今年も紅白を私物化か!AKB小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



今年も紅白を私物化か!AKB小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意

小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

 AKB48・小嶋陽菜(26)が大みそかのNHK紅白歌合戦で「生卒業発表」を決意したという。

 AKB48は今年で7回目の紅白出場となる。

 「昨年の紅白では、大島優子が突然卒業を発表しました。AKBやNHKサイドでは、紅白での卒業発表を“恒例行事”にしたいようで、卒業が取り沙汰されている小嶋に白羽の矢が立った」(NHK関係者)

 小嶋も、紅白での卒業発表に乗り気だという。 「すでに小嶋自身、1年以上前からAKBの運営サイドに、卒業の意思を訴えています。ただ先に大島優子、篠田麻里子、板野友美ら有名メンバーの卒業が相次いだだけに、小嶋は後回しにされている格好。今回、紅白卒業発表計画の打診に、小嶋は『いいですね~』とやる気満々のようです」(AKB関係者)

 本誌取材によると、背景には衝撃的なサプライズ計画の存在があった。 「小嶋の卒業直後、ヌード写真集を発売する計画が進んでいるのです。それもセルフ撮影した“自撮りヌード”になる見込み。小嶋は11月下旬から、自身がCMキャラを務める下着メーカーのサイトで自撮り映像を公開。下着を脱ぐシーンなどをアップしており、その延長として実現する見通しです」(出版関係者)

 小嶋は、大島優子や前田敦子のように女優転身には興味がない。“エロバディ”が自身最大の武器であることをわかっているからだ。以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/9575571/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2014/12/15(月) 00:30:18.67 ID:
>>1
まーた紅白の私物化かよ

他でやれや毎年クソうぜえな
124:2014/12/15(月) 01:10:50.09 ID:
>>1
4:2014/12/15(月) 00:28:12.21 ID:
こじはるは首から下は良いんだけどな
顔は整形だし声は聞くに耐えない
18:2014/12/15(月) 00:31:31.25 ID:
>>4
整形だったのか
知らんかったわ
12:2014/12/15(月) 00:37:46.47 ID:
紅白私物化
13:2014/12/15(月) 00:30:14.26 ID:
どうせ「来年の紅白を最後に卒業します」とかだろ
16:2014/12/15(月) 00:30:40.96 ID:
今年も私物化すんのか
毎年恒例にするとかバカじやないの?
17:2014/12/15(月) 00:31:03.65 ID:
ニュースになったらやりにくくなるだろうに
書いた記者頭悪いわ
19:2014/12/15(月) 00:32:13.05 ID:
卒業した途端に金持ちとデキ婚してママドルになりそう
20:2014/12/15(月) 00:32:16.72 ID:
すっかりAKB紅白
21:2014/12/15(月) 00:32:50.28 ID:
もうこの卒業芸集団いい加減にして
22:2014/12/15(月) 00:32:53.19 ID:
どうして紅白をそういう私的な発表の場に使うのかね
自分たちのファンの前で、お金払って来てくれたライブの中ででも発表すればいいじゃないか
38:2014/12/15(月) 00:39:10.07 ID:
たかみなと同時でいいよ
56:2014/12/15(月) 00:43:35.52 ID:
AKBの中ではまあ綺麗かなと思ってたけど
さっき鈴木えみの画像みまくってたら鈴木えみの方が100倍綺麗だった。
65:2014/12/15(月) 00:45:30.58 ID:
紅白を最後のステージとして解散したチェッカーズとかX-JAPANとかって、
紅白を私物化するなって、こんなに叩かれたっけ?
90:2014/12/15(月) 00:53:58.21 ID:
>>65
叩いてるのはアイドルオタクのオッサンだよ。
見た目はオッサンだけど中身は女の腐った物なのです。
130:2014/12/15(月) 01:13:05.29 ID:
秋元ならやらせる
なにせ大島優子を守るためなら何でもやる
131:2014/12/15(月) 01:14:10.59 ID:
紅白って

ジャニーズと秋豚とバーニングになっちゃったね(笑)

受信料払ってないから構わないけど
133:2014/12/15(月) 01:16:27.82 ID:
私物化って言ってる人いるけど普通に国民全体の関心事だからいいんじゃない?
136:2014/12/15(月) 01:20:16.86 ID:
比較的、一般ウケしそうな篠田と小嶋だったけど、
篠田の惨状みてたら、小嶋は卒業なんてしたくないんでないの?
小嶋も篠田同様、ビジュアル以外に売りが無いし、あっという間に消えちゃいそう。
155:2014/12/15(月) 01:33:07.93 ID:
ウルフィろくちゃんメ~テレ♪

の歌声が、すっごくモチャモチャしてて
違うらしいんだけどどうしてもこの人に聞こえてイライラする。
こじはる嫌いじゃなかったけどあのCMのせいで嫌悪感抱くようになった

・・・って東海地方の人は自分以外にも居ると思う。
174:2014/12/15(月) 01:52:59.72 ID:
芸能界引退するわけでもなしただの企画グループ辞めるだけ
それを大々的に発表する大物気取りか
209:2014/12/15(月) 03:03:20.39 ID:
イヤ、一般人は大島も知らんよ
前田指原が辛うじてぐらい
217:2014/12/15(月) 03:21:30.09 ID:
一般人からすると卒業でインパクトあったのって
前田と大島しかいないよな
あとは正直どうでもいい雑魚
241:2014/12/15(月) 05:03:42.08 ID:
こいつ顔でかいよなw
307:2014/12/15(月) 07:42:40.33 ID:
センターでもない奴が紅白で引退発表するわけないだろ
342:2014/12/15(月) 09:18:04.33 ID:
卒業を期待されると裏切るこじはるwwwww
これで紅白卒業は無くなったわwwwwwwwwww
368:2014/12/15(月) 10:10:10.44 ID:
NHKに抗議するの?
377:2014/12/15(月) 10:34:02.04 ID:
大島はセンターだったしいきなりビックリしたんだろうが微妙な小嶋が発表しても会場のおばちゃん達はシーンだろ
395:2014/12/15(月) 11:32:02.08 ID:
誰得なんだよwwwwwww
国営放送でやるなよ!
397:2014/12/15(月) 11:32:26.65 ID:
akbは紅白自体を卒業しろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

