河北麻友子の「極細脚」に驚きと絶賛の声だとかwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



河北麻友子の「極細脚」に驚きと絶賛の声だとかwwwww

 タレント・モデルの河北麻友子が、細い脚があらわになった全身写真を自身のInstagramで公開し、「足細い!!」などと反響を呼んでいる。

 その日のファッションの紹介として14日に全身写真を掲載した河北。着用しているグレーのニットのセットアップは超ショート丈のパンツスタイルで、膝上ももの部分まで大胆に露出している。写真を見たユーザーからは、「ホソイ……………」「You're way too skinny!」といった驚きの声や、「脚きれい」「そのスタイル本当に憧れる!」と絶賛するコメントが多数寄せられ、18日16時の時点で1万5,000件を超える「いいね!」数を記録するなど、注目を浴びている。

 河北は、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)にレギュラー出演(毎週金曜日)し、ファッション誌「ViVi」でモデルとしても活躍中。NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013)や映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』(2009)などで女優としても奮闘している。(清水一)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000028-flix-ent
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


116:2014/12/18(木) 18:30:29.05 ID:
>>1
女はこれに憧れるんだが男は(マニアは別として)あんなのにはちっとも欲情しないんだよなあ。
149:2014/12/18(木) 18:46:56.86 ID:
>>98
>>1位じゃ全然普通
これ以上いったらヤバイがかなり理想だわ

ブサイクの声は女の子に届かないってのは悲しいわな
167:2014/12/18(木) 18:55:08.60 ID:
>>149
まあヤリチンはちょい太めを好みがちだからね
抱き心地が良いからさ
そういう視点を持たない童貞とかだと、
見た目の綺麗さだけが基準になるから
割と女と似た視点になる
190:2014/12/18(木) 19:24:33.62 ID:
>>167
悪いな
お前と違ってヤリチンなんだわ
顔は普通よりちょい上位だが
2:2014/12/18(木) 17:51:37.80 ID:
なんなんだオマイはよ★
8:2014/12/18(木) 17:54:44.74 ID:
>>2お前こそなんなんだ(`・ω・´)
3:2014/12/18(木) 17:52:28.34 ID:
気持ち悪っ
30:2014/12/18(木) 17:59:34.55 ID:
足は真っ直ぐなんだけど、両足の隙間が足一本分くらい空いてて気持ち悪い
足は綺麗なのにこんな骨格に生まれて可哀想
55:2014/12/18(木) 18:05:17.69 ID:
>>30
これはなんで間があくの?
34:2014/12/18(木) 18:00:23.73 ID:
正目から見ると細いが
楕円になっていて奥行きがあるのかもしれない
91:2014/12/18(木) 18:14:37.45 ID:
>>34
スーパースタークリエイター乙
35:2014/12/18(木) 18:00:42.12 ID:
鶏ガラみたいでキモい
36:2014/12/18(木) 18:00:56.65 ID:
足の形がめっちゃ悪いな
75:2014/12/18(木) 18:10:05.26 ID:
ガリガリすぎてドン引き
拒食症だろ明らかに
81:2014/12/18(木) 18:12:02.84 ID:
健康を害するほどのデブもどうかと思うが、極端に痩せてるのも年を取ったら骨粗鬆症とかにならんのかね?
こういうのが持て囃されてダイエットに取り組む若い女がどんどん増えてるだろ?
そいつらが老齢期になった時ってどうなってるんだろうな。
少なくとも今の40代以上の奴の若い頃は、芸能人ですらここまで痩せてる必要なかったしさ。
85:2014/12/18(木) 18:13:22.06 ID:
>>81
脳に栄養いかなくて脳が小さくなる
97:2014/12/18(木) 18:18:12.76 ID:
>>81
少しでも肉付いてたらデブデブ罵るクセに良く言うわ
92:2014/12/18(木) 18:14:43.22 ID:
これヤバいね
113:2014/12/18(木) 18:28:48.37 ID:
お前らも自分の写真さらされて、目が細い、鼻がでかい、剥げてる、チビだ
って品評されてみろよ
117:2014/12/18(木) 18:30:42.45 ID:
>>113
芸能人と一般人の区別もつかないのか?
それともガリガリ骸骨マニア?
142:2014/12/18(木) 18:43:00.89 ID:
病的で気持ち悪すぎる
165:2014/12/18(木) 18:54:21.92 ID:
美しい脚って、これでしょ。
スラッとして、バーンと真っ直ぐで長い脚な。
ガリガリの鶏ガラは要らない。
204:2014/12/18(木) 20:03:14.10 ID:
>>165
この足がいい
182:2014/12/18(木) 19:08:47.15 ID:
男はこのくらいが一番好きなんだよ
205:2014/12/18(木) 20:04:17.43 ID:
>>182
深キョン!?
208:2014/12/18(木) 20:15:18.68 ID:
>>182
ウエストねぇだろ。
188:2014/12/18(木) 19:16:24.63 ID:
男は男はって気持ち悪いなw
別に男に抱かれたくてこの体型してる訳じゃないでしょ
女に認められたくてこの体型。

でも誰か警告してやらんのかいw
雑誌のダイエット企画ひどいんだよね。
超健康的筋肉質でスポーツやってる女の子捕まえて、体重落とさせようとしてる。
やせ形の子にもダイエット企画で体重落とさせようとしてる。
何を削ぐんだよ…
189:2014/12/18(木) 19:23:43.56 ID:
>>188
女がこの足になりたいと思ってるの?
馬鹿だなあ
200:2014/12/18(木) 19:57:36.94 ID:
細けりゃいいってもんじゃない
残念だ
209:2014/12/18(木) 20:16:32.20 ID:
河北麻友子には悪いけど気持ち悪い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

