香里奈 大股開き写真流出でふっきれたヘアヌード - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香里奈 大股開き写真流出でふっきれたヘアヌード

 香里奈(30)の出番がこのところ激減している。淫らな下半身写真が流出したこともあって「ヘアヌード」で起死回生だ。

 彼女は男性誌では屈指の人気者だった。地元名古屋で「学生時代から美人で評判」とされる整った顔立ち。モデルとして活動しているが、サイズはT165センチ、B82・W57・H88のセクシー安産型バディだ。 「数字以上に体がいいですよ。とくに過去に何度も水着をやっていますが、実際にはB85のDカップは十分にある。数字はかなり過少申告でヒップの大きさでもわかるようにグラドル体型」(アイドル雑誌編集者)

 彼女はスタイルはもちろんのこと、ルックスも抜群。 「正統派の美形。“連れて歩きたい”ランクで1位になったこともある。有名芸能人である以前に、カノ女としてみんなに見せびらかしたいタイプ。香里奈を連れて歩いたら、絶対みんな振り向きますよ」(同)

 さらには、彼女だけのウリもあった。 「“本処女”じゃないかって説です。彼女は生まれてから一度も男性と付き合ったことがないことを話していたし、実際に噂になったこともなかった。パーフェクトな垂涎女優です」(投稿雑誌記者)

(中略)

 非処女の代償はことのほか大きかったようだ。 「流出した写真は、あまりに痴態。今後イメージの回復は難しいでしょう。やはり脱いで出直すのが妥当。“ウソ処女性器”をウリに、台湾人カレ氏にイジられた部分をクローズアップするヘアヌードなら、30万部、ギャラ1億2000万円は堅い」(写真集編集者)

 ウソ処女でも見たい!

http://wjn.jp/article/detail/8856562/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/12/15(月) 00:43:34.95 ID:
いっつも右下で吹いちゃうんだよなw
4:2014/12/15(月) 00:43:39.56 ID:
実話ですかそうですか
8:2014/12/15(月) 00:45:30.42 ID:
参考画像





33:2014/12/15(月) 00:57:07.90 ID:
>>8
こんな写真、誰が撮ったのかね?
この女と情夫の濡れ場に第三者がいたということだろ
すごく乱れた生活だね
49:2014/12/15(月) 01:03:23.99 ID:
>>33
隠しカメラじゃないの
45:2014/12/15(月) 01:02:41.57 ID:
>>8
自由奔放って俺の嫁もこれぐらいやるぞ
22:2014/12/15(月) 00:50:52.32 ID:
漂流教室見た時はえらい色っぺえなあと思ったもんだ
28:2014/12/15(月) 00:55:06.94 ID:
>流出した写真は、あまりに痴態。
>今後イメージの回復は難しいでしょう。
>やはり脱いで出直すのが妥当。

この論理の流れがわからんw
57:2014/12/15(月) 01:10:53.04 ID:
別に大した流出写真じゃなかったな
60:2014/12/15(月) 01:13:08.06 ID:
ただの希望的観測やないかい
63:2014/12/15(月) 01:18:10.54 ID:
.
モザイクの下に 陰茎があったら おもしろかったのにな!!
75:2014/12/15(月) 01:46:14.94 ID:
香里奈がガチャピンに見えるのは俺だけか?
80:2014/12/15(月) 01:52:53.80 ID:
伊藤英明もフェラさせてる写真流出したね
81:2014/12/15(月) 01:53:24.95 ID:
村岡万由子さんの方が格上
133:2014/12/15(月) 03:57:52.19 ID:
●兄弟リスト●

香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり、台湾人男性(ベッドで大股開き写真流出)
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、KAT-TUN田中聖、ISSA、錦戸亮、関東連合リーダー
前田敦子・・・山本裕典、佐藤健、尾上松也
大島優子・・・ウエンツ瑛士、山下智久
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
西山茉希・・・赤西仁、早乙女太一
加賀美セイラ・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、HEY!SAY!JUMP高木
あびる優・・・KAT-TUN田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、ジェジュン、小林可夢偉、山下智久、才賀紀左衛門
上原美優・・・関東連合リーダー(石元太一)
167:2014/12/15(月) 06:42:37.99 ID:
実話のヘアヌード情報が本当だったことなんてあるの?
176:2014/12/15(月) 07:31:18.30 ID:
これはヨガのポーズだぞ
185:2014/12/15(月) 08:09:28.27 ID:
こいつの需要がわからなかった
食わず嫌いで錦織をバカにした態度がなんかムカついた 以上
194:2014/12/15(月) 09:03:03.54 ID:
ノーパン大開脚画像とかないの?
195:2014/12/15(月) 09:12:17.63 ID:
香里奈まだ生きてたのか。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

