秋元康氏が複数のAKB卒業示唆しファン衝撃 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



秋元康氏が複数のAKB卒業示唆しファン衝撃

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が12月18日、トークアプリ「755」で、メンバーから卒業の相談が複数寄せられていることを明かし、多くのファンが衝撃を受けている。

秋元氏はこの日、「10年に一度の大風邪。絶不調」という中、「いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど、みんな、大丈夫かなあ」とさらりと発言。

しかし、これが誰か一人ではなく、「いろいろなメンバー」で「みんな」という表現を使っていることから、グループからの大量、そこまで言わなくとも複数の離脱を示唆しているのでは……との憶測が飛び交うことになった。

この発言を受け、Twitterなどネットでは「卒業ラッシュくるのか!?」「こじはるは確定かな」「勘弁してください」「早い者勝ちだからな」「もう誰が卒業して誰が残っているのかわからない」などの声が上がっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141219/Narinari_20141219_29351.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


69:2014/12/19(金) 10:37:31.81 ID:
>>1毎度毎度の業者ばかりのAKBスレいらん
4:2014/12/19(金) 09:45:28.07 ID:
辞めて成功したのいないのに、それでも辞めたいんだw
9:2014/12/19(金) 09:47:16.39 ID:
>>4
泥船から丸太一本で海原へ
どちらも嫌だなw
21:2014/12/19(金) 09:55:07.49 ID:
>>9
みんな「自分は泳げるから大丈夫」と思って、船から飛び降りてるよなw
6:2014/12/19(金) 09:46:58.83 ID:
沈む船から降りたいんだろう
7:2014/12/19(金) 09:47:03.60 ID:
「みんな大丈夫かなあ」
    ↓
「AKB大丈夫かなあ」

こうだろw
8:2014/12/19(金) 09:47:15.86 ID:
そろそろ解散しちまえよ 
11:2014/12/19(金) 09:48:13.22 ID:
枕に疲れたんだろ
14:2014/12/19(金) 09:50:49.58 ID:
要するにAKBに飽きたという事でよろしいか?
29:2014/12/19(金) 10:02:59.14 ID:
今すぐ辞めてもやっていけるメンバー
指原、まゆゆ、こじはる、島崎、松井玲奈、たかみなの選抜組。
この辺は大手事務所に入ってるから安泰。
後はAKS所属だから、卒業即引退か、地下アイドル逆戻り
43:2014/12/19(金) 10:19:57.88 ID:
代わりはいくらでもいるんだから本心はどうでもいいんだろうな
無限に現れるAKB志望の女の子は金を儲けるための道具でしかないだろこいつにとっては
こいつと高井麻巳子の間に子供っていないのか?
67:2014/12/19(金) 10:35:07.75 ID:
>>43
人気メンバーの代わりはまったく居ないのだが…
akbで握手券完売してるのはたかみな、こじはる、ゆきりん、まゆゆの4人しかいない
50:2014/12/19(金) 10:25:37.89 ID:
前田→ソロコンサート@ゼップ東京のキャパで売れず
柏木→ソロコンサート@横浜アリーナ満員w


これw
前田がAKBにいた頃には当時の柏木なんて足元にも及ばなかったのに
51:2014/12/19(金) 10:25:55.96 ID:
固定メンバーじゃないアイドルが常に客を繋ぎ止めるとか本当は無理なんじゃないの
店が好きで特定のキャバクラにしか行かない奴とか居ないだろ?
54:2014/12/19(金) 10:28:26.73 ID:
AKB終われば芸能生命終わりがほとんどだからな 神7でさえ終わるんだから今のメンバーはみな消える。
65:2014/12/19(金) 10:34:54.66 ID:
いい加減稼いだんだから、もう止めたら?
71:2014/12/19(金) 10:38:07.71 ID:
世代が変わると終わる
売れる前から頑張ってたメンバーは自分よりグループの知名度を上げようと必死だった
売れてから入ってきたメンバーは、グループより自分が第一になってしまってる
これでは大元から崩れて自分も終わってしまう
愛国心がなくなった日本が終わっていくのに似ている
210:2014/12/19(金) 13:53:39.46 ID:
>>71
結局今まで卒業したメンバーが元モームス以上に鳴かず飛ばずなのは
そういう野心がなかったからだろ
個々で売れたければグループの一員であるうちから野心を持って活動してるか
卒業してからキッパリとグループを忘れられるかのどっちかしかない
108:2014/12/19(金) 11:15:46.60 ID:
ファンの人達に騒いでほしいのかなんなのかしらんが、わざわざこんな事つぶやく理由がわからない。
AKBに入ったばかりの子だっているだろうし、秋元自身がかかわりから逃れたいとしか受け取れないが。
116:2014/12/19(金) 11:27:02.52 ID:
みんな勘違いして卒業して消えていくねw
大島麻衣くらいしか見ないもんな
120:2014/12/19(金) 11:31:41.76 ID:
ところでAKBシステムって経営的に成り立っているの?
129:2014/12/19(金) 11:45:50.42 ID:
指原以外で芸能界残れるやつがいると思えない
138:2014/12/19(金) 11:52:55.90 ID:
前田が残した「選ばれしものの恍惚と不安、二つ我にあり」って言葉の意味を現メンバーは理解すべきだな
枕で恍惚の表情を浮かべることじゃねえんだよ
153:2014/12/19(金) 12:12:56.93 ID:
AKB関連のファンって100万人ぐらいいそうだな
156:2014/12/19(金) 12:15:19.98 ID:
>>153
40代高齢ニートが今100万人くらいいるからな
155:2014/12/19(金) 12:14:54.18 ID:
元々B級アイドルの集まりだから事務所は
拍をつけるのが目的でAVデビューしか考えてないよ

事務所が握手だけで儲かるなんて本気で思ってるとは思えないし・・・
163:2014/12/19(金) 12:22:22.74 ID:
AKBでトップまで行った人もソロ活動で苦戦してるのを見たら、さっさと
ソロになって違う地盤を気づいたほうがいいって思うのかな?
181:2014/12/19(金) 12:37:33.52 ID:
おれも悩みある
20万あるんだが、どの高級ソープがいいのか分からない
秋元先生、千円やるから教えて欲しい。
197:2014/12/19(金) 13:13:53.36 ID:
元AKBっていう冠がとれてようやく一人前なんだろうけど
今とれてるのは大島麻衣と野呂くらいなもんだからなあ
200:2014/12/19(金) 13:24:02.66 ID:
せめて2020年までには跡形もなくけしさってくれ!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

