ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!!

ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。

ダブル不倫で騒動となっている岡村真美子さんはTBSの「ひるおび!」に出演する気象予報士の佐藤大介(41)さんと、気象庁関係者Aとダブル不倫。佐藤大介さんと気象庁関係者Aと共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者Aと付き合っていることを知っていたという。

しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。

10月に目撃された音楽教師が既婚者かどうかは判明していないが、時期的に三股であろう。仮に既婚者なら三股不倫?今回は気象庁関係者Aが佐藤大介の家に突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。仮に音楽教師が何も知らなかったとしたら、今回の報道でほかの2人の既婚者男性が突然浮上して困惑していそうだ。いったい岡村真美子はどういう女性なのだろうか。現在NHKのサイトから削除されており今後の番組出演も予定していないという。

http://gogotsu.com/archives/2174
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
3:2014/12/26(金) 08:08:34.64 ID:
即はめパンパンマン
7:2014/12/26(金) 08:11:04.65 ID:
フライデーするがいつから動詞になったんだろか
10:2014/12/26(金) 08:13:58.50 ID:
最後尾どこっすか?
14:2014/12/26(金) 08:18:46.79 ID:
波状攻撃かけてるね。ぺヤングスレくらい露骨。
アホだから限度を知らないんよ。
15:2014/12/26(金) 08:20:25.28 ID:
3股不倫とか頭がこんがらがりそうで無理っすわー
知られたらヤバい相手が5人だろ
無理っすわー
16:2014/12/26(金) 08:20:41.51 ID:
男はひるおび出てんの?
お咎めなし?
17:2014/12/26(金) 08:20:56.53 ID:
別に誰にも迷惑かけてないならいいだろ
こういう下品な暴露すんなよ
19:2014/12/26(金) 08:21:17.25 ID:
MUTEKIデビューはやく。
41:2014/12/26(金) 08:51:22.16 ID:


54:2014/12/26(金) 08:58:48.41 ID:
なんだよホテルデートって食事だけじゃん。
これはちょっと強引じゃね?
60:2014/12/26(金) 09:04:03.95 ID:
佐藤の賢いところは妻帯者にしか岡村を抱かせてないところだわ
独身者だとあとで修羅場になりかねないけど
妻帯者なら妻や家庭捨ててまで岡村をとったりしないから
それにお前の嫁よりおれの岡村の方がいい女だろっていう優越感にも浸れる
それも興奮するんだろうな
75:2014/12/26(金) 09:25:36.26 ID:
>>60
Aは独身と偽り真美子と交際してたんだよ
Aが既婚者とわかったのは 佐藤の存在にAが気づいて真美子と喧嘩になった後
Aが真美子に捨てられた後独身音楽関係者の男が新しく真美子の彼氏に
Aは腹の虫がおさまらず佐藤宅に突撃で騒動が明るみになった
66:2014/12/26(金) 09:17:04.00 ID:
合法ロリ民の拠点って何板だ?
あいつらの阿鼻叫喚ぶりを拝みにいきたい
83:2014/12/26(金) 09:44:56.97 ID:
佐藤氏の奥様から慰謝料 請求されたら、いくらぐらい?
あとあ氏の奥様も可能なん?
大変そうだぁねぇ
99:2014/12/26(金) 10:04:30.28 ID:
>>83
すっごい性格の悪さがにじみ出てるなこのレスw
陰湿
95:2014/12/26(金) 09:55:01.55 ID:
104:2014/12/26(金) 10:12:12.06 ID:
日本はセックスにガタガタ言い過ぎなんだよな
世界有数のエロ国家のくせにな
結婚しないのが問題と言ったり子供が減って問題と言ったり矛盾だらけでアホだわ
128:2014/12/26(金) 11:22:02.67 ID:
ウェザーマップのHP閉じてるんだな
会社にも多大な不利益出してるし、間違いなくクビだな
無職で多額の慰謝料請求されて、人生\(^o^)/オワタしても不思議じゃないが、気が強い女はしぶといか?
129:2014/12/26(金) 11:25:14.37 ID:
週末どころか毎日セックスを楽しんでいたわけか
135:2014/12/26(金) 12:34:34.40 ID:
童貞たち気をつけな!
小さい女はコンプレックスからか気が強い子が多い。
有吉が言ってたけど、スケベが多いのもホントだと思う。
大きめの女はいいぞ、その逆で。
139:2014/12/26(金) 12:51:23.03 ID:
>>135
南海のしずちゃんとかおすすめだな
161:2014/12/26(金) 15:27:44.26 ID:
やっぱ身長の小さい女がビッチって説、当たってるよなー。
小さいとコンプレックスから、承認欲求が強くなっちゃうのかね。
163:2014/12/26(金) 15:37:46.74 ID:
日本の歴史に残る糞ビッチ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

