X JAPAN、17年ぶりミュージックステーションに生出演 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



X JAPAN、17年ぶりミュージックステーションに生出演

ロックバンド、X JAPANが、26日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2014」(後7・0)に17年ぶりに生出演することが18日、分かった。

「Mステ」は、昨年、リーダーのYOSHIKIがソロで出演したが、バンドとしては1997年12月26日に出演して以来。テレビ番組への出演自体も同年大みそかの「NHK紅白歌合戦」以来17年ぶりとなる。

近年は多くの番組から出演オファーを受けていたが、活動拠点を米国に置き、メンバーが個々でも活動していることもあって実現したことがなかった。だが、4月にデビュー25周年を迎え、6月に初の全世界ベストアルバム「THE WORLD~X JAPAN 初の全世界 ベスト~」を発売。

10月に米音楽の殿堂、マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)でのニューヨーク公演を成功させるなどの精力的な活動を受け、長い交渉の末に出演が決定した。

演出や選曲などは未定だが、過去にはドラムセットでテレビカメラを破壊したり、演出で血を連想させる赤い雨を降らせるなど数々の伝説を残してきただけに、今回もド肝を抜くパフォーマンスが期待できそう。

YOSHIKIは「X JAPANとして日本でのテレビ出演は『紅白』以来17年ぶりになるんですね!」と驚いた様子で、「番組プロデューサーおよびスタッフの人たちに感謝しています。そして何よりもファンの皆さんのおかげだと思っています。“過去を背負って未来に向かっていく”そんなX JAPANを表現できればと思っています」とちゃめっ気たっぷりにコメントを寄せた。

10月にMSG公演を成功させたことで、各国のプロモーターからオファーが殺到中のX JAPAN。「Mステ」出演は日本のみならず、全世界の注目を集めそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000544-sanspo-musi12月19日(金)5時0分

・X JAPAN
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/12/19(金) 06:04:27.52 ID:
Xがヴィジュアル系の
元祖という信者がよくいるが
そもそもヴィジュアル系が誕生したのは
日本じゃなくイギリスだからw
デュラン・デュランやJAPANが元祖ヴィジュアル系バンド
「ヴィジュアル系」という言葉自体は日本で作られたけど
9:2014/12/19(金) 06:10:43.37 ID:
>>4
RCサクセションとか沢田研二とかYMOはビジュアル系じゃないの?
10:2014/12/19(金) 06:12:20.82 ID:
>>4
だから日本のビジュアル系の元祖w
おまえの言うニューロマンティックとは
縁もゆかりもない。
その前のグラムロックの方が影響ある。
39:2014/12/19(金) 07:51:53.85 ID:
>>4
Japanが元祖ならエックスが元祖でええやん
6:2014/12/19(金) 06:05:36.91 ID:
ケータリングに気を遣うだろうな
辛いものは駄目だ
11:2014/12/19(金) 06:14:02.53 ID:
タモさん「あれ?髪切った?」
TOSHI「
12:2014/12/19(金) 06:15:56.43 ID:
THEオワコン
13:2014/12/19(金) 06:18:41.71 ID:
Sawadaはどうしてんの?
17:2014/12/19(金) 06:28:15.26 ID:
>>13
SawadaもMatsumotoも亡くなったよ
14:2014/12/19(金) 06:22:55.44 ID:
小学校の1コ上にTOSHIKIってヤツがいたな
66:2014/12/19(金) 08:55:51.72 ID:
>>14
カルロスのことか?ww
15:2014/12/19(金) 06:25:04.46 ID:
メンバーが2人も自殺しているバンドってなかなかいないよなあw
メンバーの親も自殺しているらしいし
いつ3人目が出ても全くおかしくないわ
19:2014/12/19(金) 06:40:13.72 ID:
>>15
自殺した親誰?
21:2014/12/19(金) 06:47:34.34 ID:
>>19
YOSHIKI
25:2014/12/19(金) 06:56:40.97 ID:
>>19
死んだのはHydeだっけ
18:2014/12/19(金) 06:32:19.72 ID:
ベビメタとのコラボくるー
23:2014/12/19(金) 06:53:45.84 ID:
>過去にはドラムセットでテレビカメラを破壊したり
>今回もド肝を抜くパフォーマンスが期待できそう。

ヨシキだかトシキだか知らないけど
ドラマーにとって
命と同じくらい大切な物であるドラムを破壊するのは
本物のミュージシャンとは言わない
ロジャー・テイラー、ジョン・ボーナムなど
天才といわれた名ドラマー達は
決してそんな事しなかった
何故ならちゃんと演奏力で魅了する事が出来たから
31:2014/12/19(金) 07:39:39.30 ID:
>>23
ちゃんと壊す用のドラムセットと演奏用のドラムセットと2つ用意してるんだぞ!
そんなヨシキがドラムを愛してないわけないだろ!
45:2014/12/19(金) 08:16:16.24 ID:
>>23
そのロジャー・テイラーとユニット組んだけどな
27:2014/12/19(金) 07:15:25.04 ID:
オルガスム~Stad Me In The Back~DAHLIAのメドレーで。
56:2014/12/19(金) 08:42:31.38 ID:
>>27
stabだろ
68:2014/12/19(金) 09:24:41.77 ID:
>>56
orz
32:2014/12/19(金) 07:41:28.66 ID:
>THE WORLD~X JAPAN 初の全世界 ベスト~

タイトルいつもダサすぎだろ
わざとやってんのか
52:2014/12/19(金) 08:31:57.75 ID:
>>32
私も同じこと思った。
いっぱい考えてつけたんだろうけど、なんだかねー。
40:2014/12/19(金) 07:55:46.92 ID:
hideとYoshikiは平仮名で打っても出るのな
なんか感心したわ
ちなiOS8

つかPATA、トランプのキングみたいになってるw
43:2014/12/19(金) 08:09:59.84 ID:
>>40
トランプのキングwww
48:2014/12/19(金) 08:21:21.93 ID:
ベビメタの前座にちょうどいいな
62:2014/12/19(金) 08:51:47.92 ID:
出演順を教えて下さい
65:2014/12/19(金) 08:55:08.80 ID:
ああこれライブでも口パクやるんだよね
一昨年当選して彼女と行ったけどショックだった
69:2014/12/19(金) 09:36:18.78 ID:
確実にBABYMETALの紙芝居ネタになる
73:2014/12/19(金) 09:41:03.17 ID:
小泉元総理歓喜
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

