【速報】スペイン検察がサッカー日本代表アギーレ監督を告訴…公式にアギーレ被告に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【速報】スペイン検察がサッカー日本代表アギーレ監督を告訴…公式にアギーレ被告に

日本代表のアギーレ監督 八百長問題で告発

サッカー日本代表のアギーレ監督が、スペインのチームで監督をしていたときに八百長に関わった疑いで、スペインの検察当局から告発され、本格的な捜査が始まることになりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/j67541310000.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/15(月) 23:07:58.59 ID:
とっかえるいいチャンスついでに協会幹部も
5:2014/12/15(月) 23:08:38.52 ID:
任命した人間にも責任を取らせるべきだね
6:2014/12/15(月) 23:08:42.38 ID:
まだ債務が残っておるぞー?
8:2014/12/15(月) 23:10:28.33 ID:
まじかよアディーレ法律相談事務所行ってくる
10:2014/12/15(月) 23:11:10.16 ID:
ほら岡ちゃん出番だよ!
11:2014/12/15(月) 23:11:45.78 ID:
>>10
岡ちゃんはW杯直前までとっとけよ
12:2014/12/15(月) 23:11:48.51 ID:
あー、こらアジア杯は遠藤監督だな。
21:2014/12/15(月) 23:16:49.54 ID:
>>12
おっ選手兼監督か
30:2014/12/15(月) 23:24:19.69 ID:
>>12
ガチャピンジャパンか
35:2014/12/15(月) 23:29:30.30 ID:
>>12
遠藤監督は宇佐美追加召集しなそうw
15:2014/12/15(月) 23:13:07.34 ID:
就任前からマスコミも過去の醜聞について書きたててたのに、知りませんでしたは通用しねーだろ
責任逃れが酷すぎる
協会のゴミクズおっさん共をまず一掃しろ
20:2014/12/15(月) 23:15:27.69 ID:
遂に健太JAPANか!
胸熱…
25:2014/12/15(月) 23:19:53.04 ID:
まぁ最後のアジア杯頑張ってくれや
いい時期に大会があって良かったぜ

2月からは裁判頑張ってね
29:2014/12/15(月) 23:23:16.99 ID:
>>25
だからこんな状況で日本はアジアカップにでられないんだよ
今のうちに辞退するべき
しなくてもFIFAから資格剥奪される
これは決定事項
27:2014/12/15(月) 23:22:55.71 ID:
秋山で良いじゃん
ソフトバンクも辞めたし
28:2014/12/15(月) 23:22:56.30 ID:
前から顔つきが胡散臭いと思ってた

何でこんなの選んだのw
31:2014/12/15(月) 23:24:25.97 ID:
W杯もあんなだったし、誤魔化しついでに選んだ監督はコレだし
誰責任取るの?
33:2014/12/15(月) 23:25:49.60 ID:
今こそ松木JAPAN
36:2014/12/15(月) 23:32:02.30 ID:
ピクシーかも~ん
37:2014/12/15(月) 23:33:41.94 ID:
高橋陽一先生に任命しようぜ!
スーが見れるかもよ。
42:2014/12/15(月) 23:36:20.49 ID:
>>37
ゴールポストの上に登る指示とか出すから
38:2014/12/15(月) 23:33:43.41 ID:
アギーレヒコクジャパンになるのか
40:2014/12/15(月) 23:35:13.54 ID:
ベンゲルこねーかなぁ
43:2014/12/15(月) 23:36:42.26 ID:
岡ちゃんの出番来ますわこれ
44:2014/12/15(月) 23:38:17.19 ID:
前代未聞じゃんこんなのに
誰が責任取るんだろう
45:2014/12/15(月) 23:38:31.82 ID:
よかった
無能でクズなことにアホどもも
やっと気づき始めたころだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

