“大魔神”佐々木主浩 清原に「入れ墨を消せ!」と一喝していた - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“大魔神”佐々木主浩 清原に「入れ墨を消せ!」と一喝していた

12月2日、“番長”が久しぶりに公の場に現れた。3月に週刊誌で薬物疑惑が報じられ、9月に離婚を発表。テレビからも姿を消していた清原和博(47)が、横浜(現DeNA)や米大リーグで活躍し、今年1月に野球殿堂入りした大魔神・佐々木主浩氏(46)の祝賀パーティーに駆けつけた。

同学年の盟友でもあり、「1カ月前にメシを食って『来てくれ』と。野球界で友達なんてできないと思っとった。同志として誇りに思う」と話していた。

清原が孤立する理由の一つに、ヤクザも顔負けの「入れ墨」がある。08年の引退直後、右ふくらはぎに龍を彫っただけでは飽き足らず、今は左胸から背中に向かっても昇り龍の入れ墨がある。大魔神はこれが我慢ならなかった。出席者の一人が言う。

「佐々木が清原に『入れ墨を全部消して一から出直せよ』と諭すように言っていた。周囲はヒヤヒヤでしたが、そんなことを面と向かって言えるのは佐々木くらい。清原も神妙な面持ちで聞いていました」

大魔神はパーティー後に清原らを飲みに誘ったという。が、渦中の清原がいると聞くや、理由をつけてやんわりと断る出席者が続出。そんな空気を察知したのか、清原は1時間足らずで会場を後にした。

落ちぶれた番長の最後の友達は、大魔神ただ一人のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000009-nkgendai-base

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000009-nkgendai-base.view-000



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/12/28(日) 09:36:45.48 ID:
クズに説教されるクズ
5:2014/12/28(日) 09:37:44.73 ID:
作り話っぽいけどなw
23:2014/12/28(日) 09:46:59.15 ID:
大魔神がかなり交友関係怪しい人じゃないかw
26:2014/12/28(日) 09:48:04.86 ID:
佐々木のほうがクズ
27:2014/12/28(日) 09:48:11.67 ID:
プリントの刺青じゃないのだから、消してもあとが残るからな。
今の技術じゃきれいには消せないんだろ?
29:2014/12/28(日) 09:48:41.52 ID:
佐々木の言うとおりだなー。
清原の親とか友人とか、周りが止めてやれよ。
このままではイチローも離れていくぞ。
30:2014/12/28(日) 09:49:36.86 ID:
長渕さんが言わないと効き目はない
31:2014/12/28(日) 09:49:46.05 ID:
クズがクズに説教ですか
33:2014/12/28(日) 09:50:00.65 ID:
背中に般若の刺青入れてるホモヤクザだけど刺青消そうかな・・・
42:2014/12/28(日) 09:53:12.13 ID:
いまどき刺青=DQNって、時代遅れも甚だしいよ。
海外の一流スポーツ選手の間じゃ当たり前。
48:2014/12/28(日) 09:55:22.56 ID:
桑田と清原
差がついちゃったよな
PL出身のプロ選手で、引退後もしっかり評価されてるのは桑田くらいだし
あとは、チンピラもどきだし、PLが廃部するのも無理ないわ
50:2014/12/28(日) 09:57:08.76 ID:
清原一喝する前に娘に一喝しろや
58:2014/12/28(日) 10:03:54.01 ID:
清原さん

60:2014/12/28(日) 10:04:47.48 ID:
ちょっと前に大阪地裁の裁判官が、
刺青を調べるのはプライバシーの侵害だか個人情報保護うんたらとかで、違法って言ってたな。

ゲンダイのこの記事を清原が大阪地裁で訴えれば、3億くらい取れるんじゃね?
69:2014/12/28(日) 10:08:23.10 ID:
入れ墨はあまりに痛くて我慢出来なくて色も入れられない人が多いのに、
あれだけ入れた清原は大したモンだよ。

その根性や忍耐強さを野球や芸能に生かせれば良かったのに。
74:2014/12/28(日) 10:10:35.85 ID:
刺青野郎が差別されるのは当然
顔に嫌って下さいと書いているようなもの
78:2014/12/28(日) 10:14:31.49 ID:
清原「子供を大切にしろ」と一喝
79:2014/12/28(日) 10:15:50.34 ID:
うるせー不倫野郎w
80:2014/12/28(日) 10:15:50.93 ID:
入れ墨なんかよりも、大きなお世話だけど、お腹を引っ込めたほうがいい。
82:2014/12/28(日) 10:17:28.34 ID:
しかし、古巣の同僚の工藤はソフトバンクの監督、清原は無職

頭の違いが表れてるね。工藤の野球解説は面白すぎて好きだったけど

監督になっちゃったから、もう楽しめないwwwww

清原に早々にアドバイスできる友人がいなかったことが不幸やねw
140:2014/12/28(日) 10:50:41.58 ID:
>>82
森西武黄金期にタイムスリップして、
清原が無職で田辺とデーブが監督、ナベQがハゲと言っても誰も信じねえだろうな
97:2014/12/28(日) 10:27:49.57 ID:
桑田さんと違ってもともとDQNであったことは確か。
102:2014/12/28(日) 10:30:52.17 ID:
本当の友達ってのは、窮地にあった時にも手を差し伸べるからな
111:2014/12/28(日) 10:36:23.11 ID:
入れ墨が問題じゃなくてクスリだろ、みんなが避けてる原因
112:2014/12/28(日) 10:36:30.02 ID:
それより清原って誰? 野球でどんな活躍したの?
135:2014/12/28(日) 10:48:19.68 ID:
球界の番長とか言われて、
勘違いしたままおじさんになってしまったお気の毒な頭の持ち主なんだよ
137:2014/12/28(日) 10:48:32.88 ID:
大魔珍にだけは言われたくないな
141:2014/12/28(日) 10:51:17.64 ID:
いまどき刺青って大阪の公務員かよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

