【グラビア画像】Iカップのカープ女子・菜乃花「今までにない大胆な露出もある」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Iカップのカープ女子・菜乃花「今までにない大胆な露出もある」

グラビアアイドルの菜乃花が21日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『ふわふわキッス』(発売中、発売元:ギルド、4,104円)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふわふわキッス』の発売記念イベントを行った菜乃花2011年に「グラビアJAPAN」でデビューした菜乃花は90センチIカップバストとグラバラスなボディーが魅力のグラビアアイドル。売り上げ好調の前作DVD『菜乃花 恋、菜乃花。』の勢いに乗る中作られた5作目の新作は今年10月にバリ島で撮影。先輩社員に呼び出された後輩社員を演じる。

菜乃花は今作の見どころについて「セリフが多くすっごくしゃべっている」「終始いたずらっぽく触られている」「今までにない大胆な露出もある」と3つのポイントを挙げた。水着は変形水着かつ露出度の高いものが多く、ベッドシーンではリアルな妄想をかき立てるシーンが盛りだくさんで「めっちゃ勢いをつけて頑張る気持ち」で撮影に望んだ。また「すごく運動する場面が大変で基本胸が揺れている。おっぱいちぎれる、取れちゃうっていうくらい揺れているのでその躍動感を見てほしい」とおすすめシーンをアピールした。

「カープ女子」ということで取材に広島カープのキャップをかぶり登場した菜乃花。カープファン暦は浅いが「(出身地の)広島を出て、広島を愛するようになった。妹もすごくはまっていて、カープのピアスをしてます。夏休みに地元に帰った時は球場で観戦してます」と熱中している。一番好きな選手は菊池涼介選手だ。また広島カープの応援ソングのPVには事務所の先輩であるグラドル杉原杏璃には出演しており「カープの試合にいったら杏璃さんもいるんですよ。そこ(PV)に出られるようにしたい」と自身の出演を目標に挙げた。

来年の1月11日にはラムタラメディアワールド、1月25日には大阪・信長書店でイベントが開催される。
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/24/520/

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
64:2014/12/25(木) 15:27:32.39 ID:
>>1
カープ女子だあ?
1軍選手の名前全員言えるのかよ?
131:2014/12/25(木) 17:39:17.18 ID:
>>1
あんまりチリってない・・・
135:2014/12/25(木) 17:54:49.81 ID:
>>1
こいつ去年「佐藤寿人の大ファンで野球には興味無い」って言ってたのに
もろ売名行為の偽カープ女子化かよ、最低だな
3:2014/12/25(木) 15:00:00.20 ID:
キャップのかぶり方が腹が立つ。
4:2014/12/25(木) 15:00:33.70 ID:
カープ坊やの方が可愛い
10:2014/12/25(木) 15:03:59.58 ID:
また便乗商法かよ。

>>カープファン暦は浅いが
17:2014/12/25(木) 15:06:08.18 ID:
専門家からみてどうなの?この乳 素人目には偽乳にみえるんだけどw
36:2014/12/25(木) 15:13:38.16 ID:
菜乃 花、と思ったよ。
花とは古風で良い名だとw
90:2014/12/25(木) 16:30:29.63 ID:
あれ?セレッソ女子とかどうなっちゃったの?
誰も寄り付かないの?w
94:2014/12/25(木) 16:37:38.99 ID:
60分コースでお願いします
104:2014/12/25(木) 16:47:33.06 ID:
広島って、熱狂的なファンは市内なんだよね
市外はまた別。ずっとテレビ放送されていなかったから巨人なんだよ
143:2014/12/25(木) 18:28:32.37 ID:
>>104,107
訳の分からないこと言ってんじゃねえよバカ
144:2014/12/25(木) 18:30:20.26 ID:
>>143
事実じゃん
市内から散らばったのであればともかく福山市は普通に巨人ファンが多かったんだよ
カープの放送していなかったんだから
109:2014/12/25(木) 16:52:05.93 ID:
有吉も広島って感じがしない
市内からは遠いからね。知らんけどファンじゃないだろうよ

広島市と言えば吉川、タクローかな
117:2014/12/25(木) 17:01:45.06 ID:
福山はそんなに未開の土地じゃねえぞ
普通に広島のテレビ放送電波届いてるわ
118:2014/12/25(木) 17:02:45.99 ID:
>>117
生粋のカープファンは今回で3代4代目
福山は昔はカープの放送はなかった
田舎だったから巨人しかやっていなかったんだよ
119:2014/12/25(木) 17:04:13.49 ID:
>>118
昔の福山ってどこの電波臥届いてたんだ?
155:2014/12/25(木) 18:55:31.32 ID:
この子はマジかわいい。
 
『ふわふわキッス』サンプル動画
http://www.guild-p.com/sample/guild-093.mp4
サンプル画像







164:2014/12/25(木) 19:30:11.66 ID:
コンパニオンみたいなのばっかだもんな
絶対仕込みだとおもってたわ
165:2014/12/25(木) 19:30:11.99 ID:
いいぞこれは売れる
167:2014/12/25(木) 19:36:06.68 ID:
緒方監督「中途半端なグラビアアイドルだな」
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

