乃木坂ファンが大合唱「松井珠理奈も解雇しろよ!とまたん(大和の愛称)が解雇されたのに、処分に問われないなんて、おかしい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂ファンが大合唱「松井珠理奈も解雇しろよ!とまたん(大和の愛称)が解雇されたのに、処分に問われないなんて、おかしい」

SKE48およびAKB48の主要メンバー・松井珠理奈(17)に未成年飲酒疑惑が報じられ、一部からグループの解雇を求める声が上がっている。

17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、松井は今月4日深夜、『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の生出演終わりに、男性マネジャーと2人で都内のダイニングバーへ。カウンターのカップルシートでバーテンに飲み物を注文し、「つらいことがあったら、1人で飲んでる」と語るなど、飲酒の常習性をにおわせたという。

松井といえば、2008年に11歳でSKE48に加入。秋元康氏が「10年に1人の逸材」と絶賛し、同年、AKB48のシングル曲で早くもセンターに抜擢。今年の選抜総選挙では、自身最高位の4位にランクインした。

「松井は今年に入り、イメージとかけ離れた“成金ぶり”が次々と明るみに。6月の報道では、運営からコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションを与えられるなどの特別待遇を受けており、東京都青少年健全育成条例で外出が制限されている深夜帯に、一食2万円は下らない高級ステーキ店などで食事をしていると伝えられた。また、8月に出演したバラエティ番組では、13万円を超える私物の高級ブランド靴を紹介。17歳らしからぬ金銭感覚が、ファンの間で物議を醸しました」(芸能ライター)

未成年飲酒疑惑といえば、乃木坂46の大和里菜(19)が、今月15日に契約終了という名の解雇処分を受けたばかり。大和は先月、東京・六本木のバーで酒に酔う姿が報じられていた。

案の定、一部の乃木坂46ファンは、AKB48グループの運営に対して「松井も解雇しろ」との声を上げている。

「同じ飲酒疑惑で、とまたん(大和の愛称)が解雇されたのに、珠理奈が処分に問われないなんて、関連グループとしておかしいでしょう!もし珠理奈を咎めないのなら、運営はとまたんファンが納得できるように、きちんと説明してほしいですね」(熱心な乃木坂46ファン)

運営公認で、夜の街を出歩き続ける松井。彼女を取り巻く大人たちにも、責任が問われそうだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141217-00010004-nkcyzo


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/17(水) 22:09:17.01 ID:
目くそ鼻くその争いワロタ
3:2014/12/17(水) 22:09:51.55 ID:
ま、クビは当然だろうな
7:2014/12/17(水) 22:11:08.93 ID:
その前に松村なんもなしかwww
乃木カスは黙ってろよwwww
21:2014/12/17(水) 22:16:30.70 ID:
ヤンジャン編集と不倫してた子辞めさせられたのか
22:2014/12/17(水) 22:16:40.26 ID:
指原がOKなんだから何でも許されるだろ
185:2014/12/17(水) 23:27:44.65 ID:
>>22
いつ指原が法に触れることしたんだよ
26:2014/12/17(水) 22:17:34.73 ID:
解散総選挙で信をとへばよろし
34:2014/12/17(水) 22:19:29.27 ID:
アンチ大喜びだな
珠理奈ってずーっとアンチに粘着されて、
ただ普通に食事に行っただけなのに悪い事してるように書かれて
ホント気の毒。
42:2014/12/17(水) 22:20:07.12 ID:
何処で大合唱してるんだ?
45:2014/12/17(水) 22:21:10.69 ID:
もう秋元を芸能界から追放しろよ。
お前らがせっせと貢いで太らせて、
今やジャバザハットみたいな風貌だぞ。
46:2014/12/17(水) 22:21:48.80 ID:
不倫ブタも辞めろ
54:2014/12/17(水) 22:23:49.19 ID:
もう汚れグループを作って移籍させる方式にしてみては?
56:2014/12/17(水) 22:24:46.97 ID:
>>54
もう全部汚れグループじゃん
61:2014/12/17(水) 22:26:12.73 ID:
しかし文春もやり方がえげつないな
乃木坂の紅白に向けた新曲発売に松村不倫記事出したり
大和の未成年飲酒解雇に合わせて松井の未成年飲酒記事出してくるとか
どっちも早い内からネタ掴んでただろうに一番嫌なタイミングで記事にしてる
66:2014/12/17(水) 22:27:35.66 ID:
一部の乃木坂46ファンは、AKB48グループの運営に対して「松井も解雇しろ」との声を上げている。
107:2014/12/17(水) 22:41:16.75 ID:
この子だけはなぜテレビに出られてるのか本当に理解できない。akbもなんだかんだみんな中位のレベルだと思うけど、この子は本当に醜い
109:2014/12/17(水) 22:42:55.30 ID:
これはもう紅白とかで生放送中に泣きながらオッパイ出すしかないだろ
128:2014/12/17(水) 22:55:49.91 ID:
飲酒疑惑ある奴が紅白出演するのか?
もし出演させるなら今後一切受信料払わん
129:2014/12/17(水) 22:56:02.50 ID:
秋豚のオキニが解雇されるはずはない。
今までも主力は何があっても見て見ぬふりをだったろ
130:2014/12/17(水) 22:56:04.47 ID:
解雇に一票
けじめはつけないと、人によって処分が違うのはおかしい
133:2014/12/17(水) 22:57:38.33 ID:
珠理奈って顔でかい子だっけ
138:2014/12/17(水) 22:58:40.07 ID:
どこで大合唱してるのか見てみたい
175:2014/12/17(水) 23:20:15.74 ID:
かわいい方の松井
一生懸命な方の松井
干されてる方の松井
清廉潔白の方の松井
と間違えないでね
182:2014/12/17(水) 23:27:15.36 ID:
人気あるメンバーは解雇されないシステムとってます
186:2014/12/17(水) 23:28:12.58 ID:
結局スキャンダルがないももクロとベビメタなんだよなあ
192:2014/12/17(水) 23:29:18.92 ID:
顔がでかいほうの松井
老け顔のほうの松井
アゴがにょーんてなってないほうの松井
202:2014/12/17(水) 23:34:47.38 ID:
もうファンもいい加減に夢から覚めろよ
お前らが買った握手券の金で女どもは好きなもの買って飲んでそしてイケメン俳優とかとセックスしまくってんだから
214:2014/12/17(水) 23:42:40.80 ID:
乃木坂はあと不倫路チューを清算しろ
珠理奈は秋元康に切れるとは思わないが声高に訴え続けるしかない
215:2014/12/17(水) 23:42:48.01 ID:
このグループ…ホント取り巻きの大人達の質が悪いな
216:2014/12/17(水) 23:43:05.93 ID:
おいおい こいつ解雇 されたら中卒、ヤリマン いかずごけの3重苦だぞ
将来生活できないやん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

