テレ東・鷲見アナ メガネかけると可愛さ倍増! 三村マサカズ「狩野アナ代わって!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレ東・鷲見アナ メガネかけると可愛さ倍増! 三村マサカズ「狩野アナ代わって!」

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーは、メガネ姿が可愛いと人気だ。彼女の写真を、先輩の狩野恵里アナがツイッターでリツイートしたところ、三村マサカズ(さまぁ~ず)が「この子かわいい。狩野アナ代わって!」と反応した。その時、狩野アナは…。

鷲見玲奈(すみ れいな)アナは現在24歳。2013年4月にテレビ東京に入って2年目だが『一夜づけ』、『7スタライブ』、『ネオスポーツ the documentary!』(通称、ネオスポ)など多数の番組を担当している。物怖じしない上に天然キャラで、スタイルの良さも注目される。何よりメガネをかけると可愛さが倍増する“メガネ女子アナ”なのだ。

その彼女がキャスターを務める『ネオスポ』で12月20日に“重大発表”があるとの情報が、番組から写真付きで公開された。それを狩野アナが『狩野恵里(kano_eri) ツイッター』で共有したところ、三村マサカズから「この子かわいい。狩野アナ代わって!」と返ってきた。鷲見アナがメガネ姿でアイドルのようなポーズをキメた絶妙なショットを、三村も気に入ったらしい。

その重大発表とは週末版の『ネオスポ』を鷲見アナが卒業することだった。彼女は『TVTOKYO_ネオスポ(TVTOKYO_sports) ツイッター』で改めて「みなさま、9か月間ありがとうございました…ちなみに、平日のネオスポは続投するので、よろしくお願いします!」と伝えており、水曜担当の平日版には引き続き出演するようだ。

また、同局の競馬番組『ウイニング競馬』のアシスタントMCを務める植田萌子アナが年内で卒業するが、その後任に鷲見玲奈アナが決まっている。鷲見アナの人気ぶりを知るだけに、三村マサカズから「代わって!」と言われた狩野恵里アナは『モヤモヤさまぁ~ず2』のレギュラーとして危機感を覚えたのか、すぐに「じゃあ今度メガネかけます!」と答えている。

※画像は『twitter.com/TVTOKYO_sports』のスクリーンショット。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/12/sumireina-neosposotugyou-kanoana20141220.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
27:2014/12/24(水) 13:04:10.15 ID:
>>1

レンズがある部分とない部分で頬の輪郭がガタついてないからダテ眼鏡?
49:2014/12/24(水) 14:01:44.85 ID:
>>27
テレビだとちょっと屈折してるよ
42:2014/12/24(水) 13:42:10.34 ID:
>>1
“れいな”だもん(・ω・`)
48:2014/12/24(水) 13:58:45.96 ID:
>>1
女子アナは俺の中では
一番のヨゴレ
2:2014/12/24(水) 12:20:30.04 ID:
おれも狩野よりこっちがいい♪
4:2014/12/24(水) 12:22:19.79 ID:
ふくらはぎ細いのに膝上が
19:2014/12/24(水) 12:45:45.73 ID:
>>4
人面瘡だな
5:2014/12/24(水) 12:24:28.51 ID:
狩野に騎乗位で犯されたい
8:2014/12/24(水) 12:27:44.71 ID:
>>5
同意!
狩野アナめっちゃエロいわ。
43:2014/12/24(水) 13:48:42.59 ID:
>>5
ケツが見える背面騎乗位でバンバンやって欲しいな
9:2014/12/24(水) 12:29:09.57 ID:
テレ東3大巨乳

大橋未歩・相内優香・鷲見玲奈
13:2014/12/24(水) 12:36:37.65 ID:
あぁ 大江と狩野と鷲見と3pしたい
14:2014/12/24(水) 12:40:15.50 ID:
>>13
あぁ 大江と狩野と鷲見とお前と4pしたい
56:2014/12/24(水) 14:11:09.49 ID:
>>14
おまえ、やさしいな
18:2014/12/24(水) 12:42:52.37 ID:
三村って共演者でも一般人でも可愛い子いると下ネタ全開でキモイ
22:2014/12/24(水) 12:50:10.26 ID:
>>18
さまぁ~ず好きだけどあれだけは気持ち悪い
20:2014/12/24(水) 12:45:49.87 ID:
さまぁ~ずの狩野いびりが酷い 何で逃げて狩野にやらせて馬鹿にして次に行くだけ
33:2014/12/24(水) 13:24:57.75 ID:
おっぱいも大きいよね
52:2014/12/24(水) 14:07:23.94 ID:
おお 競馬この人になるのか、そりゃ楽しみ。
今の植田アナも良かったけど
54:2014/12/24(水) 14:08:34.16 ID:

65:2014/12/24(水) 14:25:09.42 ID:
>>54


55:2014/12/24(水) 14:10:47.63 ID:
モヤモヤと有吉散歩はさっさと女子アナ替えろ。
57:2014/12/24(水) 14:11:49.19 ID:
笑いにして流してるけど、女子はほんとは傷ついてる。
59:2014/12/24(水) 14:16:38.43 ID:
狩野ってのっぺりしてて可愛くないもんな
64:2014/12/24(水) 14:21:21.96 ID:
今の時点で狩野を変えたら見ないだろうな
元々サマーズなんか面白くないからよ
狩野は有能だからおもしれーのさ
67:2014/12/24(水) 14:27:50.83 ID:
狩野はデブだし汗っかきで老けてるから卒業で良い。
68:2014/12/24(水) 14:33:22.11 ID:
やっぱ汗っかきだったのか
いつもテカテカして前髪が束になって清潔感ない
合間に拭けばいいのに
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

