2014紅白歌合戦 松田聖子「あなたに逢いたくて」で紅白大トリ 白組トリ嵐は定番曲と新曲をメドレーwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



2014紅白歌合戦 松田聖子「あなたに逢いたくて」で紅白大トリ 白組トリ嵐は定番曲と新曲をメドレーwww

 大みそかのNHK紅白歌合戦のラストを飾るトリの楽曲が、22日までに決まった。最終歌唱者となる大トリを務める紅組の松田聖子(52)は「あなたに逢いたくて~Missing You~」を歌う。白組のトリを務める嵐はヒットシングル「感謝カンゲキ雨嵐」と「GUTS!」をメドレーで歌う。

 18回目の出場にして初の大トリを務める聖子が選んだのは、自分にとって最大のヒット曲だった。「あなたに逢いたくて」を発表したのは96年。壮大なスケールのバラード曲は110万枚を売り上げる大ヒットとなった。自身初のミリオンセラーは、聖子が作詞・作曲(作曲は共作)を手掛けた。80年代を代表するアイドル歌手が、90年代に入って健在を強烈にアピールした1曲だった。96年、00年の紅白でも披露している。

 82年のヒット曲「赤いスイートピー」も候補に挙がっていた。NHK関係者は「若い年齢層には80年代にヒットした『赤いスイートピー』よりも、90年代にヒットした『あなたに逢いたくて』の方がカラオケなどでなじみがある」と話している。初期のヒット曲よりも、より幅広い年齢層に支持されたミリオンセラーを選択したとみられる。

 聖子の長女、神田沙也加(28)は、紅白の目玉企画とされるディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」コーナーに登場する。コーナーのトップバッターとしてニューヨークから劇中歌「生まれてはじめて」を歌うことが決まったばかり。母子はそれぞれ今年の紅白の大役を担うことになった。

 一方、嵐は2曲メドレーを選んだ。「感謝カンゲキ雨嵐」はデビュー翌年の00年に発売。ファンへの感謝を表す曲は、公演の定番曲として根強い人気を誇っている。「GUTS!」は今年4月に発売。60万枚を売り上げ、嵐にとって今年最大のヒット曲となった。定番曲と今年のヒット曲で明るくラストを飾る。

 嵐は、5年連続白組司会を務めるほか、人気アニメ「妖怪ウォッチ」コーナーにも登場することが決定した。今年のオリコン年間ランキングでトータルセールス1位を獲得。絶大な人気から、今年も出ずっぱりになるとみられる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141223-1412445.html
96年の紅白で「あなたに逢いたくて」を熱唱する松田聖子
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/12/23(火) 13:07:32.90 ID:
トリでメドレーっって舐めてんの?死ねよ
7:2014/12/23(火) 13:07:44.22 ID:
嵐の定番曲
はぁ?
13:2014/12/23(火) 13:09:28.92 ID:
嵐の定番曲?w
16:2014/12/23(火) 13:11:29.45 ID:
この前スカパーでドリフ見てたら
デビュー当時の松田聖子が出てたが
今の顔とは全く違ってホント驚いた
あれなら、ももクロとか
今の整形してないアイドルの方が
まだマシだと思ったわ
28:2014/12/23(火) 13:18:14.79 ID:
なんでこの歌ばっかり歌われるんだろう、飽きたわ
聖子ならほかに良い曲いっぱいあるのになあ
31:2014/12/23(火) 13:20:01.09 ID:
聖子ちゃんはまだいいとして何で白組が嵐なんだよ
39:2014/12/23(火) 13:24:52.77 ID:
瞳はダイアモンド歌ってくれよ
42:2014/12/23(火) 13:25:54.63 ID:
聖子と明菜って犬猿の仲って言われてたけど、
のちにあれは業界が作り上げた嘘って聞いたけどそうなの?
48:2014/12/23(火) 13:27:24.99 ID:
聖子のヒット曲って季節感のあるものが多いから紅白だと難しいな
大晦日に青い珊瑚礁だの夏の扉だの歌われても困るしw
59:2014/12/23(火) 13:32:44.20 ID:
>>48
冬の歌だと恋人がサンタクロースをはっちゃけて歌ってほしいけど
クリスマスの後だから厳しいか
69:2014/12/23(火) 13:36:39.19 ID:
定番の歌だが、取りをやるなら無難だよね
72:2014/12/23(火) 13:38:38.68 ID:
>>69
瑠璃色の地球って選択肢もあったんじゃないかな
80:2014/12/23(火) 13:41:49.44 ID:
「あなたに逢いたくて~Missing You~」?
今年の世界情勢を見ていたら絶対「瑠璃色の地球」を歌って欲しかったのに

なんで「体がうずくわぁ~汗ばむわぁ~」の歌が大とりなんだよ
93:2014/12/23(火) 13:49:42.40 ID:
そこはオンリーマイラブやろ
105:2014/12/23(火) 13:54:20.37 ID:
>>93
今歌うとキー下げで演歌的節回しだけどいいすか?
94:2014/12/23(火) 13:49:58.24 ID:
嵐はこれで打ち止めで来年から若手TOPになりそうね
108:2014/12/23(火) 13:55:58.68 ID:
あらし~あらし~おーいえー
109:2014/12/23(火) 13:56:27.53 ID:
トリでメドレーwww
114:2014/12/23(火) 13:58:11.01 ID:
めーぐーりー逢えたねー

って曲も結構有名だよね
121:2014/12/23(火) 14:00:32.78 ID:
ピンクのスクーターで 緑の街を駆け抜け
137:2014/12/23(火) 14:11:38.70 ID:
「あな逢い」は聖子の○倫人生の集大成曲。
140:2014/12/23(火) 14:13:17.33 ID:
真冬に「青い珊瑚礁」を聴きたい人は多かっただろうな
144:2014/12/23(火) 14:15:11.38 ID:
あらし~あらし~一曲でいいのに
それ以外知らないし
147:2014/12/23(火) 14:18:04.69 ID:
真冬といえば
「真冬の恋人たち」
なんか歌ってくれるのもいいかな。
今の若い人たちは歌詞の世界観に
共感してしくれるかわかんないけど。
148:2014/12/23(火) 14:18:39.34 ID:
スマイルアゲーン ありがとう スマイルアゲーン 泣きながら~

って歌だっけ、感謝カンゲキ
この曲とゆずの飛べない鳥がセットでドラマ主題歌だったっけ
149:2014/12/23(火) 14:20:07.80 ID:
サンセットビーチが聴きたい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

