おぎやはぎ AKB48小嶋陽菜と篠田麻里子は「性格悪い」 川栄李奈(胸ちら画像あり)は「性格良い」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



おぎやはぎ AKB48小嶋陽菜と篠田麻里子は「性格悪い」 川栄李奈(胸ちら画像あり)は「性格良い」

おぎやはぎ AKB48・小嶋陽菜&篠田麻里子「性格悪い」川栄李奈「性格良い」オシャレと性格の因果関係を発見

 25日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、小木博明がフジテレビ「バイキング」で共演しているAKB48川栄李奈の名前を上げると、矢作兼は「あ~!! すげ~ダサいもん。私服がすげ~ダサいから悪い子じゃないんだな」と共感。小木は「やっぱダサい奴にムカつく奴いないもん。考えてみると…」と改めて思い返していた。

 さらに矢作は「AKBでいったらこじはるとか篠田とかオシャレって言われてるよね!? やっぱ二人とも性格悪いもん」と、AKB48の小嶋陽菜と元AKB48の篠田麻里子の名前を上げて爆弾発言。「俺たちはキライじゃないけど。性格悪い部分も含めて好きだけど、性格良いか悪いかで判断したら悪いもんね」と分析した。矢作に同意見の小木は「真っ黒」と言い切った。

 ちなみに11月にアイドリング!!!を卒業した菊地亜美についても、2人は「ダサい。でも性格は良いもんな」と共感。矢作は、番組が用意した菊地の写真を見ながら、「大宮のロータリー歩いてる感じだな」と笑っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000005-reallive-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/12/26(金) 15:04:48.88 ID:
つまり白石も性格が悪いんだな
13:2014/12/26(金) 15:20:30.91 ID:
小木は芸人の中で圧倒的におもしろいと思う。
だけど他人には絶対言わないし、わかってくれる奴もいないと思う。
けど俺と同じように小木が圧倒的に面白いって感覚の奴は
必ず何人かいると思ってる。
28:2014/12/26(金) 15:34:32.70 ID:
名前さえ出さない板野のことはホントに嫌いなんだな。
30:2014/12/26(金) 15:35:44.13 ID:
おぎやはぎは篠田と小嶋は評価してるよ
32:2014/12/26(金) 15:37:43.91 ID:
優木まおみもボロクソやったな
52:2014/12/26(金) 16:06:43.17 ID:
なんだかんだ言いながらAKBに寄生してんじゃん
64:2014/12/26(金) 16:18:00.52 ID:
川栄ちゃんは可愛くて性格良いとか最高すぎるな
65:2014/12/26(金) 16:19:52.05 ID:
ラジオ記事書いてる所って本当に悪質なんだよな
有吉おぎやはぎ伊集院太田と被害にあってるけど
リアルライブはおぎやはぎが「悪口言ってないけど言ってた」事にするのが好き
ここの代表の長谷川ってシンスケの親戚だもんなw
明らかな嫌がらせだわ
67:2014/12/26(金) 16:22:23.29 ID:
かわえええええええええええええええええええええええ







70:2014/12/26(金) 16:25:57.06 ID:
94:2014/12/26(金) 17:22:59.47 ID:
AVやらAKBの企画にくっ付いて司会進行するだけの奴等が、なにを勘違いして自分の意見を言ってんだか(笑)
97:2014/12/26(金) 17:25:09.93 ID:
聞こうと思ったけど声が気持ち悪くて断念したわ
こんな気持ち悪い声のラジオ聞いてる奴いるの?
話が面白い面白くないの以前の問題なんだが
114:2014/12/26(金) 17:36:40.79 ID:
菊地亜美は見た目ケバいけど本当にビックリするほど真面目なんだよなw
アイドリング卒業関連の番組とかDVD見てると本当にそれが伝わってきて、かなり印象変わった
目指してるところが井森とか島崎和歌子だもんw
120:2014/12/26(金) 17:46:35.54 ID:
昨日は栄六輔のニャンニャン祭りさん57歳からの批評が面白かったのに
そこはスルーかwほんとネット記事ってなんなんだろうな
意図的に操作してるの見え見えでキモイは
山本けいみたいwwwwwwwwwwwwwww
128:2014/12/26(金) 18:04:34.90 ID:
篠田まりことか普通に考えれば性格悪いだろうなって皆が思ってるだろうし驚きはないよね
むしろもし性格良かったらそのギャップで驚くわ
164:2014/12/26(金) 20:46:34.13 ID:
こういう感想を面白おかしく言えるのが小木だけと言う現実ね
他はキモオタにびびってだんまりですわ
168:2014/12/26(金) 20:55:48.50 ID:
千原兄弟もおぎやはぎも好きだけどスネ夫的なとこなんてあるかな
千原やおぎやが雛壇の時は関西芸人全盛期で関西以外は相当大変だった
記憶はあるけど
172:2014/12/26(金) 21:00:41.67 ID:
>>168
小木とせいじはわかんないけど

ジュニア→松本の腰巾着
矢作→石橋の腰巾着

石橋なんかもろにジャイアンタイプだしまんまスネ夫でしょ
174:2014/12/26(金) 21:01:42.34 ID:
ナイナイよりは面白いけどね
184:2014/12/26(金) 21:33:30.77 ID:
うまズキもおぎやはぎとザキヤマが視聴率安定させたら
急にAKBが入ってきたんだよな
むしろ寄生されてる側だろ
来年AKB関連の番組ばっさり無くなる噂あるけどそんな事言ってて生き残れるの?
188:2014/12/26(金) 21:37:15.86 ID:
実際は小嶋とも篠田ともあみみとも仲良くやってる
板野だけだよ例外は
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

