元日テレ脊山麻理子アナの下着姿がエ□いwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元日テレ脊山麻理子アナの下着姿がエ□いwwwww

フリーアナウンサーの脊山麻理子さんが、22日、自身の公式ブログでセクシーな下着姿を公開して話題になっています。

「2014年の締め括りとして、そして2015年のスタートに弾みをつけるべく、かなりセクシーなグラビアに挑戦しました」とコメントした脊山アナは、ホワイトベージュや黒のランジェリーを身に付けたセクシーショットを大胆に披露。これは自身が掲載されている週刊誌をPRしたもので、「初の下着姿公開」とハートマークつきでアピールしています。

・今後もセクシー路線を突き進むか?昨年に日本テレビを退社した後、今年1月に33歳でグラビアデビューを飾った脊山アナ。最近出演したバラエティ番組では「空気が読めない」と視聴者から揶揄される一幕もありましたが、このセクシーな下着姿に対しては「これは認めざるを得ない」「30オーバーのカラダすげぇ」などとファンは大興奮。

何かと叩かれやすいキャラクターの脊山アナですが、セクシー路線を突き進む限りはしばらく安泰といったところでしょうか。

http://irorio.jp/stamina-tarou/20141222/190098/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
211:2014/12/22(月) 22:17:38.24 ID:
>>1
日テレが清廉性にこだわる理由がわかる(´・ω・)
2:2014/12/22(月) 21:02:59.89 ID:
バカにしてるの??(激おこプンプン丸・(・`^´・)・)
3:2014/12/22(月) 21:03:27.96 ID:
はよ全部脱げ
4:2014/12/22(月) 21:03:58.43 ID:
仕事でもないのに大胆なこって
6:2014/12/22(月) 21:04:22.70 ID:
11:2014/12/22(月) 21:06:03.62 ID:
歯むき出しは痛かった
20:2014/12/22(月) 21:07:27.80 ID:
この人も精神病んでるよね。真面目に日テレでアナやっていれば
良かったのに。精神逝っちゃってる女の裸見てもちっとも興奮
しないよ。
32:2014/12/22(月) 21:10:07.28 ID:
お前らこの子はおだてたらどこまでも木に登るぞ!
批判スンナ

かわいい、かわいいぞ、、もう一枚脱いでくれ
50:2014/12/22(月) 21:15:58.00 ID:
離婚がどうたら言ってたけどどうなったんかね
55:2014/12/22(月) 21:17:10.23 ID:
>>50
まだ裁判中やで
52:2014/12/22(月) 21:16:03.68 ID:
こんな女子アナ初めて。どんなかたちであれ売り出し成功だな。
72:2014/12/22(月) 21:23:10.59 ID:
おのののかに渡辺さんにかぶせて発言するのは失礼だってたしなめられてたね
ほんと日テレの女子アナだったのかと思うほどおかしい感じ
73:2014/12/22(月) 21:23:11.12 ID:
誰に撮ってもらったんだろ?
74:2014/12/22(月) 21:23:40.94 ID:
仕事じゃないのに下着姿を公開って凄いな。
80:2014/12/22(月) 21:24:40.73 ID:
エロい体しやがって!
ふう…
92:2014/12/22(月) 21:27:40.94 ID:
こわい

103:2014/12/22(月) 21:29:49.53 ID:
>>92
顔って変わるな
105:2014/12/22(月) 21:31:15.99 ID:
親はどう思ってるんだろうか
125:2014/12/22(月) 21:36:03.26 ID:
>>105
お父さんは東大名誉教授なのに・・・
107:2014/12/22(月) 21:31:46.63 ID:
この人そろそろ自殺しそうで怖い
130:2014/12/22(月) 21:38:45.29 ID:
どうしてわからないのかなあ
背山の背の字が気持ち悪いだけなのに
瀬山とかにすれば売れるんだって。
134:2014/12/22(月) 21:40:14.76 ID:
>>130
同意。無脊椎動物、ホヤとか思い出してしまう。
154:2014/12/22(月) 21:49:59.96 ID:
>>130
背じゃなくて脊だぜ
150:2014/12/22(月) 21:47:33.02 ID:
普通女子アナは下着姿とかグラビアでもやらないし、仮にやってもよほどのこと
それを自ら無償で見せてくれるなんて女神だろ
158:2014/12/22(月) 21:50:41.63 ID:
こんな痛い子だったなんてw
だからミスコンで優勝した子とかアイドル志望の子をアナウンサーで採用するのを
やめろw
169:2014/12/22(月) 21:56:51.61 ID:
こういうのって
男と酷い別れかたをした女が吹っ切れてするパターンだよな
181:2014/12/22(月) 22:02:05.47 ID:
なんか痛々しい
208:2014/12/22(月) 22:16:32.40 ID:
こんな事してまで芸能界にしがみつきたいのか・・
213:2014/12/22(月) 22:18:19.77 ID:
まあ頑張りは認める
でも空回りしすぎてる気がしないでもない
216:2014/12/22(月) 22:20:16.42 ID:
濃厚なセックスしてそう。
大きな喘ぎ声を上げて、豪快に鳴いてそう。
じじいキラーだと思う。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

