【画像】“美人すぎる演歌歌手”西田あい(Iカップ)が凄いwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】“美人すぎる演歌歌手”西田あい(Iカップ)が凄いwww

“美人すぎる演歌歌手”として人気の西田あい(26)が15日、都内で新曲「雨おんな」の購入者を対象にした英会話講座を初めて開催した。 白のブラウスに黒縁メガネの教師スタイルで45分間、20人の受講者に熱血指導。15歳から3年間、ニュージーランドに留学して習得した語学を生かし、「雨おんな」の歌詞を英訳して歌唱指導も行った。

講座を終えると「英語版のCDを発売して、いずれは世界進出したい」と夢を語った。

 雑誌で水着グラビアを披露し、美貌(びぼう)が注目されているが「うれしいですね。自信があるのは胸です」と89センチで名前と同じIカップのバストをアピールした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141215-OHT1T50308.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


10:2014/12/18(木) 14:00:19.36 ID:
>>1
素晴らしい画像やね
分かってらっしゃる
33:2014/12/18(木) 14:13:43.72 ID:
>>1
パイセン何やってるんですかwww
45:2014/12/18(木) 14:18:50.99 ID:
>>33
www
15:2014/12/18(木) 14:04:18.54 ID:
 
巨乳以外褒めるところ無しって事だな
18:2014/12/18(木) 14:05:45.02 ID:



合格です
26:2014/12/18(木) 14:11:28.78 ID:
>>18
AV堕ちマダー?
32:2014/12/18(木) 14:13:42.19 ID:
>>18
ふむけしからんな
35:2014/12/18(木) 14:14:23.66 ID:
>>18
この腕の細さでこの胸は偽くさいんだけどどうなのさ
38:2014/12/18(木) 14:16:25.28 ID:
>>18
性格悪そうな女だな  この雌ブタと罵りながらバックから挿入したいわ
63:2014/12/18(木) 14:33:23.99 ID:
>>18
150.8cm!背ひくっ
ちっこくて胸でかいってバランス悪いな
23:2014/12/18(木) 14:09:22.11 ID:
なんとなく壇蜜枠狙ってる感じするな
31:2014/12/18(木) 14:13:37.12 ID:
宣材写真がこれとか・・たまらんな
46:2014/12/18(木) 14:19:08.54 ID:
ここまで美人すぎるとあんまりそそらないな
60:2014/12/18(木) 14:30:55.16 ID:
スレタイに魅かれて画像検索したけどぽっちゃり系の壇蜜じゃねーか、だまされたわ
62:2014/12/18(木) 14:31:59.44 ID:
演歌の大御所に食われちゃったりするの?
68:2014/12/18(木) 14:36:37.63 ID:
勘違いしてるバカ女が多いが
男が見てるのは乳房の大きさじゃなく乳首の吸い易さだからな
胸の大きさをアピールするより乳首の吸い易さをアピールしたほうが断然男受けがいい
72:2014/12/18(木) 14:38:47.12 ID:
>>68
壇蜜だったか、乳の大きさの割に乳首が小さいのはNGってことか
82:2014/12/18(木) 14:44:41.30 ID:
昔、紫艶って巨乳演歌歌手がいたけど、結局脱いで消えたよな
92:2014/12/18(木) 15:00:50.45 ID:
>>82
ググったよ
紫艶さんの魅力は脚だな
89:2014/12/18(木) 14:54:58.80 ID:
どうせとんでもねえぶすだろうと思ったらほんとにかわいかった
90:2014/12/18(木) 14:57:06.67 ID:
確かにそこらのアイドルよりマシかもな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

