんにすがりつかなくても
もっとマシな相手いるだろ
80:2014/12/13(土) 15:51:02.93 ID:
次はピル飲んだってウソついて中出しさせるぞ、この女
97:2014/12/13(土) 16:01:05.52 ID:
とりあえず結婚してあげろ
上手くいかなかったら離婚すればよかろう
125:2014/12/13(土) 16:17:52.47 ID:
これは後に死人が出る事件に繋がる。
134:2014/12/13(土) 16:22:31.57 ID:
若い女性と付き合えることは最高だ   とは一概に言えないことを今回の件から学ばせてもらった


やっぱり精神的に安定してる安らげる人がいいわ
142:2014/12/13(土) 16:29:41.31 ID:
>>134
いや当たり前だろ
135:2014/12/13(土) 16:25:11.85 ID:
小峠が下手に別れようとしたら
自殺未遂とかやらかされそうだな。

くわばらくわばら。
136:2014/12/13(土) 16:26:01.16 ID:
メンヘラが加速するのはまだまだここから
168:2014/12/13(土) 16:47:50.49 ID:
小峠終わったな
177:2014/12/13(土) 17:02:20.88 ID:
福岡県民だが某質屋のCMにでてたな
196:2014/12/13(土) 17:18:33.40 ID:
私は男を見た目では選びませんよっていうアピールに使われてる気がする
多分、結婚まではしないだろう
207:2014/12/13(土) 17:24:32.02 ID:
やっちゃったんだから相手の熱が冷めるまで耐えるしかない
乱暴に断ると大変なことになりそう
208:2014/12/13(土) 17:26:13.76 ID:
小峠が好きすぎて早く結婚したいから自分で撮ったものをばら撒いて
外堀を埋めて逃げられなくしてるのかこれ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

