安藤美姫、娘の“父親”が提訴…慰謝料は1500万円! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安藤美姫、娘の“父親”が提訴…慰謝料は1500万円!

2013年7月、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で4月に出産したことを告白したにも関わらず「父親は明かせない」と言ったかと思えば、突如としてスペインの貴公子ハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際を宣言したりと、何かとお騒がせな元フュギュアスケーター・安藤美姫(27)。

そんな安藤の娘・ひまわりちゃん(1)の父親だという元フュギュアスケーターの南里康晴(29)が、安藤に対して慰謝料を請求していると12月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。

同誌によると、安藤と南里は2014年の4月に入籍する方向で、そのように周囲にも伝えてあったが、安藤の母親の猛反対に遭ったという。さらに、そもそも安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのも、安藤の母親が原因だというのだ。

慰謝料1500万円を請求

「スターの美姫を無名選手とは結婚させられない」とする母親は、

「どうしても入籍したいなら婿養子に入ること」「スケートを辞めること」「スケート以外の充分な定収入を稼げるようになってから」

などの条件を南里に突きつけたばかりか、マンションから南里を追い出し、ひまわりちゃんにも会わせないようにしたという。

そんな逆風もあってか、急速にハビエルに傾いていった安藤の心。2014年10月には安藤とハビエルのキス写真が『女性自身』(光文社)に報じられてる。安藤の母親も世界選手権3位のハビエル選手のことは「美姫にぴったりのパートナー」と祝福。

南里は捨てられた形になり、婚約不履行(婚約破棄)による損害賠償として、慰謝料1500万円を請求するに至ったというわけだ。

それにつけても怖いのは、安藤ママのモンスターペアレンツぶり。最近はたびたび日本のバラエティ番組にも露出している安藤だが、12月25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、安藤の母親が、「うちの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ引退した後に(テレビの)仕事がないの? どういうことなの!」

と日本スケート連盟に電話をかけてきたとか。芸能事務所ではない連盟にクレームをつけたところでお門違いというものだが、

「織田信成君にあれだけのオファーが来ているから、必死だったのでしょう」とは連盟関係者。

12月22日放送の「お試しかっ!」(テレビ朝日系)でも、ヨーロッパのアイスショーには出演しているが「日本のアイスショーからオファーがない」ことを共演者に必死に訴えていた安藤。世間の関心が「子どもの父親」と「熱愛」に向いているうちはテレビにも出られるだろうが、果たして今後はどうなることやら。

(取材・文/チロル蝶子)http://dmm-news.com/article/905035/2014.12.25 11:50 DMMニュース



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/27(土) 07:25:34.02 ID:
もうドロドロすぎだなw
10:2014/12/27(土) 07:28:00.64 ID:
あれ、結局子どもは南里の子だったの?
26:2014/12/27(土) 07:34:34.41 ID:
真壁が責任とってやれ
29:2014/12/27(土) 07:35:28.06 ID:
父親が真壁だってばれるような写真が出たとたんに
南里を父親に仕立てる記事が立て続けに出てくる電通作戦
72:2014/12/27(土) 07:55:30.00 ID:
>>29
電通をなんだと思ってるのw?

秘密組織?
冗談は漫画の中だけにしてくれよ。
30:2014/12/27(土) 07:36:28.47 ID:
安藤と矢口はテレビに出すなよ
44:2014/12/27(土) 07:45:46.66 ID:
コイツは母方がキムチ臭いみたいだな
59:2014/12/27(土) 07:51:49.13 ID:
子供の顔をみれば南里じゃないことくらい分かるじゃん
一目瞭然とはよく言ったもの
76:2014/12/27(土) 07:56:15.88 ID:
父親だと思ってるのはこいつだけかもしれんな
誰が父親か分からんぐらい遊んでるだろw
85:2014/12/27(土) 08:01:00.55 ID:
この南里とかいう奴、ヒモとして入り込もうとしたくせになんという一家だ
87:2014/12/27(土) 08:02:36.53 ID:
> ヨーロッパのアイスショーには出演しているが「日本のアイスショーからオファーがない」

