【画像】さや姉とぱるるの水着の面積違いすぎ www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】さや姉とぱるるの水着の面積違いすぎ www




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/12/19(金) 17:48:01.65 ID:
総監督はもっと面積広い
9:2014/12/19(金) 17:49:33.59 ID:
バーニングガードだなw
12:2014/12/19(金) 17:54:43.30 ID:
>>9
玲奈とぱるるは事務所ガードかかっちゃったからね
売れても水着をやり続けるのが48Gのよさなのにこれじゃ卒業したも同然
17:2014/12/19(金) 17:58:29.90 ID:
浅田舞が見たい
美人だし巨乳なんだよな
64:2014/12/19(金) 18:52:44.51 ID:
>>17
増量施工疑惑
23:2014/12/19(金) 18:06:16.01 ID:
最初は脱がす売れたら着せる
覆る事の無い真理のはずだが…
27:2014/12/19(金) 18:08:30.09 ID:
>>23
売れても脱ぐのが48G
だからグラドルの仕事を奪えた
26:2014/12/19(金) 18:07:35.71 ID:
スカートはいてるかはいてないかの違いだけかよ!
ぱるるってやっぱり頭でかいな
29:2014/12/19(金) 18:10:24.13 ID:
ぱるるだけ一歩くらい前にいるみたい
これ横に並んでる?
31:2014/12/19(金) 18:14:54.38 ID:
>>29いや違いなんてわからんが
お前の目がおかしいんじゃね?
40:2014/12/19(金) 18:25:45.43 ID:
>>29
最近ぱるる伸びたらしいから
155cmの山本は若干小さく見える気もする
39:2014/12/19(金) 18:25:12.08 ID:
この二人がしゃべってるとこ見たことない
41:2014/12/19(金) 18:25:57.36 ID:
>>39
しょっちゅうメールしてるで
42:2014/12/19(金) 18:25:59.93 ID:
さや姉はこんだけ乳出しまくってると飽きられるのも早くなるな
46:2014/12/19(金) 18:27:01.37 ID:
>>42
それもう数年言われてるな
48:2014/12/19(金) 18:30:44.15 ID:
>>42
もう飽きられてるよ
43:2014/12/19(金) 18:26:00.77 ID:
メディアでの派手な絡みはなかなか見れないけど仲良いよ
62:2014/12/19(金) 18:46:20.45 ID:
対談だといいんだけどなぁ
話してるところもっと見たい
69:2014/12/19(金) 19:05:49.26 ID:
ぱるるもっと脱いでよ
71:2014/12/19(金) 19:10:54.65 ID:
全メンバー、グラビアやりたくないのが本音だろうけど
さや姉なんかは特にやりたくなさそうなのにかわいそうだな
75:2014/12/19(金) 19:14:34.20 ID:
>>71
そう思ってる人多いと思うけど内心そこまで嫌がってない気もする
この人なかなか変態だからな
78:2014/12/19(金) 19:23:20.33 ID:
>>75
変態なのは同意だけど水着仕事は今でも嫌みたい
でも変態水着で話題になったから、ちゃんとありがたみも分かってるって感じかな
73:2014/12/19(金) 19:12:19.39 ID:
ぱるる=アイドル

さや姉=マサヨシの汚れた中古肉便器
76:2014/12/19(金) 19:16:32.70 ID:
>>73

あれっ!お前、青山たけひろ(42)やろ!

俺や俺や!池田市立伏尾台小学校で同級生やったやろ

昭和59年卒業したの覚えてるか

お前よう授業中ウンコちびってたよなwww

あっそうそう、お前あのドブスのゴリナ似の嫁に逃げられて

インポになったらしいやんけwww

今、夜逃げして岡山に住んでるらしいな?

はよ病院行けよ、統失の在日朝鮮人の42歳www
82:2014/12/19(金) 19:41:00.98 ID:
それより浅田舞が気になる
96:2014/12/19(金) 20:22:42.11 ID:
ぱるるに紐ビキニ着てほしいよい
97:2014/12/19(金) 20:25:16.90 ID:
良さが真逆なのがかえっていいな
99:2014/12/19(金) 20:40:19.24 ID:
どう考えてもさや姉のほうを抱く
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

