サッカー日本代表の遠藤保仁(妻子持ち)が元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



サッカー日本代表の遠藤保仁(妻子持ち)が元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会www

サッカー日本代表の遠藤保仁(34才)とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛(29才)の個室密会をキャッチした。

 黒い革張りのソファがコの字形に並び、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、店自慢の料理を味わう。オートロックのこの部屋には、スタッフに声をかけて開錠してもらわなければ、足を踏み入れることすらできない──。

12月中旬のとある夜、都内にある有名もつ鍋店のそんなVIPルームで飲み会を開いていたのが、“百獣の王”・武井壮(41才)や遠藤保仁、青木愛など8人。

 夜9時に始まったこの会は深夜12時過ぎにお開き。店の前では、参加した面々が別れを惜しむようにしばらく立ち話をし、武井は大きく手を振りながらその場をあとにした。

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

 かつて遠藤は、あるインタビューで「好きな女性のタイプ」を聞かれ、こう答えている。

「最近でもないですが、背の高い女性が好きですね」

ちなみに青木の身長は173cmだ。なんか、お似合いのふたりだ。でもちょっと待って。青木は独身だけど遠藤は、2男2女の子を持つパパ。2003年に、高校時代からつきあっていた一般女性と結婚した。

「人生で初めて交際したのが、この女性だったそうです。遠征が多く家を空けることも多い遠藤選手を支えながら、4人の子供たちのことをしっかり育てていて、遠藤選手もベタ惚れ。ただ、知名度が上がって彼はかなりモテるようになりましたからね。ある人気グラビアタレントや女子アナと噂になったこともある。それくらいモテモテなんです」(サッカー関係者)

さて、冒頭のシーンで遠藤が武井らに仕掛けたオフサイドトラップの続きはこうだ。

 遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

まずは顔を隠すようにうつむきかげんの青木がタクシーに乗り込み出発。そして3分ほどの時間差で遠藤が出てきた。ニット帽を目深にかぶり、大きなマスクで“完全武装”。それでも人目を気にしてか、小走りでもう1台のタクシーに乗り込んで帰路についた。それにしてもオフサイドトラップは実に5時間! 延長戦にしては長すぎる。ふたりきりの個室でいったい何があったのだろうか…。※女性セブン2015年1月8・15日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00000009-pseven-ent

2014/12/25(木) 08:04:09.46http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419462249/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/25(木) 15:46:42.98 ID:
遠藤の愛妻家・子煩悩イメージ終わったー
11:2014/12/25(木) 15:50:42.96 ID:
個室VIPルーム完備のもつ鍋屋ってどこにあるんだよw
18:2014/12/25(木) 15:53:52.71 ID:
不倫どうこうよりそんなとこでやったことにがっかりしたわw
大人なんだからホテル行けやw
115:2014/12/25(木) 16:32:16.73 ID:
>>18
ど素人馬鹿丸出しだなお前www芸能人やスポーツ選手が
ホテルなんざ行ける訳ねぇだろうがましてや不倫だぞ
こういう言い訳出来るところでするのが正解だよ
32:2014/12/25(木) 15:59:40.12 ID:
サッカー選手ってどんなセックスするの?
52:2014/12/25(木) 16:07:04.79 ID:
>>32
紳助が別荘でJリーガーを交えて合コンした後に寝室でやってるのを見たと関西の番組で
暴露したときにとにかく凄いらしい
腰のスピードや持久力とか
凄まじくてアレは一度やったら離れられんやろと言ってたぞ
34:2014/12/25(木) 16:00:21.12 ID:
岡村真美子もビックリ
42:2014/12/25(木) 16:02:44.30 ID:
遠藤 大阪
青木 京都

新幹線の始発待ってただけじゃね?
56:2014/12/25(木) 16:09:44.91 ID:
遠藤ってサッカーする上で邪魔なくらい前髪伸ばしてるから
まじで頭が馬鹿なんじゃないかと思ってたが、
単にいい歳こいていまだに色気づいてるだけだったんだな
57:2014/12/25(木) 16:10:29.13 ID:
青木はKBS京都でサンガの応援番組出てるのに
ABCの角野アナもそうだが
好きでもないチームのファンを演じ続けるのは大変だね
74:2014/12/25(木) 16:17:43.45 ID:
>>57
かといってガンバファンでもないんだよねw
68:2014/12/25(木) 16:15:47.63 ID:
青木愛ワンナイトラブはするわ、不倫はするわって
さすが自称サバサバ系ですね
69:2014/12/25(木) 16:16:02.41 ID:



スタイル良すぎw
76:2014/12/25(木) 16:18:46.11 ID:
>>69
嫁はこいつに慰謝料請求すべき
そして芸能界から追放でok
87:2014/12/25(木) 16:23:47.28 ID:
>>69
イイ女だな
99:2014/12/25(木) 16:27:20.88 ID:
>>69
乳無いし脚の形も悪いな、パス
105:2014/12/25(木) 16:28:43.30 ID:
>>69
めっちゃ胴長いな
73:2014/12/25(木) 16:17:38.21 ID:
不倫ブーム到来か
コロコロプレイを楽しんだかな
75:2014/12/25(木) 16:17:48.79 ID:
付き合ったこともない男とすぐヤるとか… 青木愛ってそんな女だったんだ
応援してたのにかなりショック
121:2014/12/25(木) 16:33:35.93 ID:
>>75
テレビで青木愛本人が一夜限りの経験あるって言ってたよ
一応その後付き合うと訂正してたがw
93:2014/12/25(木) 16:25:43.11 ID:
VIPルームってセックスしていいの?
101:2014/12/25(木) 16:27:56.65 ID:
悩み聞いてただけやろ、遠藤優しいから
118:2014/12/25(木) 16:33:08.84 ID:
昨日ラジオで武井が遠藤と自分がライバルって話しててクリスマスに予定がないことを嘆いてたから
青木愛狙ってたんじゃないかな
126:2014/12/25(木) 16:38:20.49 ID:
>>118
トップアスリートが女全部持っていくと熱弁してたのそのまんまだな
122:2014/12/25(木) 16:34:12.74 ID:
こんなとこじゃなくて

シティホテルでやればいいのに・・・


アホだな
127:2014/12/25(木) 16:38:34.39 ID:
結局、奥さんが、いつでも離婚のカードと
慰謝料とか財産すべてを得る権利を獲得したということだな・・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

