乃木坂46の大和里菜が活動終了。不倫路チューの松村沙由里はどうなる? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46の大和里菜が活動終了。不倫路チューの松村沙由里はどうなる?

大和里菜 契約終了のお知らせ2014.12.16

大和里菜に関しまして、12月15日付けで、乃木坂46合同会社との専属契約が終了しました。これをもって、乃木坂46メンバーとしての活動も終了となりましたので、お知らせいたします。

今まで応援いただいたファンの皆様、誠にありがとうございました。

乃木坂46合同会社

http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/post-12228.php


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/12/16(火) 17:23:51.34 ID:
早い話がリストラですわー。
7:2014/12/16(火) 17:23:54.46 ID:
解雇ってわけか
8:2014/12/16(火) 17:24:05.74 ID:
さゆりんごは?
10:2014/12/16(火) 17:24:50.98 ID:
合同会社って何だと思って調べたら、結構勉強になった
11:2014/12/16(火) 17:24:55.70 ID:
不倫のブスも解雇しろよ
15:2014/12/16(火) 17:26:17.00 ID:
誰だよ
ブサイクアケカスグループとか興味ねえし勝手にやってろ
18:2014/12/16(火) 17:27:21.38 ID:
切るの遅いわ
不倫ゴ松村まだ?
26:2014/12/16(火) 17:30:57.77 ID:
人気ないと速攻解雇
さすがの合理主義
28:2014/12/16(火) 17:31:10.72 ID:
松村をクビにしないのなら
乃木坂もAKBと同じだろ
31:2014/12/16(火) 17:31:46.62 ID:
不倫とあともう一人問題起こした奴いたよな

そいつらはまだ何の処分もされてないの?
40:2014/12/16(火) 17:34:01.13 ID:
集英社のオッサンと不倫した奴と
深夜に男とデートした未成年はお咎め無しか
51:2014/12/16(火) 17:35:58.51 ID:
なんだ不倫の奴じゃねーのか
74:2014/12/16(火) 17:42:14.11 ID:
大和里菜てすげぇ名前だな・・・

やっぱニックネームとかは「終わりーな」なの?
81:2014/12/16(火) 17:46:01.66 ID:
たばこや飲酒不倫くらいいいじゃねーか。
俺も18頃やってたし。
93:2014/12/16(火) 17:49:47.40 ID:
不倫ベロチュー女は?
94:2014/12/16(火) 17:50:17.59 ID:
不祥事起こしても
人気メンはお咎めなし
不人気メンは解雇

なんだかなあ
114:2014/12/16(火) 17:56:57.85 ID:
世間的には飲酒よりも不倫の方が罪が重いだろうけど
法律的には不倫よりも飲酒の方が罪が重いわな

不倫の方を処分しないうちは主婦層が観る番組には出せないだろうな。
124:2014/12/16(火) 18:01:01.02 ID:
>>114
恋愛は世間的にNGではないよ
相手が既婚者だと言わずに騙してた場合世間は女性を責めずに男を責める
もっと世間を勉強しようね
まあ、そういうお前も結婚したら相手をだまして浮気の1つもするんだろうけど
198:2014/12/16(火) 19:39:33.69 ID:
>>124
既婚者と知らなかったって言い訳を信じてるんだな
ピュアなやつだ
116:2014/12/16(火) 17:57:08.11 ID:
東京の地図を何気なく見てたら、実際に「乃木阪」って駅があってワロタw
調子に乗って今度は「AKB」って駅がないか探したけど、
探し方が悪いのか見つからなかったわ
123:2014/12/16(火) 18:00:59.23 ID:
今頃処分すんなよ
何もかも遅すぎるわw
137:2014/12/16(火) 18:06:19.55 ID:
日曜日のライブにヤングジャンプから花

文春に発覚直前のヤングジャンプ、リンゴは功労者


もう一人は、セックスしてれば法令上は淫行の被害者
152:2014/12/16(火) 18:13:25.42 ID:
松村は法に触れるようなことはしていない
154:2014/12/16(火) 18:15:43.23 ID:
まあ簡単に言えば人気があれば処分されないって事だねw
162:2014/12/16(火) 18:20:29.95 ID:
こいつがクビになって松村とかいう不倫女がクビにならない理由が分からない
どっちもクズなのに
165:2014/12/16(火) 18:23:00.63 ID:
>>162
あれじゃね?
不倫は嫁と家族との個人間の限定的な問題だからお咎めなし、とか
170:2014/12/16(火) 18:33:23.98 ID:
首にする基準がわかんねーよ
不倫にとどまらず、過去に同じようなみっともない事した奴らが山ほどいたろ?アイツらがセーフてコイツがアウト?
オタよ・・もう目覚ませって。
177:2014/12/16(火) 18:40:10.55 ID:
飲酒→アウト
不倫→枕だからグッジョブ
コロコロ→なんでセーフ?
191:2014/12/16(火) 19:07:16.95 ID:
松村さん
あなたもですよ
192:2014/12/16(火) 19:10:20.53 ID:
路チュー不倫女の解雇まだー?
193:2014/12/16(火) 19:11:37.82 ID:
続報によれば偽名使って仕事隠して別人に成り済ましてたんだから
妻子も知らないし枕でもないよ
197:2014/12/16(火) 19:37:51.88 ID:
不倫した奴も解雇はよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

