【画像】元AKB板野友美がミニスカ衣装で美脚披露wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】元AKB板野友美がミニスカ衣装で美脚披露wwwww

元AKB48の板野友美さんが21日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)で、6thシングルCD「COME PARTY」の発売記念イベントを開催し、ミニライブとハイタッチ会を行った。「COME PARTY」のほか合計4曲を、美脚を大胆に出したミニスカ衣装でパフォーマンスした。

 冒頭にデビュー曲「DEAR J」と「1%」を披露した板野さんは「寒い中、集まってくれてありがとうございます」と駆けつけたファンにあいさつすると、ファンからは「熱い」と熱気を伝えられ、「熱いの? 私は踊ってるから熱いけど。平気?」と気遣いも見せた。

 板野さんは、ラスト曲「COME PARTY」を披露する前に、「振り付けが簡単なので、覚えてください」と、ファンや偶然通りかかった人たちに振り付けをレクチャー。レクチャー後、パフォーマンスを披露し、「皆さん、ちゃんとできましたか」という呼びかけに「できた」と返事され、笑顔を見せて会場を後にした。


画像
 

ソース毎日新聞 http://mainichi.jp/mantan/news/20141221dyo00m200029000c.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/12/22(月) 02:01:59.05 ID:
>>1
この子、いつも厚底ヒールはいてるけど、いつか腰壊すぞ


18:2014/12/22(月) 02:08:33.15 ID:
>>7
よっぽどこれがトラウマだったのかな


22:2014/12/22(月) 02:10:51.99 ID:
>>18
それ、コラだから。
35:2014/12/22(月) 02:21:26.43 ID:
>>18

これとセットで貼れ
84:2014/12/22(月) 03:13:52.49 ID:
>>18
ただ、板野と富永愛を置き換えるとこうなる


つーか、板野と富永並べたい
88:2014/12/22(月) 03:33:20.58 ID:
>>84
こんな感じ?

3:2014/12/22(月) 01:57:40.98 ID:
足元をご覧ください
8:2014/12/22(月) 02:03:18.58 ID:
そのうち竹馬になりそう
11:2014/12/22(月) 02:04:05.96 ID:
この人コンプレックスが強すぎなんだろな
12:2014/12/22(月) 02:04:09.58 ID:
19:2014/12/22(月) 02:08:37.38 ID:
37:2014/12/22(月) 02:24:32.33 ID:
なにこの短足
なにそのヒール
46:2014/12/22(月) 02:33:24.18 ID:
こいつはマゾなの?

62:2014/12/22(月) 02:46:06.08 ID:
なんか、大島優子はちっこくて 可愛らしい!  と思うけど、ともちんには そういう気は全く!起きないな!
63:2014/12/22(月) 02:46:41.89 ID:
一般人でもなかなかいない足の短さだろ
原チャリとかでも足届かないんじゃねえの
78:2014/12/22(月) 03:05:05.78 ID:
凄い靴だな。。。
152:2014/12/22(月) 07:24:27.11 ID:
別にチビなわけじゃない
出現する場所がチビが目立つ場所なだけ

つまり仕事を選べチビ
153:2014/12/22(月) 07:31:33.61 ID:
整形サイボーグ








178:2014/12/22(月) 10:02:02.06 ID:
昨日たまたまラゾーナ行ったけど知名度の割に集まった人少なかった
本当に人気ある人があそこでイベントやると凄い集まるのに
179:2014/12/22(月) 10:04:20.24 ID:
ミニモニにはいれるんじゃね?w
189:2014/12/22(月) 10:56:08.26 ID:
開き直ってこの靴売れよ
190:2014/12/22(月) 10:56:28.87 ID:
靴がものすごいことになってる
192:2014/12/22(月) 10:58:09.21 ID:
これでグネったら痛いだろうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

