地下アイドル「仮面女子」、新曲が予約だけで既に10万枚突破だとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



地下アイドル「仮面女子」、新曲が予約だけで既に10万枚突破だとかwww

地下アイドル「仮面女子」の新曲「元気種☆」(元日発売)の予約枚数が10万枚を突破した。

仮面女子(アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ)、候補生ユニットは秋葉原の常設劇場で毎日のライブ後にCD予約会を行ってきた。23日から25日まで開催されるクリスマスイベント(サンタの衣装、合唱など)で大台突破を見込んでいたが、23日の1部終了時点で劇場に掲示している予約枚数が、10万枚を超えたのだ(劇場での予約のみ。ネット予約、販売店での予約は含まず)。

この日の2部はアイドル全員がサンタの衣装で登場。仮面女子のライブ中にリーダー・桜のどかが「ついに予約枚数10万枚を超えました」と報告。続けて「昨年リリースした『妄想日記』の倍以上になりましたが、オリコン週間ランク1位を取るため、20万枚を目指します!」と抱負を語った。

ライブを終えた森カノン、立花あんなは「まだ目標の半分。油断できません」と口を揃える。桜のどかは「25日まで、アリスプロジェクトのクリスマスイベントを開催していますので、ぜひ劇場まで遊びにきてください」と、来場を呼びかけた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/348851/
新曲の予約枚数が10万枚を突破した仮面女子(左から森カノン、立花あんな、桜のどか)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/24(水) 00:53:59.18 ID:
100298

お分かりだろうか
5:2014/12/24(水) 00:58:14.80 ID:
延べで十万人も劇場に入れたか?真面目にやる気無いだろ。
7:2014/12/24(水) 00:59:10.10 ID:
こんな聞いたこともないアイドルが10万枚とかなんかものすごい闇ありそう
AKBも真っ青の特典付きとかか?
8:2014/12/24(水) 00:59:44.03 ID:
なぜか、ここのプロデューサーにツイッターフォローされてて怖い
このグループについて1度もつぶやいたことないのに
10:2014/12/24(水) 01:03:31.91 ID:
500円12タイプ
14:2014/12/24(水) 01:08:48.74 ID:
>>10
マジかよwと思ったら本当だった…
73:2014/12/24(水) 02:34:02.66 ID:
>>10
そのうち100円30種とかやりそう
158:2014/12/24(水) 09:55:44.76 ID:
>>73
今は500円1枚カウント
来年から250円1枚カウント
もうoricon自体積んでるよめちゃくちゃ
11:2014/12/24(水) 01:03:34.81 ID:
なんだかすんげー胡散臭くて怖いけど見なかったことにするから永遠に地下に居てくれ
秋元の奴らみたいに地上に涌き出てくるなよウザイから
13:2014/12/24(水) 01:06:22.25 ID:
浜崎あゆみは初動3000枚
一方で無名のアイドルが予約10万とかわけわからんな
25:2014/12/24(水) 01:17:48.63 ID:
こいつらがLOUD PARKに出る時にTwitterで仮面女子について呟いただけで
メンバーがわざわざエゴサーチしてフォローして来やがったので全員ブロックした。
33:2014/12/24(水) 01:24:18.20 ID:
ファンは1人12枚7500円で買うから・・
34:2014/12/24(水) 01:24:21.46 ID:
500円なら全部自社買いしても5千万で済むしねww
40:2014/12/24(水) 01:28:53.95 ID:
ま、500円ならなんとなくお得かんでるわね
おそらくインストいれての2トラックのみになるだろうけど。
シングル.DVDつきで1600円取られるよりましだわ
57:2014/12/24(水) 02:03:49.62 ID:
これからは仮面女子の時代だ!
LOUD PARK 14


Guitar :DAITA( SIAM SHADE)
Bass :山下 昌良 (LOUDNESS)
Drum :真矢(LUNA SEA)
65:2014/12/24(水) 02:22:29.12 ID:
>>57
メタルと合わせるのが流行ってんのかねえ
でも品がないのは嫌いなんだわ ごめんな
68:2014/12/24(水) 02:24:30.09 ID:
500円なら2で割れよw
71:2014/12/24(水) 02:29:31.43 ID:
>>68
ジャニやザイル一派のミュージックカードは250円とかだぞ
それでもオリコンではCDと同等に枚数カウントされる
78:2014/12/24(水) 02:37:27.75 ID:
どれだけヲタクを疲弊させる気なんだ

アリスプロジェクトって、普通のアイドルヲタにも馴染みが薄くて
本当に気持悪い奴らばっかりな個人的なイメージがある
臭くてダサくてリックしょってそうな奴ら
89:2014/12/24(水) 03:00:41.10 ID:
>>78
そうでもないよ。有名政治家とも接点あるし。来年は飛躍するよ。
94:2014/12/24(水) 03:35:40.40 ID:
めっちゃ巨乳の子がいるよな
100:2014/12/24(水) 03:54:23.09 ID:
風俗嬢の集まりか
115:2014/12/24(水) 05:04:11.05 ID:
つかさ2曲しか入ってねえんだから200円でいいよな
全部
122:2014/12/24(水) 05:49:49.42 ID:
不正をやらないで10万枚以上アルバムが売れたベビーメタルってすげーんだな
130:2014/12/24(水) 06:57:39.78 ID:
大阪のホストクラブが絡んでるんだよな?
143:2014/12/24(水) 09:13:00.84 ID:
他に1月1日の前後でシングル出すの誰がいるの?
仮面女子だけ?
155:2014/12/24(水) 09:52:12.64 ID:
一枚500円の12種類じゃなくて 1枚百円で48種類にすればもっと枚数稼げるぞ
162:2014/12/24(水) 10:08:17.32 ID:
複数買いもあるからなあ。
10万枚売れたからって10万人がファンだってことではない。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

