矢部美穂 80-58-83センチのボディーを大胆にギリギリまで披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



矢部美穂 80-58-83センチのボディーを大胆にギリギリまで披露

 タレント矢部美穂(37)が14日、都内で行われたDVD「Secret Manual」の発表記念イベントに出席した。

 9月末のオーストラリアのケアンズで撮影。156センチ、80-58-83センチのボディーを大胆にギリギリまで披露している。「寒いのに海や川の中に入れられた。37歳にもなるときついですね」と笑った。

 現在、年上の一般男性と交際中というが、「結婚の相手ではないと思う。年上の少年みたいな人が好きです」と話した。クリスマスイブは、東京・池尻大橋で経営するバー「YABEKE」に現れ、「お客さまにプレゼントを渡します。暇がある人は来てくださいね」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000023-nksports-ent

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
15:2014/12/14(日) 16:48:50.04 ID:
>>1
ちゃんと脱げよ
いまさら似たようなのやってどうすんだと
4:2014/12/14(日) 16:43:48.73 ID:
まだ芸能界にいたんか。
24:2014/12/14(日) 16:52:43.77 ID:
柏原芳恵に次ぐ、二代目脱ぐ脱ぐ詐欺の人か
25:2014/12/14(日) 16:53:08.21 ID:
たった80だったのか
そっちのほうが驚きだ
29:2014/12/14(日) 16:56:06.08 ID:
妹は何してんだろ
33:2014/12/14(日) 17:00:37.09 ID:
職場の行き遅れババアと同い年か
さすが芸能人
36:2014/12/14(日) 17:05:08.05 ID:
パケ写の胸に張りがない
40:2014/12/14(日) 17:08:07.98 ID:
>>36
ストッキングオッパイじゃんw
67:2014/12/14(日) 17:31:27.17 ID:
おばちゃん無理すんな
72:2014/12/14(日) 17:39:31.30 ID:
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
88:2014/12/14(日) 17:59:12.83 ID:
>>72
貧乳好きの俺様にはたまらん2段ロケット乳首だ
91:2014/12/14(日) 18:01:32.45 ID:
>>72
貼ってる乳首か
82:2014/12/14(日) 17:51:16.87 ID:
有吉反省会しか需要が無い
83:2014/12/14(日) 17:52:21.67 ID:
川口オートだと需要大有りのやべっち
108:2014/12/14(日) 18:29:06.59 ID:
この人なんでも鑑定団やってた頃そうとう若かったんだな
既に妙に老けた雰囲気があったが
109:2014/12/14(日) 18:30:16.47 ID:
>>108
それ吉田真由子やで
121:2014/12/14(日) 18:54:45.95 ID:
これだけ可愛いきゃ出来婚→離婚→バツイチ子持ち
ってなるんだろうけど基本真面目なんだろうね
142:2014/12/14(日) 19:55:32.58 ID:
>>121
最初のビデオ(確か当時16歳)の撮影カメラマンにヤラせた女が真面目ねぇ・・・
122:2014/12/14(日) 18:55:59.93 ID:
147:2014/12/14(日) 20:16:56.18 ID:
まだ売るものが残っていたか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

