長嶋一茂が江角マキコの"落書き騒動”について激白 「犯人はさんまさんだと思ってた・・・」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長嶋一茂が江角マキコの"落書き騒動”について激白 「犯人はさんまさんだと思ってた・・・」

長嶋一茂が“落書き騒動”を語る、犯人は「てっきりさんまさんかと…」。

タレントの長嶋一茂(48歳)が、12月28日に放送されたバラエティ番組「ビートたけしのTVタックルたけし&爆笑問題がメッタ斬り!2014年重大ニュースSP」(テレビ朝日系)に出演。今年、女優・江角マキコ(48歳)の元マネージャーがやったと伝えられている、“落書き騒動”の真相を語った。

この騒動は2012年12月頃、長嶋の自宅の外壁やガレージに“バカ息子”“アホ”などと、スプレーで落書きされていたというもの。今年8月に「週刊文春」が実際の写真と共に報じたことで明るみとなり、子ども同士が同級生の江角の指示により実行されたと伝えられたが、江角は関与を否定していた。

この日、長嶋は騒動について激白。当日、長嶋は海外にいたが、自身のマネージャーからの連絡を受けて落書きされたことを知り、妻が気付かないうちに業者に指示して消してもらっていたという。妻は「週刊文春」の報道があるまで、落書きされていたことは知らなかったとのこと。そのため、隠していた長嶋にとっては「(報道は)本当に迷惑」な話で、妻からは「なんで隠してたの」と怒られたそうだ。

また、“バカ息子”と書かれたことについては、「(自身の息子のことではなく)ボクのことだと思いますよ」。この話を最初に聞いたとき、「てっきり(明石家)さんまさんが書いたかと…」「“バカ息子”ってボクのこと呼ぶのはさんまさんだけなんですよ。だからさんまさんの何かいたずらで、縁起が良いなとか思ってた」と語り、スタジオを笑わせた。

「以前から親同士のいざこざはあったのか」との質問には、「どうなんですかねぇ。ボクはあんまり聞いてないですけどねぇ。まああれだけの人が集まるわけだから、女性同士、いろいろあるのかな」と否定はしなかった。

http://www.narinari.com/Nd/20141229477.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/12/29(月) 08:16:14.91 ID:
一茂なら「シゲオの忘れもの」って書くと思う。
74:2014/12/29(月) 11:07:38.43 ID:
>>2
じわじわくる
3:2014/12/29(月) 08:16:20.01 ID:
バカ息子
5:2014/12/29(月) 08:18:10.92 ID:
>“バカ息子”ってボクのこと呼ぶのはさんまさんだけなんですよ。

さんまだけだと思ってるんだ
6:2014/12/29(月) 08:20:18.49 ID:
ここの兄弟、親が脳梗塞で倒れても全く面倒みないって張本が怒ってたけどマジなの?
9:2014/12/29(月) 08:22:52.73 ID:
>>6
張元は思いつきのイメージと感情のみで激昂するからあてにならん
17:2014/12/29(月) 08:28:56.87 ID:
>>9
だって韓国人だもん
11:2014/12/29(月) 08:25:43.74 ID:
江角はゴチに復帰してたな。
どうやって許された?
28:2014/12/29(月) 08:48:36.24 ID:
>>11
あの口で咥えられたらそらねぇ
16:2014/12/29(月) 08:28:48.38 ID:
やっぱ何気に賢いw
父親から想像出来ん
86:2014/12/29(月) 11:41:55.40 ID:
>>16
確かに愛車遍歴て番組見たとき思った。
自分はボンボンで普通ではないし親父ほどの才能もないという自己認識はきちんとあって、
それでも普通にはなれないができるだけの努力はしようっていう姿勢が見えて好印象だった。
そのときも言ってたけど野球やめた後仕事がないのに、さんまが自分の番組全部で使ってくれて仕事が入るようになったんだそうだ。
そのさんまの名前をここで出すってのは、さんまの入れ知恵の可能性もあるけど相当困ってることの証左でもあるだろうな。
122:2014/12/29(月) 21:42:56.66 ID:
>>86
さんまから「俺の名前出してお茶濁してええで」みたいなアドバイスあったんだろな。
「俺の名前出て一石二鳥やから!」みたいな感じで。
23:2014/12/29(月) 08:43:25.16 ID:
> どうなんですかねぇ。ボクはあんまり聞いてないですけどねぇ。
聞けよ馬鹿息子
25:2014/12/29(月) 08:44:52.09 ID:
一茂って親父の野球道具売って小銭稼いでるんだろ?しょーむにー息子だな
34:2014/12/29(月) 08:55:08.67 ID:
>>25
42:2014/12/29(月) 09:08:42.18 ID:
>>25
その売却先の福井のズラの山田さん亡くなって
飾ってた博物館も閉館したみたいなんだが
今売っぱらった野球道具ってどうなってるんだろ
35:2014/12/29(月) 08:56:30.05 ID:
とても馬鹿とは思えないな
江角より頭いいんじゃないの
36:2014/12/29(月) 08:58:00.29 ID:
江角とテレビ局で顔を合わせることはあるのかな?
43:2014/12/29(月) 09:10:01.96 ID:
バカ息子って書かれたって言うけど、長嶋も馬鹿だろ
61:2014/12/29(月) 09:38:59.63 ID:
家に落書きされるほどの問題に発展してるのに、完全に根本的な解決をする気はないのかな
テレビで全てを話す必要はないけど、なんか無関心に見える
65:2014/12/29(月) 10:01:42.17 ID:
一茂って馬鹿だったけど今はもう馬鹿じゃないよね
馬鹿のフリしてるだけになってるよね
色々努力したんだろうな
66:2014/12/29(月) 10:13:29.37 ID:
面白いな、
深刻そうなトラブルをも上手く笑いに変えてさらっと流せる
一茂は賢い
68:2014/12/29(月) 10:28:07.73 ID:
三年位前に関根勤も嫁の性格の悪さラジオでチクリやってた
その時は関根さんが人の悪口言うの珍しいなと思ってた
77:2014/12/29(月) 11:15:15.18 ID:
馬鹿のフリして上手く納めたな一茂。
江角マキコの方が馬鹿過ぎたのか。
80:2014/12/29(月) 11:16:19.84 ID:
器でけえな
81:2014/12/29(月) 11:19:58.99 ID:
おまえらほんと単純だなw
その場でとっさに考えて答えたと思ってんの?w

このこと聞かれたらこう答えようっていろいろ考えてたに決まってんじゃんw
85:2014/12/29(月) 11:37:48.00 ID:
一茂のこのスレでの不自然な持ち上げられ方
どっかの宗教団体にでも入ってんの?
96:2014/12/29(月) 12:36:46.23 ID:
>>85
人前で政治と宗教と野球の話をしてはいけない
政治でも宗教でもない
112:2014/12/29(月) 15:00:30.67 ID:
水商売上がりの嫁が既に復讐済ませてるみたいだし一茂の器云々の話じゃなさそうだがw
115:2014/12/29(月) 15:23:06.90 ID:
加害者も被害者も、まともな人間が一人もいない・・・。
119:2014/12/29(月) 21:29:25.24 ID:
こいつプライベートではアッサリした性格ではないだろ
親父の財産の事で揉めに揉めてんじゃん
120:2014/12/29(月) 21:32:28.20 ID:
どう考えてもかずしげの嫁が一番悪い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

