安藤美姫、国籍捨てたい。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安藤美姫、国籍捨てたい。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”

スペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・エルナンデス選手(23才)と交際宣言をした安藤美姫(27才)。

「もう互いの家族にも紹介しあっていて、結婚へ向けて時期の相談をしている段階なんです。早くて2015年春、遅くとも夏までにはと考えているそうです」(フィギュア関係者)

そんなハッピーな安藤だが、一方で大きな火種を抱えているという。安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が安藤に対して慰謝料を求めているというのだ。

「金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。安藤さんは南里さんの人生を大きく変えてしまったんですから…」(南里の知人)

いまだに安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのは、安藤の母親の猛反対があったからだ。

「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)

小さな頃からスケート界にいた南里にとって、スケートを辞めることは身を引き裂かれる思いだったという。

「実際は2014年の4月に入籍する方向で話は進んでいたんです…。それは安藤さんも、南里さんも、周りの人に伝えていました。でも安藤さんの母親が、南里さんのスケーター時代のあるトラブルを聞いてきて大激怒。そのトラブルが今となっては本当のことかどうかわかりませんが、“そんな男を孫の父親とは認められない”って再び態度を硬化させたそうなんです」(前出・スポーツ紙関係者)

 次々に立ちはだかる問題に、安藤と南里の絆が揺らいでいた。そんなとき安藤は現在の恋人であるハビエルと急接近した。2014年10月6日、安藤とハビエルがキスを交わしているシーンが『女性自身』に報じられた。

「その日は南里さんの誕生日だったんですが、かなり深刻なけんかをしていた時でした。結局はこのことがきっかけで、安藤さんは南里さんとの別れを決めたんです。別れは仕方ないと思うんです。ただ、いきなり結婚宣言ともとれるあんな写真をアップするのは、さすがにひどすぎないですか? 南里さんは相当ショックを受けていて、声もかけられないほどでした」(前出・南里の知人)

自らの人生を犠牲にして安藤に尽くしてきたのに、ある日彼女にポイ捨てされた南里。あまりの仕打ちに、南里をはじめ彼の周囲は怒りに震えたという。

「南里さんがひまわりちゃんの父親だってことは簡単に証明できるはずなのに、いまだに隠して…。彼は利用されるだけされ尽くした」(前出・南里の知人)

南里の父親も女性セブンの取材にこう答えた。「何でもダラダラやってたら誰も納得せんでしょ。あの子(安藤)は自分で『報道ステーション』で出産を告白したんでしょ?自分で話しておいて、何もわからんままで、またいろいろ小出しにして、それじゃ北朝鮮と同じでしょ?」

こういった事情もあってか、安藤はとにかく、ハビエルとの結婚を急いでいるという。「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」(前出・フィギュア関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00000000-pseven-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


187:2014/12/25(木) 11:15:36.14 ID:
>>1
>日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ

いやいや世間はそのド派手な男漁りと淫乱ぶりを知りたいだけですから。
5:2014/12/25(木) 10:19:39.07 ID:
いやいや
お前悪く言われないような行動しろよ^^;
後ろ指さされるようなことしかしてないのに褒め称えろとか頭おかしいだろ
14:2014/12/25(木) 10:21:45.03 ID:
>>5
悪口言われるのが嫌なだけで
褒めろとは言っていない
君みたいな人が悪口を言うのを止めれば良いのだ
匿名掲示板で陰口しかたたけないなんて人としてみっともないよ
59:2014/12/25(木) 10:30:20.19 ID:
>>14
お前はおつむ悪いのか?
世間じゃ2chとは真逆の発言してますわ^^
ネットなんて陰口叩いて炎上を楽しむストレス発散場所のひとつだよ
12:2014/12/25(木) 10:21:25.54 ID:
こいつ性格の悪さが言動から溢れ出しすぎ
不快感しか与えん
22:2014/12/25(木) 10:23:00.81 ID:
父親は例の男性じゃないって思わせたいがための記事?
25:2014/12/25(木) 10:24:00.96 ID:
>>安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、
>>元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が

