お天気キャスター・岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



お天気キャスター・岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子(30)がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000124-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


74:2014/12/25(木) 16:53:50.33 ID:
>>1
可愛い顔して 糞ビッチだったんだな

しかもW不倫ww
104:2014/12/25(木) 17:03:32.83 ID:
>>1
また文春が勝っちまったな。

最早マスコミ業界の負け知らずよ。
119:2014/12/25(木) 17:07:41.89 ID:
>>1
未だに岡村を擁護している輩は下記の少なくとも1つに当てはまる。

1、ヤリマンビッチ(自覚の有無を問わず)。

2、若いコや可愛いコとヤリたいが為に女の側に立った事を言う「モテたくてフェミニスト」なエロオヤジ。

3、逃避思考に陥った、女を見る目のない童貞。

4、ヤリマンビッチなら自分にもヤラせてくれるに違いないと勘違いしているキモ男。
3:2014/12/25(木) 16:37:08.25 ID:
性のソムリエ(笑)
5:2014/12/25(木) 16:37:44.95 ID:
逃げたw
もうテレビには出ないだろうね
6:2014/12/25(木) 16:37:58.28 ID:
このままフェードアウトか
7:2014/12/25(木) 16:38:01.33 ID:
これで俺の好きな奈津美オンリーやな
9:2014/12/25(木) 16:38:38.79 ID:
>>7
あの人も不倫してそう
12:2014/12/25(木) 16:39:25.52 ID:
奈良岡さんが不倫してたらショックだわ
17:2014/12/25(木) 16:40:34.30 ID:
寺川さんが過労死してしまう
18:2014/12/25(木) 16:41:05.06 ID:
キエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



36:2014/12/25(木) 16:44:55.43 ID:
>>18
マジかwww
32:2014/12/25(木) 16:44:04.87 ID:
JAPは二度とナデシコなんてほざかないでね
46:2014/12/25(木) 16:46:59.89 ID:




95:2014/12/25(木) 17:00:15.92 ID:
>>46
辞退というより、粛清だな
55:2014/12/25(木) 16:48:54.47 ID:
土日は井田さんが
憮然とした表情でお天気やるはず
57:2014/12/25(木) 16:49:22.46 ID:
同じ時間の天気の半井さんも不倫で辞めたんだっけ?
58:2014/12/25(木) 16:49:31.67 ID:
この間姫路で、7時のニュースの守本アナが
大勢、全裸で温泉入浴しているところがテレビで放映されていたが、
あれは良いのか?
66:2014/12/25(木) 16:51:37.96 ID:
これで、お正月、親兄弟や親戚とゆっくりできるから良かったやん…
72:2014/12/25(木) 16:52:50.98 ID:
>>66
むしろこれまでNHK出演でドヤ顔してたのが・・・
82:2014/12/25(木) 16:55:55.97 ID:
>>66
どんなツラで会うんだよwww
90:2014/12/25(木) 16:58:45.65 ID:
トリプル不倫だしょ?
103:2014/12/25(木) 17:03:19.57 ID:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/25/kiji/K20141225009518640.html
「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

 岡村キャスターは指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、
魔法のステッキに見えることから「魔法少女」「7時28分の妹」
などと人気だった。

http://dmm-news.com/article/905170/
A氏は岡村に「独身だ」と偽ってきたが、実は単身赴任をしていただけで、
妻子持ちだったことが発覚。A氏にも妻子がいることがわかった岡村は激昂
し、3年にわたり交際してきたA氏に別れを告げたところ、A氏の怒りが爆発
したという。

 そこでA氏は、佐藤の妻に岡村と夫の不倫関係を暴露し、すべての関係を
壊そうと企んだ。今年10月3日、東京町田市にある、佐藤が妻子と住むマン
ションへ向かったが、佐藤は「ストーカーが乗り込んできた」と110番に通
報。その場所へ岡村も駆けつけた結果、A氏、佐藤、岡村の三人が揃って町
田署に連行された。
115:2014/12/25(木) 17:06:18.04 ID:
>>103
登場人物全員が屑w
105:2014/12/25(木) 17:03:45.80 ID:
登場人物紹介

岡村真美子(30)
ウェザーマップ所属の気象予報士兼ピアニスト。独身。NHK、TBSでレギュラー番組を持つ人気のお天気お姉さん。
TVでは清純派で売っているが、一日のうち8割はエッチな事を考えていて、会社の中で不倫相手とのセックスも経験。
肉体的にも精神的にも男に依存しないと生きていけない性格。
負けず嫌いで嫉妬深く、不倫相手の子供や奥さんに嫉妬したり、ライバルを「あの風俗女」と罵ったこともある。

佐藤大介(41)
ウェザーマップ所属の気象予報士。TBSでレギュラー番組を持つ。 身長182cmで ウェザーマップの社長曰わく『昭和のイケメン』
既婚で子供もいるが、岡村との不倫関係を楽しんでおり、岡村のスマホには佐藤とのハメ撮りが多数存在した。
妻と子供に嫉妬した岡村に別れを切り出された際は「1年以内に妻と別れるから、俺の子を産んでくれ」と発言して関係を続けさせた。
NTR属性の持ち主で、岡村に他の男(A氏)が居ると知るとその男とのセックスを観察したいと告げ、岡村の自宅にA氏に呼ばせて、そこで岡村とA氏のセックスを盗み見した。
また岡村に3Pを持ちかけて、相手候補の男の写真を見せて選ばせていた。

A氏
気象庁関係者。既婚。
岡村には既婚者であることを隠して不倫関係を続けていた。
岡村のスマホを奪い、中にある佐藤とのハメ撮りやその他の写真データを吸い上げ、写真週刊誌に売った。
佐藤との関係で揉めてる際に岡村に既婚者であることがバレて、別れを告げられる。
岡村とのセックスを佐藤に見られた経験あり。

O氏
音楽教師 身長180cm前後。
岡村と新宿のホテルでデートをしていた男。
岡村との肉体関係の有無は不明。
134:2014/12/25(木) 17:09:58.61 ID:
W不倫って男女双方が不倫ってやつかと思ってた
女が不倫男をあちこち掛け持ち?

>>105 ド変態や…
132:2014/12/25(木) 17:09:39.29 ID:
ウェザーマップの代表は森田正光

こりゃあどうしようもないなwwwwwwwwwwwwwww
136:2014/12/25(木) 17:10:34.54 ID:
しかし、岡村さんに佐藤さんにA氏と登場人物が全員変態すぎて面白すぎるなw
138:2014/12/25(木) 17:10:50.68 ID:
やっぱり今年のキャスター天気は異常気象だったんだな…
139:2014/12/25(木) 17:10:55.15 ID:
A氏って誰?
A氏だけクビにならないのか
 
141:2014/12/25(木) 17:10:59.69 ID:
可愛いフリしてあの子 割とやるもんだねと・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