そんな事ないじゃん
夏にアイスショーで安藤みたしそれ以外もいくつか出てるよ
118:2014/12/27(土) 08:13:14.28 ID:
婚約て周囲に発表してなきゃ認められないでしょ
だからこれは婚約不履行で訴えられないと思う
訴えてもいないのに1500万も要求して訴えた!みたいに書かれてるとしたら
恐ろしすぎるんだが・・・
176:2014/12/27(土) 08:33:00.76 ID:
これから先、女の浮気で、男が慰謝料を求めて訴えるケース増えそう。

女が、男っぽくなっていた、ということだ。
180:2014/12/27(土) 08:35:03.89 ID:
>>176
実際増えてるよ。
親権が取れない母親も2ちゃん民が考えてるより多い。
てか、親権なんてほしくないって女もわりといるよ。
183:2014/12/27(土) 08:36:11.17 ID:
自分には真壁って人より南里に似てるように見えた
なによりプライドのムダに高い安藤がオッサンと寝るとは思えないんだよな
今だって必死に白人をおっかけてるわけでw
188:2014/12/27(土) 08:37:53.07 ID:
母子家庭の母親なんて、所詮こんなもんだよ。
離婚母子だけかと思ってたけど、
死別母子の母親も子供が小さかった時に
父親と死別したら、こうなるんだね。
人間性が変わるんだろうね。自分の子供さえ良ければいいって。
209:2014/12/27(土) 08:48:56.37 ID:
女性セブンだっけ?安藤のみならず安藤母まで執拗に叩くね。
どんな私怨なんだか聞いてみたいわ。

ところで疑問なんだけど、ここまで書かれる人なのになぜTVは出られるんだろう。
TVに出られるのになせ週刊誌にはここまで書かれるんだろう。
TVと雑誌は全く別物なのは分かるけどこんなに扱いが乖離する人っている?
221:2014/12/27(土) 08:53:55.00 ID:
織田は頭良くないけど空気は読めるからなあ
羽生の衝突事故の時は泣かなかったし

で、安藤の出産発覚した時、南里本人は
父親ではない、と言ってたのは何なの?
224:2014/12/27(土) 08:55:04.90 ID:
根本的な理由として父親を明かせないのはなんでだ?
268:2014/12/27(土) 09:11:07.95 ID:
外人コーチともSEXしてたし
阿婆擦れすぎるだろ
318:2014/12/27(土) 09:29:24.84 ID:
南で始まる名前の男ってキモいわ
東で始まる名前の男も相当だが
西で始まる名前の男はデブだし
北で始まる名前の男はイケメン
328:2014/12/27(土) 09:33:18.49 ID:
安藤美姫のどこにタレント性がある?惹き付ける人としての愛らしさが皆無。
345:2014/12/27(土) 09:41:53.02 ID:
南里は父親じゃないって言ってたけど、あれも嘘なのか?
わけがわからん奴らやな
348:2014/12/27(土) 09:43:47.57 ID:
>>345

父親は真壁さんですよ

369:2014/12/27(土) 09:57:38.09 ID:
「どうしても入籍したいなら婿養子に入ること」
「スケートを辞めること」
「スケート以外の充分な定収入を稼げるようになってから」

今付き合ってるスペイン人選手にも、同じ条件求めるの?wwww
371:2014/12/27(土) 09:59:25.60 ID:
おじさんの子供だとか似てるとか
騒いでた人たちなんだったん
388:2014/12/27(土) 10:07:42.56 ID:
これだけ取材もしないで好き勝手書かれちゃうんだから、南里は全てをブチ撒けてやればいいんだよな…
でもそんなこと絶対しなそうな穏やかな男なんだよ南里…
それだけにマスゴミと安藤は罪深い
398:2014/12/27(土) 10:11:44.44 ID:
凄い事になってんな
399:2014/12/27(土) 10:11:47.62 ID:
人生台無しにされて1500万は安いな
1億ぐらい取ってもいいと思うけど
400:2014/12/27(土) 10:11:59.53 ID:
父親はあの50ぐらいの日本人おっさんで確定だろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

