【画像】大場久美子、「54歳ビキニ」の反応が気になりネットの掲示板を見る - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】大場久美子、「54歳ビキニ」の反応が気になりネットの掲示板を見る

 1970年代のアイドル黄金期に「コメットさん」として絶大な人気を誇った大場久美子(54)が、週刊ポストで35年ぶりのビキニ姿を披露したのをきっかけに再ブレイクしている。12月22日発売の同誌(12月26日号)では、「54歳の奇跡」と絶賛されたボディの秘密について大場が赤裸々に語っている。

 大場によると、昨年までは今より10キロ以上太っており、芸能界をやめようかとも考えたのだという。テレビ番組をきっかけに一念発起してダイエット。体重はマイナス13キロ、ウエスト23センチ減を達成した。

 週刊ポストのグラビア登場後は今までにないほど視線を感じるようになった。大場は同誌にこう語っている。

 「ポストのグラビアに出たあと、『画像修正してるんでしょ?』といわれましたが、まったくイジっていません! “ありのまま”にこだわったんです(※ポスト編集部が保証します)。

 ただみなさんの反応が気になって、よせばいいのにインターネットの掲示板を見ちゃった。『誰得?』なんて厳しい意見もあったけれど、褒めてくれる方が意外に多くて驚きました。

 でも私以上に喜んでいるのは、長年支え続けてくれているファンの方かな。先日のイベントでは、以前にも増して大きな応援をいただいて。アイドル時代を思い起こしてくれたのかもしれませんね」

 大場はアイドル時代の思い出、結婚生活、最近感じた自身の変化などについても存分に語っている。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141219/enn1412191540011-n1.htm
 


【芸能】奇跡の54歳・大場久美子、35年ぶりグラビアで堂々ビキニ披露(c)2ch.nethttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416627638/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/12/21(日) 04:20:34.44 ID:
メンタル強いな
8:2014/12/21(日) 04:21:43.32 ID:
>『画像修正してるんでしょ?』といわれましたが、まったくイジっていません! 


嘘言うな。修正なしはダルダルだし
142:2014/12/21(日) 10:22:39.74 ID:
>>8
胸は往年のプリンプリンちゃんだなw
24:2014/12/21(日) 04:39:00.86 ID:
31:2014/12/21(日) 04:42:33.78 ID:
>>24
歌上手くなってんじゃねえか(当人比)w
28:2014/12/21(日) 04:41:06.00 ID:
コメットさんの時には清新な感じがしたんだがな。
年月と言うのはどんな美少女も老いサバらえさせる。
30:2014/12/21(日) 04:41:57.03 ID:
男はいくつになっても若い女が好き(ロリという意味ではなく)なもの
しかし、若い時代に思いを寄せた女に関しては、年を取っても熱い気持ちがあるのも、また事実
36:2014/12/21(日) 04:46:27.72 ID:
>>30
どんなに変わっていても自分はあの時のような気持ちで接したいという気になるもんだろうな。
重要なのはあの頃の思いが真実だったという事だけだ。
47:2014/12/21(日) 04:56:33.19 ID:
可愛いんだけど元々おばあちゃんぽい顔立ちだし、棒きれボディだし
おととい旅番組で一緒に温泉に浸かってた相方の寛子の方が女っぷり上だわ、二の腕が倍以上ありそうだったが
56:2014/12/21(日) 05:04:01.66 ID:
おっさんはこれで喜べるのかwwwwwww
生きてる時間の違いをひしひしと感じるね
60:2014/12/21(日) 05:12:50.35 ID:
レオに出た頃がピークだったな
68:2014/12/21(日) 05:39:02.49 ID:
最初のアイドルだわ
コメットさん
106:2014/12/21(日) 08:50:49.80 ID:
今の若者が50代のおばさんの水着姿なんて興味あるわけがない
かつてのアイドル時代を知る同世代の男性目当ての戦略なんだろ
108:2014/12/21(日) 08:54:13.58 ID:
>>106
決めつけるなよ! ロリコン野郎!!
114:2014/12/21(日) 09:08:33.38 ID:
何故この人こんなに人気あるの?
普段はおばさんがビキニなんかやったら叩かれるのに。
118:2014/12/21(日) 09:13:23.35 ID:
金欠なのか?
アイドル時代にしこたま稼いだ金は?
122:2014/12/21(日) 09:29:44.21 ID:
>>118
スプリング破産婆
129:2014/12/21(日) 09:42:09.62 ID:
本人のインタビューによるとアイドル時代にはすでに
経験済みだったそうだ
名義貸しの店の破たんによる自己破産者としても知られるが、
日本芸能史上最低歌手の一人としても有名
しかし歌手引退公演は日本武道館だった
153:2014/12/21(日) 11:58:16.05 ID:
>>129
こういうゴシップネタみたいなのを自慢げに書き込む奴に天罰が下ればいいのに
あんた精神年齢何歳?
157:2014/12/21(日) 12:10:07.38 ID:
>>153
も、もしかして大場さんですか
昔は1ヶ月に2回生理が来て大変だったそうですが、今はもうアガりましたか
170:2014/12/21(日) 12:38:22.34 ID:
>>157
ちがうよキチガイ
134:2014/12/21(日) 10:00:47.06 ID:
この人の可愛さは、何て言うか凄かった
143:2014/12/21(日) 10:22:57.39 ID:
熟女好きにはウケそうな人だと思うけども
>>134
今と違って修正とかなかった時代かな
147:2014/12/21(日) 10:37:03.11 ID:
近所に昔そこそこ売れた元アイドル歌手が住んでてよく見掛けるけどマツコデラックスみたいになっとる(´・ω・`)
156:2014/12/21(日) 12:09:23.25 ID:
頑張ってるほうだと思う
巷の54歳はもっと汚い
171:2014/12/21(日) 12:39:50.24 ID:
若い頃のガリガリだった時期より全然いい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