ああ、そうなの?
これってトラブルにならないのか?
61:2014/12/25(木) 10:32:16.26 ID:
スペインに行っても受け入れられかな?
ちょっと疑問だね
意外と人種差別まだあるから
70:2014/12/25(木) 10:34:29.10 ID:
勝手に父親にされてるぞ
大丈夫か?
71:2014/12/25(木) 10:34:42.21 ID:
未婚で子供作って父親は不明とか叩かれない理由ないだろ
91:2014/12/25(木) 10:40:26.65 ID:
テレビに出てしゃしゃり出るからだ。芸能人っていうのは人気商売だ。

人気ないのに勘違いしてるんじゃない。

日本で芸能人になろうなんて無理だ。 出ていくがいい。
107:2014/12/25(木) 10:44:19.02 ID:
安堂は大嫌いだしとっとと日本から出て行って欲しいが
こと三並里?との恋愛は別に安堂は悪くないとおもうがな
色恋のリスクは男女とも五分五分嫌なら
そんな女最初から選ばなければいいだけのお話だからな
114:2014/12/25(木) 10:46:21.59 ID:
悪口って根拠がない誹謗中傷だろ?
コイツの場合は素行が批判されてるだけだろ
120:2014/12/25(木) 10:48:21.30 ID:
そりゃ海外行けば個人の悪口は言われないだろうさ。
スペイン行けば99%以上安藤美姫なんて知らないんだし、単に一人のイエローって扱いだ。
まあヨーロッパの中でもスペインは人種差別キツい方だと思うけどね。
でも全く注目されない生活に耐えれる人間とは思えないがな。
モロゾフとの関係なり妊娠出産や子供の父親の話なり、
自分から世間にアピールしてたとしか思えないんだよなあ。
143:2014/12/25(木) 10:58:21.55 ID:
>>120
日本にいるとパパラッチに追っかけられて大変らしいから
注目されない生活は願ったり叶ったりかと…
123:2014/12/25(木) 10:49:58.87 ID:
南里は自分で父親じゃないって否定してなかったか?
それが何で父親だって断定された上に過去にトラブルがあったとかって
さも南里の人格に問題があるような書き方をされなきゃならないんだ?
なんでこんなに悪く言われなきゃならないんだよ?

ちょっと、あんまりだろ、コレ
127:2014/12/25(木) 10:52:47.12 ID:
安藤は自身の言動に問題あるから批判されてるのに
安藤本人はまったくそのことを反省せず批判する日本人が悪いと言うばかり
日本人は助け合いの精神が足りないと大震災の被災地の人たちをdisったり
日本sage発言もすごく多いんだよね
146:2014/12/25(木) 10:58:31.40 ID:
真壁が父親だとばれたから速攻火消記事かよw
168:2014/12/25(木) 11:07:51.95 ID:
以前から、父親ではないかと疑惑が持たれていたスポンサーの男性
電通出身でイベント企業CICの50代社長

http://www.jonetu-ceo.com/2011/10/2462/

安藤の隣に真壁氏



顔比較用画像
184:2014/12/25(木) 11:13:06.43 ID:
>>168
2枚目の雰囲気ただごとじゃないなw
こりゃ疑われるわけだわw
172:2014/12/25(木) 11:10:25.61 ID:
インスタグラムのアカウント、miki_m_andoだけど、この名前の間にあるmって真壁のmなんでしょ?
176:2014/12/25(木) 11:10:44.10 ID:
どこでも同じ
そう断言できるレベルの基地外
178:2014/12/25(木) 11:11:25.74 ID:
さようなら~
バイバーイ
199:2014/12/25(木) 11:18:38.19 ID:
ビッチが叩かれない国って実はほとんど無い
欧米だってビッチって蔑称の代名詞だし
200:2014/12/25(木) 11:18:39.33 ID:
そんでテレビ出るとか矛盾してるよ
209:2014/12/25(木) 11:20:01.95 ID:
最初から、なんだこのブスと思ってたよw
こんなのがミキティって何?とねw

最初から日本人じゃないんだから、住むべき国にお帰り下さい
212:2014/12/25(木) 11:20:19.73 ID:
いるいるこういう外専女

短期留学したやつとかに多い帰国した途端日本の悪口ばっか言う奴
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

悪口を言われるような事をしておいて、ヘイトスピーチするなニダ!っていう奴、いるよね。世界のどこへいっても、自分の内面を変えなければ言われ続けるよ?どこぞの民俗みたいに。

2014-12-25 13:26 | from 名無しさん@ニュース2ch

