ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。

最近は“レギュラー番組も無くなり、このまま消える?”などと、ネガティブな噂が多かったモデルのローラ。これは事実だと本人も認めているが、ある理由があってレギュラー出演の依頼はお断りしているとのこと。彼女には実現したい、大きな夢があるのだ。

12月29日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では司会のテリー伊藤が、ローラ(24)の本音を直撃。彼女がプライベートで通うお気に入りショップを巡り、最後は銀座のお洒落な懐石料理の店でのインタビューとなった。

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。

今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声が絶賛されていたが、以後、新しい曲は発表されていない。当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。英語の勉強にも力を入れながら、レギュラー番組は無くとも単発の仕事は引き受けているローラの毎日は、やはり多忙である。「“面倒くさい”って、絶対に思わないようにしている」と例の口調で彼女は話すが、その眼差しには強い信念が感じられた。

料理上手で知られている彼女は自ら魚を捌き、煮魚を得意としている。理想の男性は“努力を続ける人”だというローラは、30歳の時には可愛い双子を授かり幸せな結婚生活を送っていたい―との夢を語る。“小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ”と話すローラを、私たちは少し誤解していたのかもしれない。

http://japan.techinsight.jp/2014/12/sukkiri_rola_terry-ito1412291610.html2014年12月29日 18:40


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


54:2014/12/29(月) 23:41:10.53 ID:
>>1
何で消えねえんだ。

バックに電通でも付いてるのか?
271:2014/12/30(火) 04:18:13.71 ID:
>>1
夢に向かって1年間のアメリカ留学するんだろ定番のw

実際は、オヤジのことなんて誰でもバレバレだわアホ

こんな擁護記事書いてんじゃねーよ

来年オヤジが有罪確定したらCM全部打ち切りするようにクレーム入れまくってやるw
4:2014/12/29(月) 23:23:19.24 ID:
レギュラーってなにがあったの
クイズ30くらいしか知らないが
155:2014/12/30(火) 00:51:49.30 ID:
>>4
流石にアスペ過ぎないか…
5:2014/12/29(月) 23:23:20.26 ID:
父親逮捕
12:2014/12/29(月) 23:25:51.26 ID:
自分から日本代表を引退とか言うのと同じあれか
14:2014/12/29(月) 23:26:10.65 ID:
父親の件以来ローラが気持ち悪い
いらない、ローラ必要ない
22:2014/12/29(月) 23:29:23.44 ID:
なんだーそうだったんですね~
46:2014/12/29(月) 23:39:09.27 ID:
外国人犯罪者の娘
48:2014/12/29(月) 23:39:53.50 ID:
もう先ないだろ
来年は見なくてすみそう
59:2014/12/29(月) 23:42:34.20 ID:
DMMのCMの人  ローラ 清原 有吉  栗山千明  南明奈
      ビートたけし 矢作兼        次郎(ニホンザル)
78:2014/12/29(月) 23:50:20.68 ID:
ジムビームのCMは、正直たまらん。
79:2014/12/29(月) 23:51:11.03 ID:
ローラよりベッキー消えろ
何であの位置にいる
92:2014/12/30(火) 00:01:00.34 ID:
今のメイクおかしいぞ
何かのCM(酒関係)とか笑えるほど不細工だった
107:2014/12/30(火) 00:09:52.90 ID:
彼女がいないんじゃない、作らないんだ
みたいなそういうあれだろ
158:2014/12/30(火) 00:52:52.54 ID:
さすが犯罪者一家に甘いマスゴミ
180:2014/12/30(火) 01:13:57.52 ID:
このバカ、引退しろよ。
ホント、こんなのがこれから増えるんだろな。
198:2014/12/30(火) 01:24:45.17 ID:
入れ替わるように露出が増えるマギー
200:2014/12/30(火) 01:27:58.78 ID:
>>198
マギーは乳ないから代わりにはならん。
217:2014/12/30(火) 01:46:20.60 ID:
24歳にしてはずいぶんしっかりしてんだよな
221:2014/12/30(火) 01:50:47.64 ID:
ローラの後釜は誰になるんだ?
236:2014/12/30(火) 02:27:18.29 ID:
CM使う企業がなくならない不思議
237:2014/12/30(火) 02:27:38.10 ID:
246:2014/12/30(火) 02:55:22.69 ID:
CM出てるったって大手はどんどん手を引いてるよね
もうコーセーに切られたらブランドイメージが高いCMゼロじゃない?
だいたい弱小事務所のタレントがCMバンバン出たって仕事の斡旋してくれたとこに持ってかれるばっかりで大して本人の懐には入らないしくみだろう
249:2014/12/30(火) 03:02:04.85 ID:
>>246
まぁお前が心配することでもないよね
293:2014/12/30(火) 05:21:02.82 ID:
こいつCMに使う企業何考えてんだろうと思う
301:2014/12/30(火) 06:01:00.05 ID:
父親が犯罪確定したからだろ
304:2014/12/30(火) 06:35:44.75 ID:
オヤジが犯罪者だからだろw
370:2014/12/30(火) 11:14:26.95 ID:
仕事がなくなったけど事務所にそうい言えと言われただけだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

